チックンがんばった~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月、かかりつけの病院の先生が急に入院したんやけど
復帰されたんで病院に行って来ました!



0020.jpg


いつものメニューで、肛門腺と爪切りと耳掃除に目を診てもらいました

めいちゃんは肛門腺が溜まりやすいから、めっちゃ飛ぶほど出ました(*^^)v

最近、左の眼をこすることが多いので診てもらったら
逆さまつ毛のせいみたいで、4,5本抜きました!
以前にも抜いてもらったことあったな~
なんたって、目目が大きくてクリクリだからね~~~(*^_^*) はい、親バカです!


ついでと言ったらなんですが、先延ばしになってたワクチンチックンもしてもらいました

0021.jpg


話しをしてるうちに、チックン終わってて写真撮るタイミングを逃した(^^ゞ



胸の脂肪腫の手術の日程を決めました!

今月の17日に手術してもらいます
局部麻酔だからまだリスクは少ないけど
半日でも預けなきゃいけないのが、かなりのストレスになると思う・・・
病院苦手だからなぁ~~~

頑張ろうねめいちゃん!


病院記録でした!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR