めいペースでし~

めいパパです~

昨日はめいママとマリオを堪能しました~(^^ゞ

めいママは毎日マリオをやってますが、二人で遊ぶ楽しみを覚えたので

ときどき一緒に遊びます~

めいが膝の上に乗って来て、コントロール不能に陥ることもあります(^_^;)


月曜日の祭日の日にも散歩に行ったんですが・・・寒かった(>_<)

あんまり寒いのでめいちゃんにも服を着せて行きました~

DCF00027.jpg

寒くてカメラが持てないので、この日は携帯のカメラです~

ホントは服が嫌なので脱ぎたいめいちゃんです・・・


DCF00025.jpg

今日は寒いし、風が強いから早めに帰るよ~・・・聞いてへん(;一_一)


天気は悪くないけど風が強いんだよね~

DCF00024.jpg

わが道を行く~~めいペース・・・いや、マイペースだ(^◇^)

めいペースで行くと一向に進みません(^_^;)

DCF00023.jpg

この後、服を脱がして~~~っていう行動に出ためいちゃんでした・・・

寒くないみたいですね(^_^;)ハダカん坊がいいみたいです・・・

めいが脱いだ服はヌクヌクでしたけどね~(*^。^*)


寒さに負けないめいちゃんにポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
めいちゃんは寒くても裸がいいんですねv-410
めいちゃんペース、楽しそうにされてたら寒さ我慢して合わせちゃいますよねi-229

No title

パパさんお疲れ様ですv-218
めいちゃんも暑がりさん?うちもー。
でも今乾燥してますでしょ?
街中に砂ぼこりがすごいんですのよ。
裸ん坊で出たら、静電気効果で
全部くっつけて帰ってくんの(笑
まっくろくろよーw

めいちゃんのピンクジャケ★かわいーんだけどなー♪
きれいなお空ですね~♪

No title

>そらはな母さん

めいは裸族です^m^
服が嫌なとき、壁にこすりつけながら歩きます(-_-;)
寒くないみたいですね~^^;
何かしたいときは強情で言うことききません~
岩鉄岩子(がんてついわこ)と言われてます~^m^

No title

>りくママさん

お疲れ様です~^^;
りっくんも暑がりさんなんですか~?
ハダカん坊で出たら汚れを吸収して帰ってくるんですか?
確かに静電気がすごいですね~(>_<)
そうでなくても草付けたり、くっつき虫付けたりして帰ってきますもんね~^^;
服着せて慣れさせたらいいのかもです~

ピンクが似合うでしょ^m^親ばかですが・・・
この携帯のカメラは発色がいいみたいです~
お空が青い、服がピンク~です!

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃんのペースはくんくんが多めかな?^^
こちらはほんとに寒くて、今週はおさんぽできなかったです。
めいちゃんははだかんぼでも元気いっぱい!に
お散歩しててえらいねー♪
パパさん、風邪ひかないように!!

No title

>ちゃぷこままさん

めいの散歩はクンクンしだすと進みません(^_^;)
とっとこと~って行くときもありますよ~
北海道は寒いでしょうね~(>_<)氷点下だもんね~
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね~(*^^)v

風邪でダウン会社休みました リモナの日記も56位あたりにいまーす 休養かな めいパパさんいつも応援してますよ!(b^ー°)

ゲームはパパさんが勝ったのかなママさんが勝ったのかな

リモナの日記はロングヘアードダックスフントをメインにしました

No title

>リモナパパさん

ま~た風邪引きましたか~?^_^;
疲れが溜まってたんですかね?寝不足ですよ~?

ゲームは引き分けです(^o^)丿
順位が低迷してますね?いろんなパソコンからポチして
応援してますよ~

No title

こんばんは(^_^)
めいパパさん、ママさん仲良しでいいですねー
ほのぼのしてて、ステキデス~
あら、めいちゃんもマリオ参加するんだァー(^^♪

めいちゃんも裸族ですネ~
だって、どんなお洋服よりいいコート着てるんですものーネ~
我が家の2ワンも出来れば裸族が好きみたいです
でもロンチールイのコートが抜けるのが大変なので
つい、着せちゃいますけどね

トテトテお散歩楽しそう
クンクンガールさんになっちゃいましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

パパさんママさんのマリオ対戦中に
しっかり邪魔に入るめいちゃん、見たかったわぁ~。
ウチもしっかりゲームに夢中になってると邪魔しに来ますよぉ~。
やっぱりかまって欲しいんでしょうね…。(^-^)

お散歩、確かに寒いですもん服を着せたいんですよね。
でも、本犬は裸が良いのかも…ですね。
まぁ、ウチは寝る時以外、ず~っと着てますけど。
気にしていないのかしらぁ~。

No title

>yukinnkoママさん

めいのゲーム参加・・・もっぱらパパの膝上に乗って来て
居眠りこきます(^_^;)・・・しかもアゴはパパの腕の上です・・・

めいは立派な純毛コートですから服は要らないみたいです~
毛が抜けるのでパパの掃除は欠かせませんね~(*^^)v
散歩のスピードはめい次第ですね~(*^_^*)トコトコ~

No title

>つばさマンマさん

コントローラーを使ってる腕にアゴを乗せて寝ますから
動かせません(^_^;)
つぅ~さんも邪魔しますか~?
楽しそうに聞こえるんでしょうね~(^'^)

寒い時はやっぱり服を着せちゃいますよね~
本人は要らないみたいですけどね(^_^;)
やっぱり、慣れなんでしょうね~?

No title

二人でゲームなんていいですねv-344

めいちゃんのピンクアウターかわいいe-349
似合ってるけど、脱ぎたいのね^^

うちのチョビは散歩の時だけ服を着るので
服=散歩と思ってるみたいです♪

No title

>まーさん家さん

時々ですがめいママのお相手もしなくちゃね~(*^。^*)

ピンクってなかなか良いでしょう~
でもめいはやっぱり裸族です~^m^
チョビ君は服で散歩スイッチが入るんですね~
そういうのも有りですね~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR