たまには鬼ごっこ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ!というまに9月が終わり
すでに10月突入~!
今年もあと3ヶ月・・・( 一一)ハヤスギル!


日曜日は天気が良くて、お散歩してたら暑いくらいの日差し!
朝ごはんの後にお散歩行きたくて仕方ない娘が・・・約1めい!
だれ?
1・・・めい・・・ちゃん!^m^



河川敷の帰りに、久しぶりに寄った小さな公園!

0201_201410022138375b7.jpg

“力石” に乗せられためいちゃん^m^

バチが当たったりしないだろうな?
乗せたのはめいママですので、めいちゃんは悪くありません!
もしバチが当たるならめいママに・・・ムニャムニャ^^;


公園の土の上を走るのが好きなめいちゃん~


ママが走るとめいちゃんが追いかける~!


0202_2014100221474724f.jpg

よう~い~ドン!


0203_2014100221501038b.jpg


0204_20141002215123b25.jpg


すぐに追いつく素早いめいちゃん!



追い越しちゃってるよ・・・(^◇^)



0205_201410022157453a9.jpg

いつもめいちゃんがオニだけど


楽しかったね~(●^o^●)



この後、違う遊びに変わります~



そのうち・・・つづく!(^^ゞ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようです~
ほんとあっという間ですねi-183
正直お正月が来るのが怖いですi-282

鬼ごっこ楽しそうですねi-179
めいママさんに「こけないように」とお伝えくださいi-278i-202

No title

ちは(^-^)久々のコメです。ご心配かけてゴメンね。
そそ。遊んでは、ぶっ倒れて。
でも、それも今では元気なんだって思える(^-^)v

ママさんとめいちゃんとの鬼ごっこ楽しそう(´▽`*)アハハ
やっぱめいちゃんには追いつかれちゃうよね。
力石。きっと大丈夫(*^_^*)
可愛いから、めいちゃんにもママさんにもバチは当たらないよヽ(*´∀`)ノ
温かい言葉をいつもありがとうございます<(_ _)> 

No title

おはようございます♪

めいママさん楽しそうに遊んでますね~e-343
私、めいママさんみたいに走れない💦
めっちゃおばん化してるから少しはめいママさんを
見習って運動しなきゃな~^^;

でもやっぱりめいちゃんの方が早いね!!
余裕でし~って感じかな(笑)




No title

やっぱり速いなぁ~
ママさん すぐに追いつかれちゃったね・・・
てか 追い越されてる~
鬼さんは めいちゃんだよね?
こういう姿見ると 自然に笑顔になっちゃうなぁ~
不思議ですね~

No title

こんばんわ~

めいちゃん鬼ごっこ楽しかった??
めいママさんもめいちゃんと走って楽しそう~(*^_^*)
私もモモ&ソラと一緒に走って遊びたいけど・・・体が言う事聞きません(>_<)
めいパパさんは一緒に鬼ごっこしないの~?

No title

こんばんは^^

めいちゃん、速い~
既にママさんの先を見て走ってる!
力石に乗せたのはめいママさんだけど、悪気はないので
誰にもバチは当たりませーん☆

めいちゃん”おめでとう!

だいぶ出遅れたな。。

そのうち続く?。。って、あ~た v-476
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR