病院dayと胸の脂肪種~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月があっという間に過ぎて行って

気が付けばすでに8月ですね(^_^;)



先週は毎晩帰りが遅くてPC開く時間が無くて、楽しみのご訪問が全然できなかったm(__)m

パパだけ一人遅い夜ご飯に、なぜか喜ぶ娘が一めい!^m^

夜ご飯をパパと一緒じゃないとほとんど食べなかったり残したりするらしい・・・

帰って来たパパと一緒に食べるために残してる・・・?(^◇^)


金曜日の夜にやっと一緒に夜ご飯食べれた!


0301_20140803163042f1e.jpg

ご飯食べ終わってパパの横でグッスリ眠るめいちゃん(*^_^*)


めいちゃんはお昼寝できるからそんなに眠くないんじゃないの~?


帰りが遅くなってるめいパパはいつもより睡眠時間が短いのに

4日連続で夜中にめいちゃんに起こされてめっちゃ眠い!

2日間は夜中の花火か爆竹の音でガタガタブルブルめいちゃんだったけど

あとの2日は何の音もしてなかったぞ~!


めいちゃんのせいじゃないから、パパもママもめいちゃんが落ち着くまで起きてるけど

頼むから毎晩、足元から腹の上に乗ってくるのはやめてほしいな~^^;






0302_20140803163949950.jpg

土曜日はパパもママも仕事だったから、1週間ぶりのあさんぽ!

喜んで出て行ったけど、蒸し暑くて途中でまたまたギブアップ!

ペース配分ができなくて、最初からはしゃぎ過ぎなんやて!^m^




お昼位にめいちゃんを病院に連れて行った!

今年の1月に見つけた(ココ)、胸の脂肪種が大きくなってて(2.5cm)先生に相談!

大きくなってきてるなら手術でとった方がいいと・・・

局部麻酔で午前中に預けて夜引き取りに来て・・・クリーニングかい?!


切って縫っての傷口ができるから、涼しくなっての方が良いかなと・・・

病院にひとり残されると・・・


さらに病院恐怖症になるかな?(T_T)


来月の通院の時に日程を決める予定です!




1週間、ぜんぜん写真撮ってないから張り付ける写真が無い・・・^^;


1週間前の満足顔のめいちゃんでもどうぞ!(^◇^)

0303_20140803170026204.jpg


日曜日、これからめいちゃんのシャンプーです!

フワサラになるよ~ヽ(^。^)ノ




今週も予定がいっぱいなので、ボチボチのご訪問になりますm(__)m


体が睡眠を欲しがってるよ~(__)

また1週間頑張りましょう~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い中、遅くまでお仕事お疲れ様です。
風邪が流行っているので、
体調管理に気を付けてください。

暑いと傷口、治りが悪そうですものね。
よい日どりで、きれいになりますように。
入院しなくてよいのは、いいことだと思いますよ。
夜の病院は、人間でも、心細いですもの。
がんばれ!めいちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっ消えなかったかー。
結構大きいですもんね。
パッと、取ってもらおうね♪
局部か~。
怖いね~めいちゃん(´;ω;`)
がんばってよ~

No title

こんばんわぁ~めいちゃん(*^-^*)

満足そうなお顔がめっちゃかっわいい(*^-^*)

ポチができちゃったのね

日帰りでオッケーでホッ
(PAPAったら・・・クリーニングにウケちゃったよん)

暑いので
お身体大切に~~~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちは(^-^)
めいちゃんも脂肪腫できちゃったのね。。。
LOLOも現在2個脂肪腫があるんだけど、大きくならない限りは、そのまま様子を見ようって。
大きくなってしまったら、手術しないと、心配だものね。
局部麻酔だし、大丈夫だからね。パパ、ママ。
LOLOも2度取ってるけど、すぐに元気になったしね。
って言っても心配だよなぁ。。
無事手術終了してすぐに元気いっぱいめいちゃんに戻りますように。祈ってるね。

めいちゃん。本当健気で可愛いなぁ~
ほんと、パパさんがおっしゃるように、きっと、パパが帰って来て、いっしょに食べよう~~て
待ってるんだと思うよ。
それと、パパが帰って来て、ホッとしてぐっすり寝るんだよね。
我が家の娘達も、昼間もうつらうつらはするけど、
やっぱパパが戻って家族全員そろってからは、
爆睡モードに入るの。皆が揃うと安心するんだろうね。
本当可愛いわぁ~~

とにかく、めいちゃん。病院嫌だろうけど。。
辛いだろうけど、頑張るんだよ。
大丈夫だからね。皆めいちゃんを心いっぱいで応援してるからねぇ~頑張れ。めいちゃん。

いつもありがとう<(_ _)> 

No title

パパさんお仕事忙しいですね・・・
めいちゃんも パパがいないと やっぱり寂しいよね。
せめて ご飯は一緒って思ってるのかな?
健気だなぁ・・・ めちゃめちゃいい子だね~

脂肪腫ですか?
毎日のスキンシップ大切ですよね。
何かしらの変化が わかるものね。
涼しくなったら めいちゃん 一人で頑張るんだね。
でも ちゃんとパパもママもめいば~ばも
気持ちは寄り添ってるから 頑張るんだよ~

No title

こんにちは~
梅雨のときには降らなかった雨が今頃降ってますねi-232
土曜散歩いけました?
こっちは雨だったような・・・
めいちゃん手術するんですか?
病院嫌いが増すかもですねi-229
でも日帰りだからまだましかなi-202
めいちゃん頑張ってi-197

こんばんはー(*^^*)

お仕事お疲れさまです!
めいちゃん優しいね~パパさんが帰ってくるまでご飯食べずに待ってるなんて♪
モモ&ソラはとーちゃんの帰りなんて待たないよ~(笑)

めいちゃん手術頑張ってね!
日帰りだったらめいパパさんも少し安心できますね(^-^)

No title

脂肪種って大丈夫!って言われるけど
できたら、やっぱり心配ですよね。
うちもリラが胸のところにできていて
切るかどうかを考えます。

麻酔は心配だけど大きくなっているようなら
私は切ったほうがいいと思います。

めいちゃん がんばれ!!

No title

こんにちは~。
相変わらず忙しそうですね。
めいちゃんが夜中お腹に乗ってきたら
確かに起きちゃいますよね^^
私は逆に足元のクッキーを夜中に
蹴飛ばして起こしちゃってるみたい(笑)
脂肪腫ね、クッキーもこの位置にあるんですよ!
うちも今それくらいあるよ。
でもそれ以上大きくならなければ
様子見ていいというのでそのまま。
今度のワクチンの時にもう一度
相談してみます。
局所麻酔で取れちゃうんだ~。
めいちゃん頑張ってね!

No title

取る事になったんですね・・
良性と言われていたものが
あとで悪性になることもあるから
局部麻酔で取れるうちに処置しておいたほうが
いいかもしれませんね。
めいパパさんのことだから心配で心配でたまらない
でしょうけど、局部麻酔はリスクも少ないし!
暑いからめいパパさんが倒れないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR