飛騨高山にめいちゃん参上~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スーパーから肉が無くなるなんて考えたこともないでしょ!

野菜や焼肉のたれ買って肉が無いなんて、あーた!・・・^^;


宿泊費がタダで、会社から補助金が出て高速代もほぼ賄えたけど
部屋の掃除とゴミ出しは自分たちでせなあかん~
その分ちょっと時間かかった~



お土産用にりんご直売所でいろんな種類のリンゴ買って
いろんな種類のリンゴの試食した!
めっちゃうまかった(●^o^●)
しか~し・・・めいちゃんは食べなかった(^_^;)


前日に食べ損ねたお蕎麦を食べようと、通りすがりの道の駅に~
外のテーブルまでわざわざお蕎麦を運んでもらった~(^^♪

1601_20141015223652824.jpg

蕎麦湯まで付いていて、美味しく頂きました!
めいちゃんは、オヤツをあげたけど食べなかった!
お蕎麦もあげてみたけど食べなかった(^_^;)
お水だけはしっかり飲んだよ~!



上高地に行きたいけど、めいちゃん連れては行けないから
パパが行ってみたかった、高山の街並みを見に行きました~


1602_201410152248192a7.jpg

古い町並み!の通りが見たくて言ってみたんやけど
全部、観光用のお店だったのはちょっとがっかりやった・・・



人がめっちゃ多かったけど
めいママの希望で買ってみた!


1603_20141015225713612.jpg

飛騨牛のコロッケと飛騨牛の串焼き!

あつあつの飛騨牛コロッケは美味しかった!(●^o^●)

めいちゃんは、前日の信州牛につづいて飛騨牛も食ったよ!^m^



たくさんの観光客だから踏まれたら大変とカート出動!

1604_20141015230226420.jpg

たくさんの人達に ”かわいい~” って言われて、ご機嫌のめいパパママヽ(^。^)ノ

歩きたいめいちゃんはちょっとご機嫌斜め^^;




めいママがまたまたうまそうなのを発見~!



1605_20141015231044fb3.jpg

一番乗りはめいちゃんだった^^;
舐めただけだけど~



この後、人通りが少なくなった所でカートを降りて元気良く歩きました~!(^^♪


時間があったらもっと高山をあちこちまわってみたかったな~


最後の写真が、めいちゃんが握りを舐めてる写真だなんて(^_^;)

赤い橋のたもとで撮った写真を!


1606_201410152319126e8.jpg

疲れちゃったかな~?
何かもの思うめいちゃんの揃ってる手手が~萌え~です(^^ゞ


いろいろハプニングはあったけど、楽しい旅行だったのでみんな満足でした!
めいちゃんはどうだったかな~?

いっぱい楽しそうだったし、おいしいのも食べたからきっと満足だったね(^◇^)


楽しかった旅行記!
ながながと最後までありがとうね~!(^^)/


帰った日から、2,3日は爆睡のめいちゃん!
やっぱり疲れたんだね~(^^ゞ

でも、みんなでまた行こうね(*^^)v

1泊2日で走行距離が900km!

今日は仕事で走行500km!
せっかく代休を一日使ったのに、土曜日仕事になったからチャラや!^^;

でも日曜日のオフ会が楽しみや~!

みんなも楽しい週末を~(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

宿泊代無料(タダ)?!おまけに補助金まで
もらえるの?良い会社ですね~(*^-^)b
高級なお肉しかなかったのもママさんに
とってはラッキー♪なんて・・・^^;

高山の町並みにも寄って来たんですか?
活気があって色んな物食べ歩きできて
情緒も残ってて私は好きだな~e-319
また行きたい所のひとつです(*^-^)v

台風のせいで凝縮された旅行になったけど
とっても楽しそうで素敵な旅ですね♪

No title

会社の保養所かなんかだったの?
いいね~。
うちもそんな施設があるとみんな喜ぶ
だろうけど、零細企業じゃむり~。
観光地は観光地化されていて
どこに行っても同じようなお店ばかり
でがっかりするよね。
仕方ないのかもしれないけど。
めいちゃん、お肉祭りでよかったね。
ドライバーさん、お疲れ様でしたー。

No title

めいパパさんは良い会社にお勤めなんですね~
宿泊代がタダ、そのうえおこずかい(補助金)まで出るなんて!
お肉も高級!!言う事なしですね(*^_^*)
お蕎麦も美味しそう~
信州に行ったらお蕎麦ですよね!
高山って行ったことがないので一度行ってみたいです♪
めいちゃんも高級お肉食べていっぱい楽しめてよかったね^m^

No title

こんばんは^^

1泊2日とは思えない充実した内容ですね☆
移動だけじゃなくてしっかりお散歩も観光も!
それにしてもお肉が売り切れるって(爆)
今度はお肉持参ですね(* ´艸`)

飛騨、以前旅行した時に人が多すぎて駐車場を見つけられず
通り過ぎただけでした~
羨ましいです☆

来年が既にもう楽しみですね^^*

No title

よかですね~
会社の保養所でしたよね・・
景色も 部屋も良かったけど
なんたって無料がいい!

飛騨高山・・ 高校の修学旅行で行きました。
(何十年前?)
あの頃も 町並みはあったけど ほとんど観光用だった覚えが・・・(^_^;)
今もそうなのね~

めいちゃんは 食が細い方なんですね。
ちぃだったら 多分バクついてる・・(^_^;)
姫なのに・・姫じゃなくなる瞬間です(笑)
お肉ペロン・・はかわいいでし~♪
お手々を揃えてる姿もまたかわゆし♡

リンゴもお蕎麦もたっぷり堪能できて
家族にもいい旅行になりましたね(*^。^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR