たっぷり寝たから運動会!~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


台風・・・通り過ぎて行きました~

夜中雨が降ってたから、やっぱりめいちゃんが起きてパパは・・・グエッ!^^;

ゆっくり朝寝しようと思ったけど、ペロペロ攻撃で起こされるし・・・

うたた寝が一番熟睡できるかも~~~(^-^)




台風のおかげでいっぱい昼寝できためいちゃん

夜ご飯前の運動開始!

1001_201408102119407a2.jpg

ひとりで遊んでくれたらええねんけど・・・


晩御飯の用意をしてるめいママとばーばの足元にボールを落とし・・・投げろ!と・・



1002_2014081021223249d.jpg

悪そうな顔しとるな~^^;


パパが投げます!

運動会の始まり始まり~!


1003_2014081021253986a.jpg

短い距離を何度も何度も全速力で!

河川敷の芝の上を走るスピードなんて目じゃない!


気を使ってゆっくりボールを投げると・・・ボールを追い越しちゃいます^^;


1004_20140810212932c7b.jpg

部屋の中だから、露出は目いっぱいでシャッタースピード上げないとブレる!

ISO上げないと暗くなるし~・・・

もっと練習しないとあかんな~!



ときどき、休憩しながらカミカミ

1005_20140810213427da1.jpg


んで、こっからボール転がして・・・


1006_201408102136146fe.jpg


この繰り返しを何度も何度も・・・(^◇^)


水分補給も忘れません(*^^)v

1007_20140810213935a12.jpg


水飲んだら少し休憩しなきゃ!

すぐに暴れるとむせちゃうめいちゃんですから~


休憩!って言ったら、ボール置いて休みます~!

1008_201408102143488af.jpg

ケホケホなるやろ!

休憩!


ご飯ができるまで、ずっと続きます~


1009.jpg

お散歩行けないからいっぱい走ってくれていいんだけどね~


いつもならお散歩から帰ってきて、お家の中でボール投げなんだけど・・・

やっぱ運動量が全然足りないな!

連休なったらいっぱいお散歩しような~!


13日から盆休みやけど、13日仕事になったから休みが一日減った(ーー゛)

代休が増えるばっかりや~!


暇になったら休んでやる!^m^




ご飯できたよ~!

1010.jpg

ワンバーグだよ~!(●^o^●)


3回に分けてあるけど・・・

カリカリ残すめいちゃんです(^^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(^-^)
めいちゃんも、元気有り余ってる様子だね(´▽`*)アハハ
雨続きだもんなぁ~~
我が家も家の中で、2Fに連れてけ!!おもちゃで遊べ!!おやつよこせ!!と犬神様とおつきの二人が
うるさかったですよ(´▽`*)アハハ
大雨の中、やむを得ず、土曜日はご機嫌取りに、
モスバーガーに行きました(´▽`*)アハハ
めいちゃんもボール遊びは、エンドレスそうだねぇ。
MOREもそうなの家の小さな範囲を行ったり来たり。。
エンドレス(;_;)。ついでに、COCOも一緒に走ってる。
意味わかってるんだろうか??∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
ワル顔してぇ~~めいちゃん。ほんと可愛いよ。
そんな風に誘ってるのね(^-^)。
お盆休み開始ですねぇ。。1日遅れちゃったんだね。
今度たっぷりお休みが取れますように(´∀`*)v
ハンバーグご飯美味しそう~~
我が家も自分たちがハンバーグの時には、娘たちも
ハンバーグになるの(*^_^*)喜ぶもんね。
美味しかったかなぁ~~めいちゃん。

結婚記念日に温かいお言葉をありがとう<(_ _)> 
来年も5人そろって楽しい報告出来るように
頑張ります(*^_^*)いつもありがとう<(_ _)> 

No title

こんにちは(*^。^*)
めいちゃん めい一杯楽しんでるや~ん(*^。^*)
ちぃものあも 遊ぼ~って誘うのはば~ば・・(^_^;)
家事しながら 遊びのお相手・・ 
「そこのじ~さん代わってんかぁ~」
って言っても 聞こえない振りされてます(T_T)
でも めいちゃん ちゃんと休憩するから すっごい!
以前も ちゃんという事聞いてたものね。
またまた感心しちゃった。
ワンバーグおいしかったかな~
連休は1日減っちゃったけど
楽しい休日をお過ごしくださいね。
パパさんは 睡眠不足をちょっとだけでも解消してくださいね。

No title

あ、元気復活かな? (^O^)
オウチ運動会も楽しそうに遊んでるね。
パパさんと一緒だからかな。

室内の動きの激しい撮影は難しいですよね。
めいちゃん、パパさんのカメラスキルアップのために
イッパイ走ってあげてねー。


No title

こんばんは~
台風すごかったですねi-282
めいちゃん大丈夫でしたか?
うちのはなでも凄い風の音に反応してたから(怖がってはないですよi-229
めいちゃんはこわがってたかなとおもってi-230
花火、あっちこっちで中止になってましたねi-181

家でそれだけ走ってたらストレス発散になっていいですねi-179
投げろって渡すだけいいですよ
はななんて「遊んだろ」っていってるのにボール持ってこないからi-232
追いかけて取って投げるんです。めんどくさいですよi-227

No title

こんばんは^^
台風の被害はパパさんのお腹だけで良かった!

お家で運動会、めいちゃん良かったね♪
お料理してるママさんたちの所に投げてって(笑)
離れてる所からめいちゃん、ボールを返せるんですか?!
スゴイ!!!
お水を飲んだらむせちゃうから休憩~
さすがめいパパさん~親ばかのカガミです☆
めいちゃんもイイコで休憩^^*

美味しそうなワンバーグ!
カリカリも食べてねーめいちゃん~

No title

こんばんは~。
めいちゃんもお散歩行けない日は
お部屋でいっぱい運動しちゃうんだね。
バーディーもボールを投げてってうるさいです。
めいちゃんのワンバーグいいな、おいしそう!
うちはカリカリでも大喜びで食べてくれるから
手作りは滅多にしないけど
喜んで食べてくれるのなら
時間がある時に作ってあげたいな^^
めいパパさん、お盆も忙しいんだね。
頑張ってくださいね。

No title

めいちゃん、おうちの中でいっぱい
ボール遊びできてよかったね~。
めいちゃんもボール遊び好きなんだね!!
楽しそうー
でも悪そうな顔してるー笑
ストレス解消には充分だったよね!
外は暑いしねー
おうちの中で運動するのが一番かもね!
お盆もお仕事ですかー?
私もだけど^^:
頑張ってくださいね!

No title

こんにちは(^^)
ラムにお祝いコメントありがとうございましたm(--)m
台風も無事に過ぎて、昨日は良い天気でしたね^^
めいちゃん、お家の中でボール遊び楽しんでるね~ヽ(^。^)ノ
この持って来い遊び、うちもラム姉さんがよくやります。
めいちゃんと一緒で、2部屋を行ったり来たりして、
時々、水飲んだり、外に吠えたりしながらね。
雨の日でもストレス発散が少しはできるかなって思って
私も、付き合ってあげてます^^
ハンバーグ美味しそうですね(@@)
めいちゃん良かったね~。

No title

ボール遊びで大ハッスルしても
お家の中なら涼しくていいね~(*^-^)b
めいちゃんって結構走り回るんですね♪
うちは投げて取りに行く楽しさを
知らないから全然運動になりません^^;
私が走り回って教えたら良いんだろうけど
そんな体力ないし・・・e-330
どこも旦那様が結構相手してるけど
うちはそんな気すら感じられないe-450

いっぱい走った後の夕飯は
手作りハンバーグ?美味しそうですね(*^-^*)
明日からお盆休みかな?
いっぱい楽しんでくださ~い!!

こんにちはー(*^^*)

めいちゃんもボール遊びが好きなんですね!
めいちゃんいっぱい遊べてよかったね~♪
ウチもボール遊び大好きやけど家の中ではできません(。>д<)その代わり毎日プロレスごっこを何度もしてます(T_T)
めいちゃん用のハンバーグ美味しそうですね!ウチはカリカリばっかりです…めいちゃんが残したカリカリ、モモ&ソラが食べてあげるよ~(笑)

No title

こんばんは~!
台風過ぎたけど
またちょっと不安定なお天気になりそうですね~っっ
明日からお盆休みかな?
ゆっくりめいちゃんと遊べるといいですね~・・・というか
有給使わないとーですよね!
まとめて休めますように!^^;
めいちゃん、投げて~って可愛いなぁ^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR