ごっちゃんです~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1週間のご無沙汰でした(*^_^*)
めいパパ帰ってまいりました~ヽ(^。^)ノ


毎日、腰をがっちがちに巻き物をしてなんとかやり過ごしましたが
痛みはとれておりません~^^;

んが~、連休は確保できたんで、安静にしてようと思います・・・無理やけど・・・

たくさんのご心配ありがとうございました~m(__)m


今週乗り切ればと思ったけど・・・来週まで続きます~~~( 一一)




頼むから朝はゆっくり寝かせてね!のパパの気持ちをきっちり裏切って
いつもの時間にペロペロでしっかり起こされました!


1301_20140913213641799.jpg

めいちゃんは気持ち良さそうやね~(*^_^*)


週末が近付くにつれてパパのストレスも減っていったけど
夜中の雷や豪雨で寝不足がいっぱい・・・

めいちゃんは昼寝で余裕やんな~



1302_20140913214541855.jpg

これ見たら、絶対めいママに怒られるな~(^_^;)


懲りずにバッタさんを捕まえようとしてたんですが
めいちゃんが近づいて来て逃げた!って、めいちゃんに文句言ってました(^◇^)



この前に、一度バッタさんを捕まえたんですよ!
でも、指の隙間から逃げたんです!

でっかい声で、逃げられた~!って叫んでました^^;


空と雲が綺麗だったからトリミングしませんでした~(*^^)v
・・・でもコンデジだといまいちですね~!?


この後、ちょっとお出かけでした~


めいちゃんには疲れることばかりだったかな~?


1303_20140913215253bd7.jpg

まだまだ日差しが強いからアスファルトは熱くなってます!
熱くない所までカートで移動~!
ハコ乗りは健在ですよ!(●^o^●)




あさんぽの後に、病院行って、車の点検に行って、カフェに行って~~~
次回に続きますね~(^^ゞ



更新無くても見に来てくれてありがとうね~!(^^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー(*^^*)

めいパパさん腰大変そうですね(>_<)
早く治るといいですね!
久しぶりのめいちゃん、元気そうやね~U^ェ^U
お出かけするのにいい気候になってきましたね!パパさんはお仕事でお疲れやけどめいちゃんいっぱいお出かけできるといいね♪パパさんも可愛いめいちゃんの為やったら大丈夫やね!?(笑)
続きも楽しみにしてます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休確保出来て良かったですね♪
めいちゃんもパパママさんと
一緒にお散歩したりお出掛け出来て
嬉しそう(*´∇`*)

いっぱい遊び疲れたらめいちゃんも
次の日寝坊してくれないかな(笑)

No title

こんにちは^^

空が気持ち良いですね♪
こちらは涼しい秋風の日々です~
パパさん・・めいママさんに怒られたでしょうね(* ´艸`)

腰は油断するとすぐ悪化しちゃうから
大事にして下さいね☆
めいちゃんも偉いねーーー♪

No title

すご~い!
気持ちよさそう!
「ごっつあんです」ですごく和んだいいお写真になってますよ!
こういう場所をいつもあさんぽしてるんですね~
家の近くにこんな所があったら
毎日行ってるなぁ~
非常に羨ましい~(*^。^*)
ば~ば家のあさんぽは ば~ば号で 
毎日片道20分以上移動してま~す。

コルセット巻いてた時の事思い出しました・・
結構気分的にも きつかったなぁ・・ 
早く良くなるといいですね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR