鬼ごっこの次は~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しそうな鬼ごっこやったでしょ(^^♪

ママが走ると追いかけるめいちゃん~
パパが走っても追いかけて来ないから、パパは追いかける方になります~
それって、パパが鬼やんな~?^m^



なにげに、続きです~(*^。^*)



楽しく走りまわってたのに
ちょっと公園の隅の方を散策してためいちゃんが・・・


0401_20141004141629d9e.jpg

悲壮な顔して走りだした・・・

それはそれはもう泣きそうな顔で・・・



そう・・めいママが


隠れちゃった^^;


0402_20141004142116715.jpg


鬼ごっこの次は、かくれんぼ?


やっぱり鬼はめいちゃん?(^_^;)


すぐ見つかるんやけどね~^m^




0403_20141004142429cf2.jpg


見つかるまで同じ所を何度も何度も見に行ったり・・・

見つけても鬼の交代は無いけどね~(^◇^)



0404_20141004142755d86.jpg

落ち着いた~

暑かったからお水飲もうね!(●^o^●)






これもめいママに怒られるから、こっそり載せちゃう!


0405_20141004143136b23.jpg

0406_20141004143151c0c.jpg

0407_20141004143208899.jpg


その遊具・・・

6歳までやで!^^;

めいちゃんも乗られへんで~!(^◇^)



台風が近づいてきてるから気をつけて、楽しい週末を~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鬼ごっこの後はかくれんぼして遊んだんだね~(*^_^*)まためいちゃんが鬼やったんやぁ~U^ェ^U
でもめいちゃん、やっぱりママさんの姿が見えないと淋しいね(>_<)
こっそりの写真3枚も載ってる~(笑)
遊具?で遊ぶめいママさん可愛いですね♪

No title

こんばんは^^

ママさんが隠れちゃってめいちゃん必死に探してますね~
見つけた時は嬉しかっただろうな♪
めいちゃんも遊具に乗りたかったのかな(* ´艸`)
楽しい散歩でしたね☆

No title

鬼ごっこにかくれんぼ。
チビッコ大喜びですねー。
あ、めいちゃんか。笑
めいママさんの姿が見えなくなって
すごく不安だったんですね。
だけど近くにはめいパパさんがいたんでしょう?
ウチだったら私が隠れても旦那さんの姿が
見えていたら探さないと思うけどなー。
めいちゃんは寂しがり屋さんなのかな^^;

No title

微笑ましい家族の風景~♪
めいちゃんが可愛いのはもちろんだけど
ママさんもかわいいですねぇ~(*^。^*)
それを見てる パパさん・・何気に 鼻の下伸びてまへんか?
幸せな家族の一場面 タ~~~っプリと見せていただきやした。

No title

おはよう~~~めいちゃん(*^-^*)

必死に探すめいちゃん
かっわいいってか
すんごいniceショットだぁ\(^o^)/

遊具で遊ぶmama
かっわいい\(^o^)/

鬼ごっこの次はかくれんぼですか〜!
これなら私でも出来る(*^^)v
…っと言ったもののきっとカール達は
探してくれないと思うから
かくれんぼとして成立しないね^^;

遊具に乗って楽しそう♪
しかもあたちも乗りたいでし!って
言ってるめいちゃんを阻止してる〜(笑)
でも…きっと怒られますよ^^;

No title

大丈夫!
わんこ連れに遊具の年齢制限はありません♪
めいちゃんも、めいママさんと一緒に乗りたいよね~♪
花梨も、公園大好きですよ♪
もちろん私も一緒に遊びます~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR