暑すぎる~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日、なんだこりゃ~!?な暑さになってますね!

急遽仕事になった土曜日・・・

車に付いてる、外気温を見ると~~~41℃!(ーー゛)

危険な温度やで~!!


2601_20140726170418f20.jpg

お家でアイスノンとエアコンで過ごすでし~!

無理な外出は控えてでし~!


水分、塩分摂ってのんびりしましょう~(^^)/




今週は、連日帰る時間が遅くてPC全然見れなかったからご訪問もできてません~m(__)m

めいママがご訪問とポチをしにいってました^m^

ボチボチご訪問に伺って、一気読みしちゃいますよ~(^^♪


香川県出張で・・・


安くてうまいうどん食べすぎて肥えちゃいました(^^ゞ

もう体重戻っちゃったけどね~ヽ(^。^)ノ

うまかったです(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

全国の天気予報を見てて先週は驚きっぱなしでした~
そちらも37度とかってなってましたよね!
平熱より高い気温って><

高温で胃腸の体調を崩すコが増えてきてますね。。
めいちゃんも気を付けて下さいね☆
出張で各地へ行くパパさんも気温調整が大変ですね
ご自愛して下さいねー

こんばんわ

暑い暑いと思ったら。。もう7月も終わりに近づいてるんですね
平日は会社の中に居て
気がつけば。。巡る季節が早すぎるとジェットコースター並みだなぁと感じがしてならない、くだらない事ばかり思うのって少し病んでいるのか毎日を一生懸命過ごしていない証拠ですね
なんだろな〜
めいママさん、パパさんみたいに
ま〜るくなれたらいいでしな〜^ ^

No title

ほんと暑いですね~
うちも朝散歩以外どこにもいってませんi-183
はなお留守番でお買い物ぐらいi-179
ワンコとお出かけは自殺行為ですよねi-230

外気温41度…恐ろしい💦
暑くなると冷たい物や麺類を
食べたくなります♪
うどん良いですね~(*^^)v

今はどこに行っても暑いから
めいちゃんは涼しいお部屋で
過ごすのが一番ですね!

山南町…ど田舎だったでしょ?
私はそこから明石方面に車で
4、50分走ったこれまた田舎です^^;

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR