でへへ~でへへ~でし~

めいパパです~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝は6時位に大きなカミナリが鳴り響き

久しぶりにめいちゃんがプルプルしながらパパのお腹の上に・・・

座らないで立ったままキョロキョロ^^;


以前よりガタガタプルプルはマシになったみたいです~

花火はあかんけどね~!



久しぶりに平日更新やけど、ネタが無くて・・・

でへへ~なめいちゃんをお届けします^m^


ブラッシングでのどの下が気持ち良く~伸びちゃいます~

2601_20140826214309ac5.jpg


気持ち良かったね~(*^_^*)

2602_20140826214609e4c.jpg

おちりがマットから落ちちゃってるんやけどね~^m^





違う日の日曜日!

2603_20140826215407cdc.jpg

ブラシがつぼにはまると・・・

アンヨでカキカキしますよね~!(^◇^)





ポンポンナデナデしてもらうと嬉しくって!

2604_2014082621580181d.jpg

気持ち良くって、そのまま寝ちゃうめいちゃんでし~(*^_^*)


良い夢見れますように!(#^.^#)




めいパパのお誕生日にお祝いのコメントをたくさんありがとう~!

お礼が遅れましたm(__)m


ケーキは・・・なかったよ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブラッシングもナデナデも気持ち良くて
でへへ~と笑顔垂れ流しのめいちゃんですねe-446

そうそう!ツボにはまるとカキカキします!!
でも足が短くて届いてないんですよね~(笑)
その姿も可愛く思えますが・・・

うちも毎日寝てばかりでネタ切れです^^;

No title

ちは(*^_^*)
まずは、遅れましたが、めいパパさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~22日だったのですねぇ(*^_^*)
いつも優しい、笑顔満載のめいパパさん。
ご家族にとって、本当に頼もしい存在だと思います。
これからも、ママとめいちゃん。ば~ばさんと一緒に
ホントに素敵な毎日でありますように\(^o^)/
遅くなってゴメンね(;_;)。

んでもって、めいちゃん(*^_^*)可愛いわぁ~~
こんなに嬉しそうにブラッシングさせてくれるんだねぇ。
我が家なんて、オヤツちらつかせて・・だよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも(*^_^*)そそ。胸の所と、カイカイの所をとくと、
アンヨでポリポリするよねぇ(*^_^*)v
気持ちよさそうに嬉しそうにしているめいちゃんの
お顔(^-^)幸せそうで、こっちまでうれしくなっちゃう。
気持ち良かったねぇ~~~♪♪
お腹の所、私もなでなでするの大好き。
(^ε^)-☆!!ちゅってするのも好き(^-^)v
だって、うっとりしたお顔してくれるからぁ~~♪

いつもありがとう。
やっとお天気も落ち着くのかな???
少しだけだけど、過ごしやすくなりましたねぇ(^-^)

No title

雷鳴ってたんですかぁ?
こっちは最近雷鳴ってないような・・・
一昨日だったかな?
地震もあったみたいですよi-282
めいちゃん地震は大丈夫なんですか?
あんなに大きな地震経験して数年地震に敏感でビクビクしてたのに
いまじゃちょっとぐらいの地震じゃ起きなくなりましたよi-229
花火、めいちゃんは我が家に夏すめないねi-179
野球場とかいろんなところからいっぱい聞こえるからi-278
ぜんぜん何処の花火も見えないけどねi-232

No title

こんにちは(*^。^*)
やっぱり めいちゃんも起きちゃったんですね~
早朝の雷~
他のブログでも雷の事でてました。
きっとのあ坊も起きちゃうよ・・(T_T)

ブラッシング 気持ちよさそうにしてますね~
の~んして でへへ~
気持ちよくて あんよも動く~(笑)
そうそう この現象ありますね。

このでへへ~が 充分なネタになりますよ~
幸せそうなめいちゃんを見て
ば~ばの顔もほころびます。
かわいいわぁ~ めいちゃ~ん♪

こんにちは!

めいちゃん地方では雷鳴ったんですか?
こちらは最近雷の音聞かないような…(*_*)
モモ&ソラは雷大丈夫です!鳴ってても知らん顔してます(  ̄▽ ̄)
ブラシしてもらってるめいちゃんのデへへ~顔可愛いですね~(≧▽≦)すごく気持ちよさそう♪マットからはみ出してるのはわざとかな?(笑)

めいちゃん、ベッド低くなってよかったね!
パパさんは低くなって起きるのが大変かもやけどめいちゃんの為なら平気ですね(^-^)
めいちゃんのベッドまたドアストッパーに
なってる~(≧▽≦)

No title

首をあげること、「の~んして~」
っていうの?
こっち(私)は「あ~んして~」って
いうよー^^:
そう、ツボに入ると足がカキカキモードに
なるよね^^;
顔がデレデレですねー

No title

こんばんは^^

めいちゃん、嬉しそうなお顔♪
後ろ足カキカキ、チョビもします~
エア掻きが面白いですよね(* ´艸`)

雷、少し平気になってきたんですね☆

こんばんわ

の~んして~って言うのは伸びて~って言う意味?
めいちゃんとパパさんの画面が被るんだけど~(笑)


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR