パパより!

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、9月18日はめいちゃんのお誕生日!

もう8歳になっちゃったね~


めいちゃん・・・8歳のお誕生日!おめでとう(*^_^*)



今まで大きな病気をすることもなく、
いつも元気で愛くるしい笑顔でみんなを和ませてくれてありがとう~!

1801_201409152300257a7.jpg

めいちゃんが居てくれて、みんながどんなに救われたことか^m^
すっかり家族のムードメーカーになっちゃったね~!



1歳のとき、カリカリのご飯を食べなくて、3日間の根競べ!
パパとママは3日も我慢できなくて、頑固なめいちゃんに負けましたね^^;

1802_20140915230301ffa.jpg

小さなときから頑固な頑鉄岩子でした(^◇^)


1803_20140915231229422.jpg

初めての洋服!


避妊の手術をしてから、あっという間に健康優良児になっちゃったね!
食べてる量は全然少ないのにね!

1804_2014091621095370f.jpg

でもめいちゃんは少しくらいぽっちゃりさんで居てくれる方が可愛くて良いんだけどね(^^♪
抱っこのパパママの足腰の負担になっちゃうけどね(^_^;)



1805_20140916212545258.jpg





誕生日はうれしいんだけど、ひとつずつ歳を重ねるごとにパパママの不安は大きくなっていく!
でも少しでも長く一緒に居られるように・・・いや・・・ずっと一緒に居られるといいのにな!

これは・・・かなわないパパの願い!

今は元気で可愛い笑顔を見せてくれるだけでパパ元気でいられるよ(●^o^●)

1806_20140916213027143.jpg

ゴジラ人形で嫌がるめいちゃんをいじめるめいママ(^_^;)




めいちゃんは楽しい毎日を過ごしてるかな?

お出かけした誰かが帰ってくるたびに大喜び!(*^_^*)

お留守番の時はどんな気持ちで待ってるかな?

なんで窓辺でずっと待つようになったのかな?
寝ててくれたら気が楽なのにな・・・

1807_2014091621353275a.jpg






9歳のお誕生日も元気で迎えられますように!
またみんなでお誕生日のお祝いができますように!

1808_2014091621415222a.jpg





ずっと元気でいてね!

パパのたった一つのお願いです!

1809.jpg

7歳最後の日のめいちゃん寝顔(*^_^*)



8歳のお誕生日おめでとう~!




大好きなめいちゃんへ     パパより!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパさんとママさんの愛情で元気に楽しく8歳を迎えられましたね。
これからもイッパイ愛情貰って毎日ハツラツと過ごしてね!!

パパさんもお仕事お忙しいでしょうけど、
頑張ってね~♪

No title

めいちゃん8歳のお誕生日おめでとうe-405
うるっとしちゃったよ~e-330
健康で一日でも長生きを・・・
そう願わずにはいられませんよね。
これからもパパママに守られて楽しい毎日を
過ごしてね♪

お留守番頑張ってるめいちゃんは偉いね(*^-^)v
今日はいっぱい美味しい物を食べるなきゃね~e-287

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
これからもパパさん、ママさん、バーバさんの愛情で元気に楽しく過ごしてね♪
ほんと健康で楽しくいつまでも一緒にいたいっていうのが一番の願いですね(^-^)

今日はウマウマいーっぱい食べてね~!!

No title

め~いちゃぁ~ん お誕生日おめでとう~
パパママば~ばさんの愛情を一身に受けて
元気ハツラツに迎えられてよかったですね。
これからも元気で 楽しい毎日が遅れますように・・
めいちゃんの為にいっぱい祈ってますね。

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう!!!
めいパパさんのめいちゃんへの
ふか~い愛情がひしひしと伝わって
きました。
一人娘の愛娘。
めいちゃんはこんなに愛されて幸せだね。
だけどめいちゃんもそれ以上にパパやママを
幸せにしてくれてるもんね!
元気で過ごせますように。
おめでとう!!!

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう
遠い新潟から、
めいちゃんの8才の幸せを、願っています。
きっと、おいしいものを食べて、
楽しいところに出かけて、
いい一年になりますよ。
そして、みんなも幸せにしてあげてね

No title

めいちゃん8歳のお誕生日おめでと~☆
飼い主さんたちの願いはただ一つ!!
一日でも長く元気に幸せに生きてほしいですよねv-398
ワンワン吠えても賢くなくても(←ほぼハナの事ですけどねi-229)食欲ががあって元気があってくれたらいいですよねi-228
ってたわけで、めいちゃんの為にもパパさんママさんも元気でいなくちゃですねi-179

No title

めいちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~。
元気に誕生日が迎えられて嬉しいね。
うちも毎年誕生日を迎えるのは複雑。。
うちはめいちゃんよりおっさんおばさんだもの。
いつまでも元気でいてね♪
これからも可愛いブログで癒されまーす^^

No title

めいちゃん、8歳の御誕生日おめでとう♪
確かにお誕生日のたびに少しだけ寂しい気にも・・・
そしてうちも、10歳を超えると日々語りかけているのは、
「ずっと元気で長生きするんだよ!」という言葉です。

めいちゃん、これからも
ご家族のムードメーカーとして
毎日笑顔で「でし、でし」言って
みんなを楽しませてくださいね♪

No title

頑鉄岩子ちゃん!いや、めいちゃん
いつもパパとママの愛情を一身に受けて幸せいっぱいに毎日を過ごしていますか?
めいちゃんの元気でピカピカの笑顔にJunjunはいつも癒されています。
めいちゃんの笑顔は周りのみんなを幸せな気分にするパワーがあるよ。
これからもみんなにたくさんのHAPPYを届けてね。
健康に毎日を過ごせる事が出来るように、心から応援しています。
改めまして、8歳のめいちゃんこんにちは!
くぅたんと同い年だ!
まだまだ若い~(*^^)v
お誕生日おめでとう!v-315

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308めいちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう!

くりくりの大きな瞳が可愛いめいちゃんe-266
元気で甘えたさんのめいちゃんe-266

これからの一年も
めいちゃんがめいパパさん&めいママさんのお家を
笑顔でいっぱいにしてくれますようにv-360

そして、めいちゃんが、
いつまでも、ずっとずっと、
永く永~く、幸せに過ごせますようにv-360

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう~♪
パパさん、ママさんにこれからもたっくさん愛されて
ゆっくり歳をとってね~♪

No title

めいちゃん お誕生日おめでとう!!

まだまだ元気でいてくれます。

私は18歳以上元気でいてくれると信じていますので
まだ折り返し地点にも来ていません。

めいちゃん、毎日パパママと一緒に楽しく、
元気にそして食いしん坊で過ごせますように!!


ちなみに9月4日は我が家のリラサンのお誕生日たっだのですが、すっかり忘れていました^^;

いまだに気になりながら、お誕生日ご馳走を食べさててもらえない我がこです。。。

No title

こんばんは^^

めいちゃん、お誕生日オメデトウ!!!
遅れちゃってごめんね^^;

パパさんやママさんの愛情が伝わってじーんとしました☆
カワイイ大事なかけがえのない家族ですね♪
8歳も9歳ももっとずっとずっと元気で楽しく過ごしてね^^*

No title

遅れたー(涙)

めいちゃん、お誕生日おめでとうー!!
愛情たっぷりたっぷりあふれんばかりの愛情を
いーーっぱいうけてるめいちゃん♪
あたち、幸せでちーって言ってるね^^
そして、避妊手術する前とした後のめいちゃんのお写真が
すごく姫と重なるのですがぁ~^^;
でもでも、可愛いのに変わりはないっ(笑)
これからも、めいちゃんはそのままで。
元気いっぱいに過ごしてね!
元気に過ごしてくれる事がなにより一番の願いですね^^
出張から帰ってきて、めいちゃんとラブラブ過ごせたかな~?^^

おめでとうございます♪

ここ数日バタバタしていたので、チョー
出遅れてしまいましたぁ~(´ε`;)

めいちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
こんなに愛されて、大好きなパパとママのそばで
過ごせて・・・めいちゃんはすごく幸せものだね♥
もちろん、めいちゃんと過ごすパパさんママさんも
ばーばさんも幸せですね♪

私も、少しぽっちゃりな方がタイプかな~(笑)
ずっとずっと元気で幸せに過ごしてね(*´ω`*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR