みんなが一緒じゃないと~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃん地方は、台風18号の影響は朝方の強風ぐらいだった~
めいちゃん気にせず寝てたよ^^;

次に19号が控えてるね!
旅行が中止になるかも・・・
月曜日は仕事になるかも・・・
ギリギリまで思案するけどね!^m^



日曜日は台風の影響でどんより曇り空だった!
でも涼しくてめいちゃんにはちょうど良かったかも~(*^^)v


めいママと先に家を出て、角を曲がっていっためいちゃん~

めいママに

“パパ来てへんで!”って言われて、パパを迎えに戻って来たーーーーー!^m^


0701_20141007212913a6a.jpg

はいはい!今行くからね!^m^



駆け足でめいママのところに走っていったんだけど


今度はパパに言われた~!


“ばーば来てへんで~” (*^。^*)



0702_20141007213330bfd.jpg


また家の前まで走って行って、ばーばを呼びに行きましたとさ(^◇^)





河川敷でも元気いっぱいなめいちゃんでした(●^o^●)


0703_201410072144186db.jpg


やっぱりみんな一緒が良いね~!\(^o^)/






今のめいちゃんでし~

0706_20141007220119ed9.jpg

さっき、唸ってたから何か気に入らない夢見てるのかな~?(*^_^*)


おやすみ~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(^^)
めいちゃんは、みんな一緒が良いんだね~^^
こんな風に笑顔で楽しそうにお散歩してくれると、
こちらまでウキウキ嬉しいですよね^^

先日のF1日本GPは、大雨で大変なことになりましたね。
四日市の病院に運ばれたそうですが、意識不明だとか…
それから情報が入ってこないですが、意識快復するといいですね。
今日のブログに、ちょこっとF1関係のこと載せました(^^ゞ

No title

こんばんは^^

めいちゃん、お迎えに二度もダッシュだ(* ´艸`)
みんな揃ってお散歩が一番だね☆
大満足だった証拠のグッスリ寝~♪
何の夢を見てたのかな^^

台風がきになりますね・・
せっかくの旅行、晴天で楽しめますように!

↓いつもながら、カットされるめいちゃんは本当に協力的~
お出かけ準備も万端だ^^*

お怪我した方、快方に向かいますように。。

No title

行ったり来たり、よく働くめいちゃん。
偉いね。
群れは、まとまってなくちゃね。

連休の天気予報は、曇り雨となんだか微妙。
昨日会社で長野県内の天気予報を聞いていたのだけど、
(会社でラジコを聞くと長野県の放送なんです)
最低気温10℃最高20度だそうです。
山は、その気温からマイナス5度ぐらいかな。
もう少し低くなるかも。
お出かけできるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^^*)

週末晴れるといいですね!せっかくの旅行ですもんね♪
それとパパさんの出張もありませんように!
やっぱりめいちゃんはみんな一緒がいいねんなぁ~U^ェ^U
何度も往復して運動になったかな?(笑)
めいちゃんが“早く来るでし~”って迎えに来てくれると嬉しいですね(*≧∀≦*)

No title

みんな一緒が 楽しいってよくわかってますね。
何度も 呼びに行くめいちゃん ご苦労様(*^。^*)
この笑顔は やっぱりみんな一緒だから
自然に出てくるんでしょうね。

めいちゃん 寝言派?
ちぃ姫もそうです。
時々ヒ~ンヒ~ンって 泣いてる時があるんです。
ちょっと切なくなったりします。
のあ坊は イビキ派・・
病気じゃないと思うけど 
気道が狭いからかもしれないですね。
今度ちゃんと調べなくっちゃ。

No title

みんな揃ってなきゃねv-410
次の台風も何事もなく去ってくれるといいですねi-181
旅行・・・いけるといいですねv-421

No title

お迎えに行ったり来たり、忠実で
かわいいですね~。
みんな一緒じゃないと不安になるよね。
ちゃんと言葉を理解して、ほんと
おりこうさん。
台風、九州に向かってるー><
風速85Mだってー
家、壊れるかも><

No title

ちは(^-^)v
いつも本当にありがとうございます。
めいちゃん。可愛いなぁ~~ちゃんとば~ばを呼びに戻って・・
走り回っている姿がなんとも可愛いわぁ~~
台風。。連休最終日ぐらいに本州みたいだから、行く方向によっては大丈夫かも??だけど。。
十分気をつけてねぇ~(^-^)
て、私達も昨年台風来るのに小豆島に行ったり、東北に行ったりだったけどね(^凹^)がはは。
今年は、連休も近場遊びになりそう。。です(;_;)
体調が・・ほんと不安定だからなぁ~~(;´Д`)
いつもありがとう<(_ _)> 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR