葉っぱしたたる良いめいちゃん?~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月一回の高級オヤツはどんな味なんやろ~?

骨型のだったらもう少し大きくて、もっと味わえるのにね~~~

めいちゃん行ってる病院には、大型犬用のしか置いてなかった・・・残念!



7月12日土曜日のこと

めいママがお休みだったので、張り切ってお散歩に出ためいちゃん!


うれしくって~



ごろすっちゃいます~^m^

2101_20140721105026e33.jpg

ママ居なくてもゴロスリしちゃうんですけどね~


ここの場所はゴロスリスポットらしい・・・


草が伸びてきてるから、大きな目目に刺さらないか気になるとこだけど



2102_20140721105642460.jpg

気にならないみたい?

服も着てるし、わからんのかな?


普段は神経質なのに、ときには大雑把?


気になりだしたら歩かなくなるのに


最近は水溜りにも入るようになってきたしな~


性格は変わるもんなのか?



最近見かけない、ゴンちゃんの家の前!

車が通るからちょっと避けてたんやけど


2103_20140721110343180.jpg





・・・ん?



鼻たれてる???





2104_20140721110504b47.jpg


どこで付けてきたんや~?


どこかでクンクンした時に付いたんやな?

これも気にならんかぁ~?^^;



この後、舐めて口の中に入ったけどパパがしっかり取りました(^^ゞ


枯れ葉には栄養ないからね!?




最近は暑いから近まわりで帰ります~

涼しい時の3分の2くらいしか歩かないかな~


2105_20140721111117654.jpg

曇ってるくらいがちょうどいいね!


途中で水分補給して(飲む場所が決まってる)、お家帰ったら水増し牛乳補給ね!(^◇^)


もう梅雨明けしそうです~

セミが元気過ぎてテレビが聞こえなくなってきた~!

少しの間だけの我慢ですね(*^_^*)





ママが張りきってペンキ屋さん!

2106_20140721111647dbe.jpg

ベランダの手すりのところが薄くなってきてたから、鼻歌交じりに塗ってました!

こうやってみると綺麗に塗れてる・・・(*^^)v



パパは香川県です~!

なんだか気合が入らんけど、がんばるかぁ~!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(^-^)
元気いっぱいのめいちゃん。お転婆さん発揮ですね。
本当、性格って変わるよね。
てか、慣れてくるのかなぁ???
LOLOも小さな頃は、神経質なところもあったのに、
今は、おチリになにがついても平気、
口に何かついたら、短い両手で自己処理(^_^;)
めいちゃんも犬神様に近づいて来たかも??だね
(´▽`*)アハハ
その子、その子の性格があるんだろうけど、
やっぱり、いつもの生活に慣れてくると・・てのが
あるのかも??だね。
めいちゃん。ゴロスリさん。一生懸命だね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
可愛すぎるわぁ~~
近くにこうした自然の場所があるってのは、本当いいよねぇ~
こちらも、散歩コースの自然道。セミがすごいです(^_^;)
セミも懸命なんだものね。
めいママさん。ペンキ上手にぬれてるね。
私だったら。。きっとマダラになっちゃうよ(;´д`)
パパさん。香川出張なのね。
暑いですから、気をつけて行って来てねぇ~~。
うどん食べる時間はあるのかな??(^-^)
う・・・・四国のうどん食べたいわぁ。。
いつもありがとう<(_ _)> 

No title

こんにちは~(*^。^*)
めいちゃ~ん 高級おやつ美味しかったでし~?
また来月のお楽しみだね~

あはは・・・鼻たれめいちゃんじゃなくて  葉たれめいちゃんですね~
葉っぱだから まだいいよ~
のあ坊 湯気が出てるような〇〇P付けちゃったことあるかんね~
速攻帰ってシャンプー台風でした~

ほんとに暑くなってきました。
もうちぃのあは 早朝さんぽのみで
お家まったり~な日々が続いてます~
梅雨・・開けましたね~

No title

こんにちは~
ママさんペンキ塗りお上手~v-424v-410

梅雨明けましたねぇ
早々激暑ですねv-394
めいちゃん散歩でいっぱいお土産つけてきてるのねぇv-411

No title

ごろすりして沢山お土産付けてきちゃったね♪
ゴロゴロすりすり気持ち良いんだろうな~(*^-^)b
暑くてお散歩に行きたくないのは愛犬より私。
なんだかやる気がおきなくて・・・
いかんいかん。夏に負けてますね^^;

めいママさんって器用なんですねe-461
ある時はバーバーめいママ、またある時はペンキ屋さん♪
しかもムラなく塗れてるのが凄いです!!

暑い日が続きますのでめいパパさんも
熱中対策して出張頑張って下さい。

ようやく梅雨明けしましたね~
おいしいおうどん
いただけてますか?(^ー^)
ウチも夏時期は
なかなか歩けないので
冬にノルマで行くのだけどね~
体力落ちちゃいますよねー
めいちゃん頼もしいな~♪

No title

こんばんは(^^)
梅雨も明けて、これから暑い毎日が続きますね(><)
めいちゃんゴロスリして楽しそうだね。
そうね、クンクンしてると鼻にいろんな物が付いちゃうね^^;
うちも、よくいろいろ付けて帰ってきますよ。
散歩も短くなるね~。
パパさん、出張多いから、これからの季節、熱中症に気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
めいパパさん、こないだまで静岡だったのに
今度は香川なんだね。
本当にご苦労様です。
こっちも梅雨明けしました。
暑くなるとお散歩時間短くなっちゃうよね。
めいちゃんの枯れ葉くっつけてる写真可愛いね^^
バーディーはあんまりないけど
クッキーはしょっちゅうなの。
尻尾やお腹。。
うーーん、顔についてくることはあんまりないけどね~(笑)
お仕事頑張ってくださいね。

No title

こんばんは^^

めいちゃん、嬉しいって全身で語ってますね♪
鼻先についた葉っぱ、くすぐったくないのかな~?(笑)

めいママさん、器用ですね!
私は上手に塗れる気がしません^^;

パパさん、香川~うどん三昧っ♪
いいな~^^*←そういう事じゃなくお仕事ですね
ファイトです!

こんばんは~♪

そうそう性格って変わりますよね~!
うちの子内弁慶で外では全くと言って良いほど吠えなくて
ワンちゃんに喧嘩うったりもしなかったのに、
3歳過ぎた頃から以前遊んでいた男の子のワンちゃんに
吠える様になっちゃった困った子ちゃんです。

神経質な子より、めいちゃんみたいに
まあ~良いか~って大らかな子の方が良いですよ♪

めいママさんは暑い中ペンキ塗りご苦労様です。
綺麗になると気持ち良いですねヽ(^o^)丿

セミの声、聞こえると煩いだろうけど、夏って感じが伝わります。
ここじゃ聞けないから羨ましいくらいですよ!

こんにちはー!

毎日暑いですね~(>_<)
美味しいうどんは食べれましたか??

めいちゃんお鼻に葉っぱが付いてても平気でし~だね!
ウチもこれだけ暑いと今までよりお散歩が短めになってしまいます…(*_*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR