暑さ寒さも彼岸花?~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前記事のごっちゃんです・・・

“なんでこんな写真載せるねん!”って、やっぱりめいママに怒られました^^;
微笑み返しで逃げ切りましたけど・・・

今日のあさんぽでは、“もうバッタ捕りはやめた”って言ってました^m^


この連休で、腰の調子はだいぶ良くなったけど
コルセット巻いてたから汗疹できちゃったよ~
痛いよりはましやけどね~!



車の点検してもらってるうちに日差しが暑い中だけどお散歩に~!

1501_201409151439417a0.jpg

帽子出してたのに持ってくるの忘れた!
できるだけ日影を通って歩いてたけど、めいちゃんの頭はすぐ熱くなっちゃうね~


車の通らない日影の遊歩道で下ろしてもらっためいちゃんは
気持ち良く高速ブルブル~!

1502_20140915144710ddb.jpg

シャッタースピード1/400でも撮りきれない?めいちゃんの高速ブルブルでした(^◇^)


道路が熱くて、カートに乗せようとしたけど
“歩くでし~!”ってトコトコ嬉しそうに歩くもんだから
少しでも影のある端っこの方を歩いてもらい、ときどきは抱っこで(^^♪


1503_201409151455037ae.jpg

日影のベンチで休憩~
風があると涼しくて気持ち良い~!
けっこう都会の中だけど、彼岸花が咲いてました!

めいちゃんのお水は持ってるけど、私らが飲む水分が無いので自販機探して
パパ一人でてくてくと・・・
買って戻るとやっぱり・・・
パパが居なくなったから鳴きながら待ってためいちゃん(*^_^*)喜ぶパパ!


1504_201409151508109eb.jpg

ママ・・・この段も腰に良くないんじゃないの?
ママが行くとこめいちゃんが付いて行く~
金魚のフン子ちゃんです(^^♪


1505_20140915151709c2b.jpg

いつものハコ乗りで、お手手プラプラ~
しんどくないんかな~?^^;


昼寝してないから眠いはずなんやけど、カートの中では寝たことないし
いつも真っすぐで寝るから、狭くて寝れなのかな~?
きっと落ち着かないからやろうね^m^
いまだにベッドで寝てくれないの~(T_T)


一日短い今週も頑張りましょう~(^^ゞ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、3連休でしたか?
腰は、少しはいいのかしら
カアチャンも、ちゃんと、予防運動をやって
コルセット代わりの筋肉(脂肪?)をつけてます。
お互い、気を付けていきましょう

めいちゃんのお手手がぶらぶらしてるの、
かわいいんだろうなー。
本犬も、あのプラプラは、気持ちがいいのかな

No title

連休あったんですねー
その間腰の休養ができてよかったですね。
アセモなんかに負けるなー!
私のキャラだったらがに股アリだけど
普通は怒るよねー笑
お手手ブラブラは脱力感があって
気持ちいいのかな??

おはようございます(*^^*)

腰少しましになったんですね♪でも汗疹も痒くて辛いですね(>_<)
私も仕事ですごく汗だくになるので毎年汗疹できます(。>д<)
お手手プラプラめいちゃん可愛いなぁ(^з^)-☆ソラもよく箱乗りしてます!
めいちゃん、あまりベッド好きじゃないんかなぁ~??

モモ&ソラはチンピラ犬?(笑)なのでよく吠えます(>_<)モモは早く近づきたくてグイグイ、ソラはビビりながらも近づきたい!って感じです。すごく吠えるモモ&ソラですがよろしくお願いします(^O^)

おはよう*(^o^)/*

汗疹?
では、コルセットの下は薬を
ヌリヌリだね
時期に乾燥してくるから
忘れた頃に治るといいね
替えのコルセットあるん?
私のふんどし、まわし
格安でレンタルする?(笑)
めいパパなら特別価格で提供YO

No title

そうそう~ 彼岸花さいてますね~
田んぼの畔に ぽつぽつと赤い一面が出来てます。
寒すぎるのは嫌だけど 早く涼しくなってほしいですね。
高速ブルブルでも 顔の表情は そのまま(*^。^*)
ば~ばのカメラじゃ こんなに綺麗に撮れない~
(でも 腕がないから・・ 今のでいいんだ・・(T_T))
金魚のフン子ちゃんは パパの事も大好きだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

腰の調子が良くなってきて良かったです☆
・・やっぱりママさんに怒られましたかー(* ´艸`)

めいちゃんのブルブル、ブレずに撮れててスゴイ!
彼岸花、白いのを先日初めてみました
そちらにも白い彼岸花が咲いてますね~

めいちゃん、パパさんとママさんと楽しい休日だったね^^*
はこのりめいちゃん、カワイイ(〃∇〃)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR