あさんぽのつづきでし~

めいパパです~

今日は成人の日ですね~

友達の娘さんが今日、成人式です~\(^o^)/おめでとう~

小さい時いつもめいパパが抱っこしてたな~・・・今はめいちゃん抱っこです(*^^)v


昨日のあさんぽの続きですよ~

めいロード(自称)まで来ためいちゃん~

027_20110110144938.jpg

まだ駄目だよ~

ゆっくり登ってね~

028_20110110145334.jpg


030_20110110145359.jpg

平坦な所を走るのから始めようね~

ここの坂(めいロード)に来ると自分で上に上がって行くんだからな~

みんな来てるか、振り向き振り向きしながらね(^_^;)


いつものコースをゆっくり歩いてみようね~

河川敷降りて~~

034.jpg

階段じゃなくスロープを行ってね~(*^^)v

小さな葉ボタンですね~(*^。^*)

035-1.jpg

食べれません!(ーー゛)

それに・・・よそのお家のですから(^_^;)


いつものコースを歩けたね~(*^^)v

ペースダウンして立ち止まった時、抱っこしようか~?って聞いたら・・・

ヤダッ!ってパパを避けて通るんだから~(^_^;)

042_20110110150919.jpg

この前は、近まわりでも抱っこされたのに・・・

回復してきたかな~\(^o^)/

体力、筋力戻していこうね~

体重は減らそうね(^_^;)



いつも有難うございます~ポチっと応援お願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
前記事、あれから3週間経ったんですねi-179
最初はボール遊びさせるのも恐々になりますよねi-229
でもほんと慌てる事ないですよね。
ゆっくりゆっくりでv-398
私なんてお風呂にいれるのも怖くて
みんなに「お風呂は負担かかることないから大丈夫やろ~」って笑われたぐらい過保護ですよi-229

No title

こんにちは(^_^)
めいちゃん良かったね~
私も好きなんですよね~
めいちゃんロードの空と芝生?のコントラストと
めいちゃんの可愛いオチリが・・・ン?トボトボ?
って、そうだね~
まだ、ゆっくり、ゆっくりね

PS プレ企画への参加有難うございました
正解されましたので、
プレゼント品送付のご住所&名前
良かったら教えて下さいね

No title

お久しぶりです^^

お正月が終わって燃え尽きてました^^;
そんな間にめいちゃんの記念日や
めいママさん滑り台で滑る事件などなど
通り過ぎちゃってましたv-393
めいママさんは打撲治ったんでしょうか?

そしてそして!めいちゃんがめいロードを登ってるぅ!!!
投薬も終わったんですねv-354
おめでとうございますv-308

もう暫くしたら
元気にめいロードを疾走するめいちゃんが
見れそうですネi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>そらはな母さん

今のボール遊びは目の前に、ポンって投げてるだけなんですよ~
まだ走らせないで取るだけみたいにです~
お風呂入れた後に遊んでいて症状が出たので、今でもお風呂後が怖いです(>_<)

No title

>yukinnkoママさん

芝と空の感じ気にいってもらえました?(^.^)
私も好きなんです~広~い感じもしてなんか良いです~
めいのおちりは何よりも大好きです~(*^^)v
ゆっくり~って言うとトボトボ登るのが可愛そうで(^_^;)
でも、もう少し我慢ですね~

住所と名前、メールしました~
宜しくお願いしますね(^^ゞ

No title

>まーさん家さん

お疲れだったんですね~ゆっくりして下さいね~
休めるときに休みましょう~
めいママ・・・滑り台は滑るのにね(^_^;)
肘の打撲がひどくて・・・まだ痛いそうです(>_<)
病院に行きよりません~(ーー゛)

めいのご心配、有難うございました~
日に日に回復しております(*^^)v
あともう少しをゆっくりゆっくり過ごしてます~
もう少しお待ちください^m^

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃん元気ないつもの坂のお散歩が見られて
とってもうれしいです♪
ダッシュはまだね、もうちょっとダイエットしてからですねー^^

No title

こんばんは~。

めいちゃん、徐々に回復してきてるんですね。
でも、まだ激しい運動はダメよぉ。
ココで無理したら治るのが遅くなっちゃいますから~。
ゆっくり歩き体力をつけ、じっくり治そうね…。

No title

>ちゃぷこままさん

ご心配ありがとうございます~
少しずつ回復していますよ(^.^)
やっぱりダイエットが先ですよね~^^;
少し減りました(^^ゞ

No title

>つばさマンマさん

ご心配おかけしました~(^.^)
いきなりは激しい運動ダメですよね~
本人(犬)はウズウズしてるみたいです^^;
慌てずゆっくりじっくり治しますね~(^o^)丿
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR