めいちゃん長野県に初参上~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風が日本を縦断中です!
みんな~くれぐれも気をつけてね!
被害が少ないといいんだけど・・・



台風のせいで、1泊少なくなった旅行!
まじで残念だった!
もう1泊しようかと、何度も考えたよ^^;



めいちゃんと一緒の泊りの旅行は2年ぶり?3年ぶりかな~?
お出かけ~って言う言葉だけでめいちゃんのテンションは上がりまくり~!

1301_20141013164202a4a.jpg

はいはい、行く前からそんな元気で大丈夫か?^^;


いつも出発前まではめっちゃ元気で、車で走りだすとブルブルしだすから
高速乗る前にちょっと寄り道して気分転換とチッチしなきゃね!


連休だからやっぱり渋滞!(渋滞予測でわかってた)
もうちょっと早く出てたらマシだったかも~?

名神の黒丸SAにランがあるので休憩に!

1302_2014101316494741d.jpg

めいママがランランです^m^


めいちゃんもランラン~気分転換ストレス発散!
車の中は退屈だもんね~!


1303_20141013170320088.jpg

嬉しそうな顔して見ている先には~





トイレから戻って来ためいばーばを見つけたからでした(*^_^*)

1304_20141013170601803.jpg

めいちゃん迎えに行ったでし~






名神高速から中央道へ!

やっぱ連休ですね~
お昼時のSAはほぼ満車状態だから、小さなPでトイレとめいちゃんのオヤツを済ませ



1305_20141013170934512.jpg


意を決して大きなSAに飛び込み、タイミング良く空いてたスペースに車を止めれた!
ここでみんなでご飯食べることに~
めいママが、 新蕎麦やったから注文したけど30分かかるって! って・・・
そんなゆっくりしてる時間は無いので、注文変更した!^^;


なんでゆっくりしてる時間が無いかと言うと・・・
山荘でBBQしようと思ってるから~!
もう1泊できたら次の日にしようと思ってたんだけど・・・台風め~!
山荘に着いてから、どんな場所で何があるのかを確認してから買い出しに行こうと思って~
暗くなるのって早いやん!^^;




さぁ~気分転換もできたしもうちょっとだよ~!

1306_20141013180317ced.jpg


って、思ったのは甘かった(・_・;)

高速降りてからも、車とバイクが大渋滞!

白樺湖のまわりって、遊べるところがあるって知らなかった~!

小さな汽車の客車にみんな乗ってる~(*^。^*)  ・・・わたしも乗りたいわ! byめいママ
白樺湖にスワンのボートがある~  ・・・スワンのボートに乗りたいわ! byめいママ

・・・そんな時間はあれへん! byめいパパ(^^ゞ







山荘に着いて、めっちゃ喜ぶめいうさぎ!(*^_^*)

1307_201410131810469fa.jpg


めっちゃ嬉しそうに山荘の敷地内を走り回って、あちこち探検するめいちゃん!



走りまわってるのはめいちゃんだけじゃなかった~!(^_^;)


1308_20141013181415be7.jpg

思ってたより広くて、中も綺麗でひろびろ~!
何がどうなってるのかみんなで探検!^^;
まじでもう1泊したくて、どうしようか何度も考えためいパパでした!



1309_20141013181822049.jpg

標高は1500mくらいで、まわりには白樺の木がいっぱいと紅葉してる木もあちこちにある!

静かで、足元の草むらには黒くて丸いものが・・・

・・・鹿のフン???(@_@)

踏まないように気をつけねば!^m^



1310_2014101318412603d.jpg


さてさて、BBQはできたんでしょうか~?


次回に続きます~(^^ゞ




おまけの、楽しそうなめいうさぎです!(●^o^●)


1311.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR