おやすみでし~

めいパパでっす~

本日、めいママとスーパーマリオで遊ぶためお休みです(*^_^*)

ご訪問いただきまして、まことに申し訳ありません。

・・・ほんに、すいませんm(__)m

またのお越しをお待ちしております~

あっ、ちなみにめいは・・・

002_20110112225650.jpg

あたま隠しておちり隠さず状態で寝ております^m^

おちりをお楽しみください~(*^^)v

おやすみなさい~m(__)m


ポチっとして頂けると喜んじゃいます~(^^ゞ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問遅れてすみません どっちが勝ったか教えてね!(b^ー°)

No title

>リモナパパさん

マリオは一緒に遊んでるので勝ち負けはありませんでした~
(^^ゞ
めいママのほうがうまいです~(^.^)

No title

ゲーム休暇ですねv-391
仲良しですねぇi-178

No title

めいパパさん めいママさん お久しぶりっす。。。汗)
ってゆうには、程遠い位 ご無沙汰しております。

めいちゃん ヘルニアになってしもてたなんて~
駄目じゃないですかぁ~ (涙)

今年は、健康第一!!

また、チビチビ更新しますので宜しくで~す。。

No title

仲が良くていいですね♪キャハ
そーゆーのステキですよ♪
いくつになっても…
マリオ対戦できるご夫婦でいてください♪

No title

めいパパさん、こんばんは。
めいちゃんのカワイイおちりが見られて
うれしいです!!
マリオ楽しんでくださいね。

No title

こんばんは~。

お~マリオで対戦中かな・・・今頃。
私もゲーム好きだから、一緒にやりたいわぁ~。

No title

>そらはな母さん

仲良く遊びましたよ~(^^ゞ
楽しいですよ~

No title

>ナナママさん

ほんまお久しぶりです~
大病でもしてるのかと思いましたよ~
元気そうでよかったです~\(^o^)/

めいのヘルニア・・・そうなんです、ごめんなさいね(/_;)
元気に復活できるようにがんばります~
ママさんも更新頑張ってくださいね~(*^^)v

No title

>りくママさん

たまには一緒に遊ぶ時間を持たないとですね~(^.^)
ゲームのコントローラー触ってたら、ボケ防止にもなるみたいですから、いつまでもゲームしますよ~(*^^)v

No title

>華ロマンさん

ムフフ・・かわいいおちりでしょう(*^_^*)
たまにかじってます・・・おちりかじりむしですよ(^・^)
マリオ、楽しみました(*^^)v

No title

>つばさマンマさん

いや~、マリオは昨日でした(^^ゞ
マンマさんもゲーム好きなんですね~
ネットで対戦できたらいいですね~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR