お休みだけど、どこにも行けない~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず1週間が終わった~ヽ(^。^)ノ

土曜日お休みだけど・・・

台風が接近でどこにも出られない^^;


どうしても出かけなあかん方々は気をつけて下さいね!


0901_201408091051404d2.jpg

さ~て、どうしようかね~めいちゃん!^m^



2週間前から散髪に行きたくても行けなかったパパ!

やっと今日予約がとれたから散髪に行ける~!

ちょっとは涼しくなる!




0902_20140809105531479.jpg


今日で連続10日、夜中に起こされてます(^_^;)


静かな中で、小さな物音にも反応するみたいで

パパの足元からお腹の上に・・・来る!乗って来る!(ーー゛)


テレビをおやすみタイマーしてつけとくと、また寝てくれます・・・


昼寝しすぎやから寝むたないんちゃうんかな?

先日、めいママが夜ご飯後に寝かさないようにしてたけど・・・


ダメでした(^◇^)


いつまで続くんやろうか・・・?



8月6日は高級おやつの日でした!


忘れてないですか~~~?(^^)/


ぼちぼちご訪問に伺います~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんどうしちゃったんだろうね?!
いっぱい遊んで疲れさせて寝る作戦も
この週末は無理そうだし・・・
暑くなってからも熱中症が心配で
無理は出来ないし・・・困りましたね^^;

うちも今年からクーラーを使用して寝る日は
下で一緒に寝てるけど涼しかった昨日久々に
2階で寝たら(愛犬は1階)熟睡出来た♪
だから少しめいパパさんの気持ちわかります^^;

No title

こんにちはo(^o^)o
う~ん 寝れないのは 大変ですよね。
習慣付いちゃったかな~
うちも朝早く起きる習慣が付いて
ば~ばが起きる20分前に 起こしてくれます( ;∀;)
その20分が貴重なんだけとなぁ…
めいちゃん 昼間におさんぽ出来るようになったら
大丈夫になるかな?

うちも 済ましましたよ~
今年はいつも以上に 蚊が多く感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ただいまそらはな地方すごい暴風雨ですi-282
そちらもですよね?
昨日は少しだけ散歩にいけたけど
今日は無理ですねi-181
寝るしかないですよ。
寝不足のパパさんにはいいかもですねi-278
あっ
でもめいちゃんも一緒に寝ちゃったらまた晩寝なくなるかもですねi-229

No title

めいちゃんも夜中に目が覚めちゃうのはかわいそうですね。
めいパパさんやめいママさんは
お昼寝できないからもっと大変ですけどね。
花梨みたいにおばばになると、
昼間も寝てるし、夜もぐっすり寝るようになりますけどね。
最近じゃ、夜も眠くなると夜10時前でも勝手にゲージで寝始めて
朝までぐっすりです。
まだまだ、めいちゃん若いですもんね。
夜のお散歩は行ってますか?
うちは暑くて散歩は夜しか行ってませんが、
夜の散歩は花梨がとっても喜んで歩くんですよ。
雨の時は無理なんですが、
時間になると行くよ!ってワンワン言い出すんです。
帰ってきて牛乳の水割り飲むともう、おねむなんです(*^^)v

こんにちはー

台風大丈夫でしたか?
こっちは雨風凄かったけど大丈夫でした!
夕方のお散歩も行けました(*^^*)
めいちゃんどうしたんでしょうねぇ?
モモ&ソラはよく暴れて疲れるのか、夜は9時ぐらいから寝てます(  ̄▽ ̄)
ゲージに入るまで何度か起きるけどゲージに入ると朝までグッスリです。
めいちゃんも寝る前少し暴れてみる?!(笑)

No title

めいちゃんは、乗ってきちゃうんですね。
だから、起きちゃうのか。
うちは、夜中に吠えない限りは、
カアチャン、爆睡なので、気が付けないんです。
それに、寝相が悪すぎるカアチャンに、
市は、決して近づかないから、
重さで気が付くこともない。
いったい、夜中に何してるんでしょうね。
ずっと、同じ場所にいるとも思えないんだけど。

お盆を過ぎれば、少しは涼しくなるでしょう。
そうしたら、熟睡してくれるかな。

No title

めいちゃん、夜寝られないの?
運動が少し足りないかも。
ウチも散歩に行かないと夜に走ってます…ケド。(^_^;)

明日は台風も通過という事で晴れみたいですね。
パパさんとお外で思いっきり遊べるとイイですね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR