2ヶ月ぶりのご使用です~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑い日が続いています~

みんな熱中症気をつけてね!



日曜日の外出は無理することなく諦めました!

まったりを決め込もうと思ったんですが、約一めいが諦めきれませんで・・・

曇ってたこともあってちょっとでも歩いてもらいましょ~


2701_2014072721530270c.jpg

高らかにシッポ持ち上げ、フリフリでめいちゃんの行進です(●^o^●)


曇ってたのでアスファルトもまだ暑くなかったから、今のうちにちょっとでも~

河川敷に行くまでに抱っこで帰りましたけど(^◇^)


それでも楽しかったね!

家に帰ってからは、いっぱいボール取ってこーいしたもんね!^m^



土曜の夜に、うたた寝してたパパが起きて目にしたのは~~~~



2702_201407272158511dd.jpg

2ヶ月ぶり位にベットで寝てためいちゃんです(T_T)


最近では、風が吹きこんだときにドアが閉まらないようにドアストッパーに使われてました


めいちゃんには避けて通られ、めいママにはじゃま!と言われて・・・


よかった!(^_^;)


しかも・・・

パパがお風呂から戻ってきたら、いつものアイスノンマットに寝てたけど

またまたベッドに戻ってくれた~ヽ(^。^)ノ


2703_201407272204170da.jpg


うれしかったなぁ~(*^_^*)


いつヘソ天で寝てくれるか、それが楽しみです!


涼しくなったらベッドでヘソ天してくれるかな~?

涼しいベッドの威力発揮できないけどね~^^;


小さな喜びを噛みしめつつ・・・


また一週間頑張りましょうね!(^^)/



今週も予定がビッチリ・・・

帰りが遅くなりそうや~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あついですねぇ

こんにちわー

おあつうございますねぇ。

散歩に出かけるのも悩み所ですよねぇ。
かといって、散歩にいかないのも・・・
クーラーの効いた部屋で箱入りってのも・・・

暑い最中も出かけられる、強い子でいて欲しいし。
なので、我が家はお外に出して様子見ながらに
してます。
なんせ、キャンプ犬ですしぃ。

めいちゃんも、無理しない程度に暑い夏も
元気にお散歩しましょ。

お祝いのコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

No title

この辺も昨日はここ数日に比べると
比較的過ごしやすかったです♪
毎日これくらいだったら愛犬も楽なんでしょうけど
まだまだ猛暑がありそうですね^^;

めいちゃんクールベット使ってくれたんですね(*^-^)b
暑くなるのを待っていたのかな?
一度使ったら気持ち良さがわかるから
これからも使ってほしいですねe-454

それまで邪魔と言われドアストッパーに
なってたなんて・・・
読んで吹き出してしまっちゃいましたe-455
肩身が狭かっためいパパさんも
これからめいちゃんが使うほどに笑顔が
増えそうで良かったですe-461

No title

ちは(*^_^*)
本当暑い暑い週末でしたねぇ~~
日曜日はちと曇りがちで気持ちよくなったものね。
我が家は、あの土曜日の暑さの中、水遊びに行き、
日曜日は、娘達の病院に行った後は、
ひたすら、皆で寝てたぁ~~
めいちゃん。ベッド(*^_^*)使ってくれたねぇ~~
そうなのよね。
ベッドや、マットって使ってくれたら、
本当嬉しいですものね。
気持ち良さそうにスヤスヤのめいちゃん。
可愛いわぁ~~。
んで、可愛いおチリプリプリの後ろ姿(´▽`*)アハハ
楽しそうねヽ(*´∀`)ノ
本当、この暑さ無理は禁物。
って事で、今日は早朝散歩はお休みして、
夜散歩に変更。朝から皆お風呂に入れました(*^_^*)
二日結構遊んだのに、
全員無事元気ヽ(*´∀`)ノ ちと、いい感じです。
本当、遊んで寝込まずに済むって。。
すんばらしい事なんだよね。って思ったよ。
いつもありがとう<(_ _)> (*^_^*)v

No title

ほ~~んとに あっつい毎日でした。
今日はわりと過ごしやすく 2時前ですが エアコンつけてません。
扇風機で 2わんとも爆睡してます。
ベット~  使ってるんですね~
パパさん良かったね~
きっときっと ヘソ天もしてくれますよ~

チッポ上げ上げフリフリめいちゃん
”ずんずん” って 感じかな?
オチリフェチば~ばには 萌え~の角度です♪

No title

土曜日は、信じられないくらい暑くなりましたが
日曜日と、今日は、湿気が少なく過ごし易いです。
毎日こうだといいんだけどなー

めいちゃん、ベットにずいぶん慣れましたね。
きっと、もうじきへそ天が見られると思いますよ。

今日になって涼しいんですよ!
めいちゃんちの方もかな~
快適散歩になってるといいな♪
パパさん忙しい中
がんばって鰻食べてね!
やっぱ使ってくれると
嬉しいね~(。-∀-)ふふふ
ウチは夏場は完全に床上です~

No title

こんばんは~。
名古屋も暑いけど大阪も暑いみたいだね!
お互い熱中症には気をつけましょうね。

うちも涼しい時間帯しかお散歩に行けないけど
どんなに暑くてもお散歩は嬉しい時間なんですね~。
めいちゃんも楽しそうに歩いてるね^^

めいちゃんのベッド使ってくれて嬉しいね~。
ここでヘソ天してくれる日も近いかもーー。
うちはひんやりボード買ったけど
いまだに使ってくれません・・。

めいパパさん、今週もお仕事忙しそうだね。
暑さに負けず頑張ってね!

No title

こんばんは^^

合間をぬってお散歩できて良かったですね♪
そして~ベッド使ってくれてますね^^*
嬉しいですねー☆☆☆
めいちゃん、次はヘソ天だって~
パパを喜ばせてあげてねッ(≧▽≦)

No title

ベッド使ってくれるようになって
よかったですねー。
気持ちよさそうに寝てるね^^:
暑いからたくさん睡眠とらなくちゃね。

No title

めいパパさん、良かったね~(T_T)ウルウル
めいパパさんの目じりがダラリ~ンと下がっているのが見えるようです。
今週も暑い日が続くけど、お仕事頑張ってね!

めいパパ~!

毎日、お仕事ご苦労様
出張先でも 愛しいめいちゃんの事が気がかり
めいちゃんが居心地いいようにと買ったベット
使い出してくれて嬉しいですね

ちゃんと見届けて、ちゃんと噛みしめたから
仕事にも益々精が出せますね

小さな事の積み重ね 毎日を噛みしめる。。
コツコツっと。。あッこれは、やすし・きよしネ!(笑)

昔から最後に帳尻が合えばいいサーーっと楽天家の私
ちゃんと中身も丁寧に 噛み砕いて 噛みしめないと
上辺だけでは   駄目よ駄目・駄目それは駄目~?
喜びも味わえないと言う事ですよね

改めてメッセージに? アドバイスと勝手に思い込み
おケツを叩かれた (パシッ”パシッ”・痛すぎるぅ~?)

      気がしたのは私だけでしょうか しししでしぃ~






No title

こんにちは(^^)
梅雨があけて、暑い毎日ですね(><)
そうですね、猛暑の昼間は外出なんて無理ですよね。
うちも、エアコンの効いた室内で寝て過ごす毎日ですよぉ~。
めいちゃん、パパさんが買ってくれたベットで寝てくれてますね^^
ドアストッパーには笑っちゃったけど・・・(笑)
でも、徐々に慣れていって毎日使ってくれるといいですよね。
めいパパさんお忙しそですね。
ほんと熱中症にはお気を付けくださいね。

No title

こんばんは~
過ごしやすい日が少しだけ続きましたねv-398
でもまた暑い日々が戻ってきましたがi-181
めいちゃん涼しいベッド使ってますね。
こうして寝てくれると買った甲斐があったって感じがして嬉しいですねi-237

おはようございます(*^^*)

めいちゃんベッドで寝てくれるようになってきたんですね~(*^^*)
よかったですね!
今でドアストッパーになってたんですか?(笑)
ウチはベッドで寝るんですが、ソラがすぐに噛んで穴開けてなかの綿を出してボロボロにしてしまいます(#`皿´)ひどい時は新しくおろしたものを1日で…って事もよくあります(*_*)

No title

こんにちわぁ♪
一昨日はちょっと涼しかったけど
やっぱり暑いの戻ってきたよー

めいちゃん、ベットで
ネンネめっちゃかわいいなぁ~!!
わたしもめいちゃんのヘソ天
みたーーい(≧▽≦)

パパさん、お忙しいんですね。
暑いから体調にはくれぐれも
気を付けて下さいね♪

No title

こんばんわぁ~めいちゃん(*^-^*)

シッポシッポ
フリフリ
いい~~アングル
最高です\(^o^)/

ストッパーbedですやすや

かっわいい
よかったネンネしてくれて(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR