頑張ったご褒美?~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なにげに続いてる6日の日曜日の出来事!

桃のネットでもてあそばれためいちゃん^m^


モデルさんしたんだからご褒美やんな~!


2001_2014072011401456f.jpg

あげるよ~!


頑張ったからね!


いらない!って言ってもあげるよ^m^



2002_20140720114234934.jpg

高級なオヤツだからね!(^◇^)

ゆっくり味わってね!


2003_20140720114508a4b.jpg


一回で食べさせられへん!

最低2回は味わって!(*^^)v


また来月まで無いからね~



まだあると思った?、めいちゃんの表情をどうぞ!(*^_^*)


2004_2014072011475637a.jpg

食べ終わっためいちゃん

ママが袋をガサガサすると!



2005_20140720114905d48.jpg


もう無いよ~^m^



2006_20140720115142f22.jpg


毎月一回一個しかないからね~!

来月のお楽しみ~!




2007_20140720115627bb6.jpg

諦めためいちゃんは寝ちゃいました(*^_^*)


起きたらシャンプーが待ってたよ~!

6日の日曜日の出来事やけど、今日(20日)またシャンプーの日やった!

バリカンしてシャンプー頑張っためいちゃんでした!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~(^-^)

めいちゃんモデルさん頑張ったご褒美は高級おやつやったんやね♪
めいちゃんの表情可愛いね~
高級おやつがある時~\(^o^)/
無い時~(。>д<)
某CM(関西では有名な)みたい(笑)

No title

こんばんは^^

アミアミの後は高級ウマウマDAYだったんですね♪
まだあるかな?ってお顔のめいちゃん、可愛らしい~
期待顔をしっかり撮影ですね^^*

あんなに気持ちよさそうに寝てるけど
その後はシャンプーだったんだ(* ´艸`)
って今日も?!
お疲れサマでしたー☆

パパさん、明日は仕事ですね~ファイト!

No title

こんばんは~。
めいちゃん、可愛いモデルさんのご褒美に
月一のお薬をあげたんだね~。
健気だね^^可愛いね^^
うちもネットモデルは今年まだやってないから
そろそろやってもらおうかなーー( *´艸`)
めいちゃんのご褒美を期待する表情が
とっても可愛いね!

みんな同じ気持ちでしょう。
こんなおいしいの
なんで月に一回なんだー!とね。
だから大喜びなんですよね。
毎日じゃ飽きるよ~(笑)

No title

めいちゃんモデルのご褒美
桃かと思ったらフィラリアの薬だった~^^;
でも美味しかったね~(*^-^)b

実はうちも毎月20日がお薬dayだから
めいパパさんのブログ見て慌ててあげました♪
一日遅れちゃったけど・・・e-443

暑い日が続いてるから
シャンプー&バリカン気持ち良さそうe-319
めいちゃんのお色気もぐんぐん増して
めいパパさん心配ですねe-266

こんにちわ

毎日で無いから喜びが大きい
忘れてたよ
最近ではあげないと要求吠えや
オヤツを目の前にすると。。
ダーーーーって、雫ちゃん
その雫も可愛いくって根負けする飼い主ダス
それに何度も味わえば楽しめるのに
丸呑みだし。。ψ(`∇´)ψ
ママさんはマメですね〜
シャンプーは月2?
ドライヤーは自力で頑張ってもらって
ゴロスリの高速スピード全開?
ならば高級オヤツだよね
固いのもやわらかいのも早飯、早食いは芸のうちにはならないでし〜よね?ψ(`∇´)ψ

こんにちは♪
長距離移動の出張が多いパパさん、
大変だけど、いろんな名産やおいしいものを食べれるのはいいなー!
5個で1000円て!すごい!
めいちゃんもおじいちゃんと一緒なや食べたかな?(^-^)

No title

めいちゃんいっぱい遊ばれちゃったね~^m^
それは高級なおやつもらわなきゃ~ってお薬おやつそりゃ高級だ~≧(´▽`)≦アハ~!
お薬もおやつだって思って食べてくれるなら楽チンで良いな~!
うちの子チーズの中に入れて食べさせたりと工夫しないと食べてくれないの(^^ゞ

バリカンも嫌がらないし、爪のカットも大丈夫そうだしめいちゃん偉いね~ヽ(^o^)丿
めいちゃんもなかなか表情豊かですよね~ほんと可愛い(⑅˃◡˂⑅)♡

めいちゃん食後だったのかな?お腹ぽっこん!
なぜなぜしたいよ~^m^

こんばんは(^o^)
めいちゃんモデルさん頑張ってお利口だね。
そういえばネットモデル我が家まだやってないなぁ♪
頑張ったご褒美に高級おやつヾ(^▽^)ノ
やったね(≧∇≦)b
確かに高級だから味わって食べさせたいよね。
我が家は次の子にやってるうちに先の子はもう食べちゃってるよ。まさしく秒殺(笑)

めいちゃんシャンプーしてスッキリヾ(^▽^)ノ
お疲れさま。
 
コメレス
 ゆめにお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また保護犬への応援感謝です。

No title

高級おやつの日でしたか
うちは、忘れないように、給料日にあげています。
そして、大きな一粒丸ごと渡します。
だって、解体してみたことがないのですが、
あのキューブ状のお肉の中に(うちのはキューブ状)
お薬が、まんべんなく入っているのか、
それとも、真ん中に
埋め込まれているのかわからないから。
どっちなんだろう?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR