にんにん!~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天気に恵まれなかったお盆休み!

どこにもお出かけしなかったけど

ママもお休みの土曜日に雨の天気予報を無視して出かけました~!


2301_20140823205631d74.jpg


昨年はパパの出張とかで行けなかったけど、この時期はドライブがてらにぶどうを買いに!


最近、どういうわけか2階の部屋にアリが出没して・・・

お出かけついでにバルサン焚きました!(*^^)v


出かける前にあれこれバタバタして出発したのが11時半!


車の中で落ち着かないめいちゃんに・・・

出かける前におしっこさせてない~!


たまたま寄った公園がとってもいい所だった!

2302_20140823210426aed.jpg

ずっと奥まで行きたかったんだけど、駐車場が無くてねぇ~

パパが車の近くで待ってると、めいちゃんが・・・行かない^^;


2303_20140823210708f7c.jpg


チッチ、いっぱい出たね~!

気が付くのが遅くてごめんね!


その後は車の中でもおとなしくなりました^m^



いつも、三重県の名張にぶどうを買いに行くんだけど

お昼を食べに、伊賀上野のドッグカフェに寄りました~


2304_20140823211121826.jpg


初めて寄ったのは、ドッグカフェJACK GAINさん~

2305_20140823212726c38.jpg

静かで綺麗なお店でした!


2306_2014082321330735a.jpg

ヤギミルクは一番先に出てきたんだけど

めいちゃんのご飯が一番最後だったから、落ち着かないめいちゃん・・・

いつもならおとなしく待ってるのにね~!^^;


でもやっぱりご飯は残しました(^^ゞ


めいちゃん・・・めめつぶれちゃうよ~!


2307_201408232137466aa.jpg

入口の忍者犬の看板前で・・・おとなしく記念撮影ができない子が約一めい!^m^

忍者犬のコスプレができるんだけど、めいちゃんには無理だからね~(^◇^)




2308_20140823214226c9f.jpg

お隣のワンちゃんとご挨拶~!

とってもおとなしい、賢い子でした^m^



移動中とお店に居た時だけ雨が降って、あとは良いお天気でした!

天気予報アテにならんな~(;一_一)

はずれて良かったけどね!


今回もまたまたぶどうの直売所の写真がありません~

パパがずっとめいちゃんをお店の外で抱っこしてるから~!(^^ゞ

2309_20140823214853795.jpg

めいばーばが変わったブドウを買ってました~

皮ごと食べれるんだって~

めずらしいなりに、お値段もそれなり~^^;



バルサン焚いて出てきたもんだから、帰ってからがまた大変!

めいちゃんを家に入れる前に、家中の掃除~!


年末の大掃除しなくてもええな~ってな感じです(*^^)v


2310_20140823215242e5c.jpg

はい、めいちゃんお疲れでした(*^_^*)

最初の公園だけで満足だったかもね~!


ゆっくり寝ていいからね~

にんにん!(●^o^●)




疲れやすくなってるのか、夜はすぐに落ちちゃいますZzz・・・

きっと歳のせいだと思ってるめいパパは、昨日また歳をとりました!

ご訪問が遅れてるのを大目に見て下さいね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいお出かけだったですね~。
最近よくカフェにも行くように
なりましたね。
めいちゃんはイイコにしているから
どこに行っても大丈夫ですね。
ぶどうは自分で採るんじゃなくて
買うんですね。
私も今年もまたぶどう狩りに行きたいな。
去年はハニーも一緒だったんだけどね・・涙

No title

こんばんは^^

めいパパさん、お誕生日オメデトウございます♪
めいちゃん、ご家族と楽しい日々を過ごして下さいね☆

立ち寄った公園、日差しが素敵~
ママさん、楽しそうですね^^*

カフェに寄って、美味しいブドウを買ってと
楽しい恒例ドライブでしたね!

お久しぶりになっちゃった(^^ゞ

めいパパさんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
また1年元気でママさん&めいちゃんと楽しく過ごして下さいね。

バルサン焚いた後のお掃除は大変ですよね~!
昨年我が家はノミ駆除で大変だったから良く分かります(^_^;)
めいちゃんがアリに噛まれちゃったら大変ですものね~!
ぶどう美味しそう!変わったブドウはこちらにも売ってますよ~♪
でも小粒の種無しぶどうは見かけないです。
一番好きなのに~(^^ゞ

ドッグカフェ良いですね~こちらにはドッグカフェは無くて、
最近キャットカフェが出来ました(笑)

こちらもご訪問が遅れてごめんなさいm(__)m

こっちも昨日は天気予報が
ハズレて見事に晴天☀で暑かった><

お散歩しやすそうな公園ですね♪
こういう発見はラッキーって
嬉しくなりますね(*^^)v

ぶどう美味しそう♪
私もこの前久々に食べたけど
やっぱり美味しいですね(*´∇`*)

バルサンは後が大変ですかぁ💦
おでかけ後の掃除お疲れ様でした!!

No title

パパさんお誕生日おめでと~
めいちゃん楽しいお出かけだったねv-410
最近の天気はほんとわかんないですよねi-231
昨日もいい天気かとおもえば夜ビックリするぐらいの雨降ってたしi-230
かとおもったら今朝はまたいい天気だしi-229
ぶどうもおいしそうだし、カフェも可愛いし、大満足の一日ですねi-228
忍者のコスプレ、はなにさせた~いi-237

No title

めいパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
楽しいお誕生日パーティーされたかな?

珍しいブドウ、どんなお味なのかな?
皮ごと食べられるのはいいね~。

めいちゃんもウマウマ沢山食べたかな?
あらら、お上品だから残しちゃったの? (^O^)


めいパパさん、お誕生日おめでとうございます~♪素敵な歳になりますように!!

ほんと最近のお天気はハッキリしないですね(*_*)雨降るとお出かけが難しいですね…
ドッグ カフェ素敵ですね!めいちゃんの忍者姿見たかったなぁ(^-^)めいちゃん、ご飯がお口に合わなかったのかな??
ぶどう美味しそうですね!かわったぶどうは美味しかったですか?

No title

こんばんは~。
めいパパさんお誕生日だったんだね。
おめでとうございます!
この一年も健康で楽しい一年にしてくださいね。

お盆休みはホントお天気に恵まれなかったよね。
でもこうやって家族でお出かけできて
めいちゃんも楽しめたはず^^
ドッグカフェでもお利口さんできためいちゃん。
ご飯残しちゃった?
うちの子たちはどこへ行っても残さないよーー(笑)
うちはアリよりゲジゲジが家に出て困ってます。

No title

あれ? パパさん 8月でしたの?
ば~ばもなんですよ~
ば~ばの方がちょっとだけ早いかな。
おめでとうございます~(*^。^*)

公園で おさんぽ中のめいちゃん・・・
ママさんとあんよの感じが一緒ですね(*^。^*)
シンクロしてる~♪

ぶどうもおいしそう~
今が旬ですものね~
桃にしろ 梨にしろ スイカにしろ
今が一番おいしいですね(*^。^*)
お天気も悪いなりに めいパパさん家族の味方をしてくれてたみたい。
日頃の行いがいいのかな~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR