いよいよBBQだ!食うぞ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しい~コメントをありがとう~!
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒くなって来たこんな時期になんですが・・・

日焼けのあとがかゆいです^m^


寝る時もずっとマスクをしてて、何とか風邪は治まりました~
喘息持ちのめいママにうつすと大変だし~
マスクしてると、帰宅したパパにお帰りのペロペロができなくて
挙動不審になるめいちゃんです(^◇^)
でもめいちゃんを媒介して風邪菌をうつすと大変だから我慢でした~~~2日間だけ^m^



もう2週間前のことになりますが・・・続きです~(^^ゞ 写真多いですよ!


いよいよBBQ会場に向かうダックス御一行様!

0201_20141102172514df7.jpg

ちょっとした上り坂を登った上に会場があります^^;


0202_20141102173305617.jpg

BBQのため、みんな頑張って登って行きます~^m^

めいちゃんもルンルンでし~!


0203_201411021739185d7.jpg

まだ誰も来ていない、一番乗りでした~
だからいい匂いもこれからです~^m^


子供たちのオヤツを準備してるめいママとめいちゃん~

0204_2014110217461988d.jpg



それを見ていた、通りすがりのはなちゃんが・・・^m^

0205_201411021755373f2.jpg

そらはな母さんはみんなと話をしていて知らずにリード引っ張ってたんですが・・・
はなちゃんの手が突っ張ってるのがわかります~(^◇^)

後で、ちゃんとオヤツもらったよね!^m^



BBQの準備中だからみんなカートに入れられました(^^♪

0206_201411021806300e0.jpg


待ちきれない子供たちに、めいママがオヤツで仲良くなろうと・・・

0207_201411021808561b4.jpg

0208_20141102181056f3e.jpg

もちろんめいちゃんも!

0209.jpg


オヤツはカロリーの少ないダイエット用で、アレルギー源ないものを選んできましたよ^m^


シフォンちゃんに初めまして~って挨拶してるめいママ!

0210.jpg

どんな子にも好かれるめいママに、シフォンちゃんも何か感じたかな~?(*^_^*)



そうそう、焼いてる写真が一枚あったんや!^m^

0211.jpg

めいパパが採った、大きなしいたけ!(*^^)v

大きいのばっかり採ったら、カゴの中がすぐいっぱいになるで!って誰かに言われたけど
なんとなく大きいのばかり採ってて・・・
人の話聞いてへんな!って言われた~!(^◇^)

でも、塩をかけて食べる採れたてのしいたけは美味しかったよ!(*^^)v
味は大きさと関係ないからって聞くと・・・やっぱり大きいのをね! ・・・まだ言ってる^m^



ブラブラお手手がなが~くなっためいちゃんでし~

0212.jpg

口が白くなってるけど、何食ったんやろ?




みんなお腹いっぱいになって来て、眠くなってきた頃かな~

0213.jpg

カートでまったりしてくれると、パパママもゆっくりできて良いな~
めいちゃんいつも箱乗りで、待ったりしたことないから^^;



そらはな母さんとめいママがゆっくりお話しできた(^^♪

0214.jpg


はなちゃんがめいママに抱っこされてる時、焼きもち焼きのめいちゃんは・・・



こんな情けないお顔に・・・(^_^;)


0215.jpg

めいちゃんから笑顔が消えた!(^_^;)


しかし、しかし、さらに~~~


クレートから出てきたショコラちゃんと~~~

0216.jpg

ひょっとして一番楽しんでたのは・・・めいママちゃうかな?(^◇^)


モモちゃんまで抱っこしてた!

0217.jpg

やっぱりおやつ作戦の威力はすごかった!?(*^。^*)


空ちゃんごめん~~~一枚しか写真なかった(^^ゞ




最後までお付き合いありがとう~

でももう一回だけ続きます~

なんとかもう一回で終了にしよう~


次回は、公園編だよ~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懐かしい思い出が蘇りました(*≧∇≦)m

それにしてもめいママさんのおやつを
貰おうとしてるカールが必死過ぎる^^;
バーベキューの間にめいママさんがこんなに
モテモテだったなんて・・・
少し席が離れていたから気付かなかった><
うちもカートに乗せっ放しにしとかないで
めいママさんに抱っこして貰えば良かったよ~e-330
私は帰りに抱っこさせて貰ったけどe-446

あっという間の楽しい時間でしたね♪
続きも楽しみですe-343

No title

めいパパさん、こんにちは~!
中々コメント残せずですんません~^^;
そうそうっ昨日、そらはな母さんの所で可愛いめいちゃんも拝見してきましたよ~♪
はなちゃんの手のつっぱり感がまた可愛いなぁ~
そんで、ヤキモチ焼いてるめいちゃんの顔が・・・(笑)
めいママさんにウチの子もオヤツもらってほしいなぁ~なんて(笑)
お友達もみんな可愛い子ばかり!
めいパパさんも萌え萌えだったんじゃ?(笑)
公園でもいっぱい遊べたかな?^^

No title

しいたけ美味しかったですねぇv-398
ほんとだ!はながいっぱい
写真ほしいなぁv-398
けっこうめいママさんのところ居ましたもんねi-229
めいちゃんごめんねぇv-390
なんせ空気の読めない子だからi-227
めいちゃんすねてたけど、私も拗ねてたんですよv-390
簡単にオヤツで釣られるし、あたしが居なくなっても必死でオヤツもらってたし
あのまま迎えにいかなかったらずっとめいママさんのところに居たかもi-282
しかしめいママさん皆抱っこしてていいなぁi-237

No title

こんにちは^^

写真からワイワイ楽しい雰囲気が伝わりました☆
モザイクされてるけど、めいママさんきっと幸せ笑顔なんだろうなって
思いながら見てたらニコニコが伝染しました♪
めいちゃんの焼きもち顔もまたカワイイ(〃∇〃)
みんなカートでいいこにできてスゴイ!

椎茸、やっぱり大きいの狙っちゃいますよね(笑)

↓めいちゃん、注射お疲れさま~
脂肪腫の摘出日が決まったんですね
半日とはいえ、病院へ預けるの気になりますね。。
めいちゃん、頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいパパさんの写真もどれもみんな可愛いですね~(*≧∀≦*)
私ももっといっぱい撮っとけばよかった(>_<)
めいママさんモテモテでしたね~
めいママさんが他の子を抱っこしてる時のめいちゃん焼きもちやいてる~(笑)
ソラも抱っこしてもらえばよかったなぁ…

No title

こんばんは^^
久しぶりに足跡ありがとうございます・・・
このナイスなオフ会となりましたね~~
なかなかの参加者もいらっしゃって^^
めいちゃんは、どこにお住まいかしら?
近ければ、今度めいちゃんグループと
ブッコログループの合同オフ会もありかなぁ・・・
そんなことを思ったりもします^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR