お盆ですね~でし~

めいパパですよ~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お盆にめいじーじをお迎えできるように、今年もにぎやかに楽しんでます(*^^)v

食い物とビールがあれば何の文句もないでしょう~(^◇^)

めいパパが家に居る時は、晩御飯の時にビールをいつもお供えしてます~

ちゃんと飲んでるみたいですよ!ヽ(^。^)ノ




ボール遊びを休憩して、小さなお仏壇の前でくつろぐめいちゃんは、何か感じてる?


めいちゃん・・・誰か居るの?


1601_2014081522534834e.jpg

何も無い方向を見てるめいちゃんは吠えるでもなく、唸るでもなく・・・


なぜか、笑顔!(^◇^)


1602_2014081522564722f.jpg

マジで笑顔!


1603_20140815225840586.jpg

そこ・・・誰も居ないんだけどね~^^;


じーじじゃなかった?

人違い?


1604_201408152304303dc.jpg


でも犬好きな人だったんだろうね~?(*^_^*)

はい!まんまんちゃあん!^m^



めいママが、誰かついて来てる~って言ってたけど・・・

めいじーじじゃないって!


みんな一緒に拝んであげよう~!

今だけの特別サービスだよ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに、めいちゃん笑顔ですね♪
誰が来ているんでしょうね?
花梨もたまに、何もいない方をじっとみてたりしますよ。
うちもそんな時は、
花梨父方のじぃちゃん、ばぁちゃんいるのかな?って思います。
お盆ですもんね♪
みんな帰ってきてますね~♪

No title

こんばんは~。
めいちゃんはめいじーじさんが見えてるのかな?
うちもたまにあるけど
めいちゃんみたいに大好きな人を見るような表情じゃないから怖いよ。
お盆だからいろんな方が帰ってくるのかな。。

No title

めいちゃん見えてるのかな?
この世にも信じられないような
不思議な事があるから見えてるかもね~♪

誰にも拝んで貰えない人が
じぃじさんと一緒に拝んで貰える
家とわかって付いて来たのかな?

No title

こんにちは^^

めいちゃん、笑顔いっぱい~
優しいめいちゃん家にはお盆限定でお客様が増えたのかもっ?!
困った時ってついついご先祖様にお願いしちゃう私なので
良い事(信号止まらずに走ったとか・笑)は心の中でお礼を言う事にしてます☆

↓ママさんの車のネジが折れた時に「えぇー」ってドキドキしましたが
さすがめいぱぱさん!
余裕で復旧ですね^^*(紙でいいの?と疑問は残りますが~)

めいちゃん、晴れたらプール遊びですね♪
そのままお風呂かも(* ´艸`)
雨も一気に克服ですねー^^*

ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
ホントめいちゃん笑顔いっぱいだね。
めいちゃんには誰が見えたのかな?
めいちゃんをあんなに笑顔いっぱいにするんだもんね!!
きっとめいちゃんの大好きな人が見えたんだよね。フフッ

No title

めいちゃんにもめいママさんと
同じ力があるのかなー!!
めいちゃんすごいね!
お盆が終わってしまうと何か
寂しいですね・・
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR