ずぶ濡れおさんぽ~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お盆休みも終わりですね~

ゆっくり休めたかな~?

雨ばかりの天気で楽しめなかったかもね~?

けっきょくめいちゃんはどこにも行けませんでした~


来週あたりお出かけしたいな~!^m^


土曜日に曇ってる中あさんぽ行けました!

雨降ってなかったからね!


1701_20140817204532e22.jpg

張り切りすぎて洋服がベストになってるよ(^◇^)

それくらいお外に行くのが嬉しくて嬉しくて、パパママが居ると今か今かと待ってる!



暑かったら途中で近道して戻って来たらええからと、少しでもお散歩に行きたいね!



1702_201408172048577e5.jpg

わかったって!近いって!^^;




雨ばっかりで蒸し暑い!

めいちゃんの様子見ながら、めいちゃんに問いかけながらのお散歩ですよ^m^


雨の合間にセミも元気で・・・

元気過ぎてうるさいって!

1703_201408172052544d2.jpg

全部は写ってないけど、8匹は鳴いてました^^;


セミももう少しかな~?



1704_20140817205607957.jpg

いろいろ付けてくるやっちゃな~^^;


写真撮ってから、パパが取りました(^^ゞ



やっぱり暑いのか、めいちゃんが途中で行きたがらなくなってUターン!


いつもならそのまま帰るんだけど


パパの余計なひと言で、ママがヒヒヒ・・・



1705_20140817210058d3f.jpg

濡れるの嫌いなめいちゃんが、水道で濡らされてる~!


でも意外と嫌がらない^m^

1706_20140817210327cf7.jpg

これなら川で水遊びもできるんちゃうかな?


ママが濡らしてるから、お風呂の気分と一緒かも?(^_^;)


1707_20140817210801b79.jpg


少しは涼しそうやな~!

1708.jpg

写真ではわからないけど、“こてっ”ってなってました^^;

なんか、違う生き物に見えます(^◇^)




トンボがいっぱい飛んでいて、トンボ好きなめいママが良くする行動・・・


1709.jpg

ねじれた肩ひもと、ふくよかなばでぃーはスルーでお願いします(^O^)/


赤トンボ狙いやったけど、シオカラトンボが近づいて来て拒否してました!

シオカラトンボも拒否してたと思ふ・・・^^;


んでも、トンボ捕まえるのはほんとに上手ですよ~!

指でクルクルしないで、後ろからそーっと羽を捕まえます~!

すぐ逃がしてあげるんだけどね(*^^)v



仕事始まりの一週間!

すぐに現場復帰できるかな~?

暑いから、ぼちぼち行きまひょ~(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日から通常の生活に戻っちゃいましたねー。
まだまだ暑いから体調には気を付けて頑張ってね。

ママさん、自然な感じで出演されてていいわー。
ワタシも普段こんな感じでお散歩だもん。( ´艸`)ムププ
エプロン姿でパンツの裾まくり上げて歩いてますよ~。

No title

せめて最終日は晴れるかな?と思ったら
晴れるどころかあちこちで水害が・・・
めいちゃんの所は大丈夫でしたか?

めっちゃ楽しそうなお散歩~♪
めいママさんはイタズラ好きですね(笑)
でもめいちゃんも嬉しそうe-266
ムシムシ暑い日が多いから
濡れた方が気持ち良かったのかも!!

木にとまってるセミ凄い数ですねe-451
セミからトンボ・・・
まだまだ暑いけど少しずつ秋の気配ですね。

No title

こんばんは~
なんかよくわからないお天気ですねi-181
めいちゃんはパパ ママばーばさんが居ればそれだけで楽しいお盆休みだよねv-410
パパたちもめいちゃんと一緒に居るだけで嬉しい楽しいお休みですよねv-398
今年はそらの初盆
帰ってきてくれてたかな
夢にぐらい出てきれてもいいのにv-390

こんばんはー!

お盆もあっと言う間に終わってしまいましたね~(>_<)
お天気もいまいちばかりでモモ&ソラもどこにもお出かけできませんでした…(*_*)
めいちゃん、お外でシャンプー?と思ったんかな?(笑)モモもよく服ベロンとめくれてます( ̄▽ ̄;)
めいママさんトンボ手で捕まえれるって凄いですね~(*^_^*)

No title

こんばんは~。
めいパパさんもお盆休み終わって
忙しい日常に戻っちゃったんだね。
頑張ってくださいね!

めいちゃん、お散歩は大好きだけど
こんだけ暑い日が続くと
すぐにUターンして帰りたくなっちゃうよね~。
公園の蛇口で水浴びなんていいアイデアだわ^^
うちも今度やってみよっかな♪

めいママさん、可愛い♡

No title

ちは(*´∀`*)
本当散々な雨続きのお盆休みでしたよねぇ~
我が家も近場が多かったです。雨が止んだスキに~て感じだよね。唯一1日晴れた日に遊びに四国に行っただけ。
あとは仕事。でも、素敵な方と初対面できました(*´∀`*)v
そそ(^-^)我が家もね。公園とかに行って、川とかがないところは、最初に水道で、全身濡らしてお散歩するの\(^o^)/
めいちゃん。本当平気な感じだよねぇ~
きっと、川辺とかに連れてくと自分から入っちゃうかも??だよ(∩´∀`)∩ワーイ
暑くて、入って、気持ちいい~~てのが一番早く水に
慣れるかも??です。我が家のLOLOがそうだったの。
暑くて、自分から初めてなのに、鶴見緑地の川に飛び込んで、気持ち良かって。。それで水遊び大好きに
なっちゃったもん。
めいちゃん(*´∀`*)きっと大丈夫だね♪♪
トンボさん。以前私もこうしてて、指に止まった事があるの。LOLOだけの時だったなぁ~
すっごく、そのトンボさんが可愛く思えたよ(^-^)
ここ数日、我が家のベランダにセミさん1匹、トンボさん1匹が亡くなってって(;_;)。
最終日、鶴見緑地に連れて行って埋めてあげた。。
短い虫生。。せめて緑の中がいいもんね。
今日からまた再開です。
よろしく~~~\(^o^)/
いつもありがとう<(_ _)> 

No title

こちらも たくさんのとんぼが 田んぼの上で飛び回ってます。
お盆だなぁ~って感じる風景です。
めいちゃんも濡れ濡れおさんぽになっちゃった~
これって結構涼しいらしい。
川の水量が 落ち着いたら のあ坊を川遊びに連れて行こうと思ってます。
めいちゃんも 川遊びできそうな感じ~
思い切って行ってみる?

悪戯好きなママさん  
でもそんなママさんを めいちゃんは大好きだから
何されたって 大丈夫だよね~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

めいちゃん、ウキウキですね♪
イタズラこママさんにパパさん何て言ったんでしょー(* ´艸`)
結果オーライでめいちゃん、気持ち良さそうですね☆
楽しいお散歩雰囲気が伝わります!
パパさんのめいちゃんやママさんへの優しい目線が素敵です~

しおからトンボさん、拗ねないでネ(笑)

こんにちわ

夏休み明けてもう4日も経っちゃいましたね
どうですか?
お仕事モードに戻りましたか?
暑さが収まらないので主人は
頭からこんがりトーストです

涼しくなるのが待ち遠しいのは
人も動物も同じですね
気持ちいい秋が長く続くといいのになぁ〜(p_-)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR