嬉しい贈り物~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとのお休みだ~!

結局、出張から帰って来たのは祭日の日で、
翌日から超プレッシャーとストレスのかかる仕事が週末まで・・・

やっとの休日で、気を抜き過ぎたら・・・頭痛くなってきた(^_^;)



めいちゃんのお誕生日からもう10日ほどたつんですが
誕生日の日に、贈り物が届いてて仕事から帰ったパパはビックリ!(*^_^*)


めいちゃんの!ってわかってるみたいで、そばから離れませんでした(^^♪

2701_20140927220837f85.jpg

やらせじゃないよ~^m^



美味しいご飯を食べたらパパの膝上にきたけど、気持ちは・・・(^◇^)

2702_201409272213547b0.jpg


プレゼント第一弾
yuyuBlog のyuyuさんjemiたんから頂いたプレゼント!

2703_20140927221851d29.jpg

めいちゃん・・・近いって!^^;


2704_201409272230201c1.jpg

肉球がまぐちに、めいばーばがおこづかいを入れてくれました!(*^^)v




2705_20140927224642b14.jpg

可愛いスヌードや、Buddyママもかぶってたロウソク帽子!(*^_^*)
オシャレな洋服に、スカート!

yuyuさん・・・スカート閉まらなくて、みんなで大笑いしたよ(^◇^)

いっぱい、いっぱい、ほんとにありがとう~!
Buddyママの想い出の帽子大切にするね(*^_^*)







プレゼント第二弾!
A家のホームルーム のJunjunさんジュニプリちゃん、くぅたんから頂いたプレゼント!

2706_2014092723004953b.jpg

いつでもスタンバイオッケーでし~!
洋服似あってるでしょ(^^♪


2707_2014092723164456f.jpg


可愛いパネルめいちゃんが増えた!(*^^)v
バースデーカードをみんな上手に作りますね~!
感心してしまう~!




2708_201409272318495c2.jpg

どこに飾ろうかな~(*^_^*)



2709.jpg

一番右の白い袋はJunjunさんの気持ちがこもった贈りもの!

これはめいちゃんのじゃなくて、めいパパに託されたものです。
18日に頂いて、急いで贈りたかったんですが
19日から急な出張で休みが無く、今日になっちゃいました(^^ゞ
あたたかい気持ちと一緒に、日曜日には届くとおもう!
早く届け~!!


中の物は見せられませんが、ひょっとしたらどこかでお目にかかれるかもです(*^_^*)

Junjunさん~たくさんの贈り物ありがとう!
オヤツはすぐに頂いてためいちゃんでした(●^o^●)



めいちゃんブログをご訪問頂いて、
めいちゃんにたくさんのおめでとうをいただき、ありがとう~!

みんなほんまにありがとうね!ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

真夜中のこんばんわぁ~めいちゃん(*^-^*)

そっかぁ~
そっちだったか。。。スカート。。。
なんせ3WAN時代の3枚ずつあるもんだから・・・
確認もせず入れちゃったぁ
(YUYUも笑っちゃったぁ  ゴメンめいちゃんm(__)m)

めいちゃん、
大切な特別な日ってわかったんだね~

喜んでる様子がとってウレシイよん
めいちゃん(*^-^*)

No title

おぉぉ、いいなー♪
一気にオモチャ天国かな?
お洋服もステキ~、とっても似合うわ。
スカートもダイエットしてはまるといいね。(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー(^-^)

お友達からのプレゼントって嬉しいですね~♪めいちゃんよかったね!
スヌード、帽子、お洋服みんな似合ってるよ(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

めいちゃん、沢山のプレゼント嬉しいね♪
ちゃんと自分にってわかってますね^^*
開けてもらうものウキウキだー☆
がまぐちのおかげで、めいばーばさんからお小遣いも!
どんなウマウマを買ってもらおーね(* ´艸`)

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR