またママの顔が・・・でもいいんでし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日に代休とったから4連休になったと思いきや~

月曜日から香川県に出張になりやした(ーー゛)

うどん食ってやる~!^m^



何気に桃を買いに行ったお出かけから続いてるんですが・・・


疲れて気持ち良く寝てためいちゃん!

何か感じるものがあったんだと・・・思ふ!


1901_201407182118435e6.jpg

この不安げな視線の先にはめいママが・・・


めいちゃ~ん(^v^)


めいちゃんを呼ぶめいママの甘い声に、めいちゃんは嬉しそう~(*^_^*)


1902_20140718212246c65.jpg








・・・。









1903_20140718212551282.jpg


まためいママの目が光って、イタズラっ子の顔になってた!


しかたない・・・桃に付いてたんやから・・・(^_^;)



1904_201407182136461bb.jpg


そう簡単に許してもらえるはずないやん!^^;

めいママやでっ!(^◇^)



1905_20140718214316dac.jpg

ママに言われておとなしく聞いてるめいちゃん・・・


1906_20140718214616d89.jpg

アゴ下撫でられるの大好き!



1907_20140718214807251.jpg

もう被せられてるのも忘れてる?^m^

ママ大好きだもんね~!



1908_20140718215153e16.jpg

1909_201407182153515e6.jpg

何をされてもおとなしいめいちゃんだもんね~


パパだったら・・・



パパは嫌がることしないけどね~(^^ゞ


あちこちで同じような被害?にあってる子達がいました(^◇^)


熱中症に気をつけて楽しい週末を~(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~めいちゃん(*^-^*)
飛んでる飛んでるめいちゃん(*^-^*)
な~~~いすshot\(^o^)/

やっぱりやっぱり
やってしまいますね
ももネットめいちゃん

かわゆす~~~\(^o^)/

腹いっぱい
おうどん食ってくだされ~~~めいPAPA~~~~\(^o^)/

No title

全国うまいもの食うぞー!出張お疲れさまデス!! (^O^)
香川といえばうどんだね~。
讃岐うどん、現地で食べたらホント美味しかったわぁ。

めいちゃん、すっかり遊ばれてるね~。
フルーツにネットが付いてたら、こうなる事鉄板だよね~~。

ドーベルマンにワンワンした
めいちゃんもめいママさんには
敵わないんですね^^;

ちょうど桃の時期だからイタズラ心の
被害にあってる愛犬をあちこちで
見かけますね(笑)
めいちゃんじーっと我慢の子ですね。
桃のお裾分けはもらえたかな?

道の駅巡りや高速のパーキング巡り
って楽しいですよね♪
それだけでも十分お出かけに
なりますよね(≧∇≦)

No title

こんばんは^^

めいママさん×フルーツネット=めいざらし♪
途中から被ったまま寛いでるめいちゃん(* ´艸`)

幸せな家族の時間ですね☆
ほっこりしました^^*

あ、ウチだ(笑)被害犬。
大丈夫。嫌がってませんの(。-m-)ぷ。
それでも三連休?
いいなーーー!
たーっぷりめいちゃん満喫
できますね♪

No title

こんにちは(*^。^*)
めいじ~じさんの為のおいしい桃GET出来てよかったでしね~
今度は ぶどう?
じ~じさん すっごく喜んでますよ~(*^。^*)

で・・・ ママさんにやられちゃたのね~(笑)
ば~ばもやっちゃいます~
そうそう 可愛いから ついやっちゃうんですよ~
めいざらしちゃんも めっちゃ可愛い~(*^。^*)

で ↓ ドーベルマンくんに 挑んだって?!
凄いです~ 凄すぎる・・・
のあ坊だったら チッポクルリンパで ば~ば抱っこ~! です(笑)

お出掛けも難しい気候になってきました・・・
ば~ば家も 多分・・ 早朝さんぽくらいしか行けない気がします・・(^_^;)

月曜から香川ですか?
車移動?  気を付けていってらっしゃいでし。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR