あれから3週間でし~

めいパパです~

めいがヘルニアの症状を訴えてから3週間がたちました。

ご心配、応援頂いたみなさま、有難うございました~m(__)m

もう今は薬も飲んでいません。

でもまだ以前のような全開ボール遊びは控えています。

散歩もゆっくり、状態によっては抱っこで移動しています。

大丈夫なのか?もう大丈夫か?

でもまだまだゆっくりでいいやん~

過保護かな?過保護でもいい~・・・慌てる必要無いんだからな~

なぁ、めい~・・・めい?・・・

もう痛くないよ~、大丈夫だよ~・・・って言ってくれたらいいのにな~(^^ゞ無理かぁ~

最近・・ボール探すのも必死だもんな~(^_^;)


少し曇ってたけど、あさんぽに行きました~

ゆっくりゆっくり・・・・・・(;一_一)

004_20110109163646.jpg

ちょっと、グイグイ行きすぎ~

曲がり角だよ~

005_20110109164031.jpg

曲がり角はいつもストップやろ~!

車が来たらひかれるんやで~!     byめいママ


少し日が差してきたね~

日向は少しポカポカしてるね~

ん?何か見つけたの?・・・めいちゃん?

022_20110109165058.jpg


023_20110109165058.jpg



024_20110109165058.jpg

なんだったの?・・・めいにしかわからんのやな~?^^;

ここ掘れ!・・・やったら、ワンワン言うはずやしな~・・・^m^


何か良い物があったら教えてや~(^◇^)

まだ散歩は続くんですが・・・

今日はなんだかのんびり散歩ができました~(*^^)v


家に帰ってから年末にできなかった所の掃除して、

パソコンもケース開けて掃除して、ついでに配置換えしました~

・・・掃除はやってもやっても終わらないのね~(;一_一)


いつもご訪問、楽しいコメント有難うございます~

ポチっと応援のほうもお願いします~(^^ゞ
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
めいちゃん・・・元気にお散歩!
後ろ足シャッシャッ姿見てれ良かった~♪

まだまだ油断は禁物やから、パパママさんに心配かけんように
急がずぼちぼち散歩しいや~
めいちゃんが思ってる以上にみんな心配してるで~
僕も心配してるって事忘れんといてやっ!
ゆっくりゆっくりやで~byぽんた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいちゃん心配ですね 早く良くなりますように

No title

おはようございます♪

めいちゃん、少し良くなって来たんだね、良かったわ。
お薬も飲まないで済むんだったその方が良いのかも。
あまり過保護もダメですし・・・、お話出来ない分難しいですね。
こうしてのんびりとお散歩して
体力つける事も良い事ですもんね~。(^-^)

No title

めいぱぱさんこんにちは♪
きっとそのうち、全快の坂ダッシュできるようになりますよね!
ちょっとずつ、ならしながらの方がいいのかな?
話せたらどんなにいいか・・・
でも話せないから、ぱぱさんままさんが
しっかり観察するしかないですよね。
すごく元気になんにも痛くないように見えますね^^
そうそう、曲がり角は立ち止まらないとね。
うちはぷーとコロが引っ張るからどきどきです。
車が通るところはおさんぽしないんですが、
一回、マンションの角で急に自転車が曲がって現れて
すごくこわかったです。
短足ちゃんは、自転車でもひとたまりもないですよね><

No title

>ぽんまりさん
元気でしょ~もうすっかりいいかなって思うんですけどね~(^.^)
そうなんですよ、油断大敵あめあられですわ^^;
お~、ぽんたくんも心配してくれてるで~、めいちゃん!
ゆっくりやでって!(*^^)v

No title

>リモナパパさん

もうすっかりいいかなって思うんですよ(^.^)
かなりの心配性です(*^^)v

No title

>つばさマンマさん

家では少しボール遊びも復活してて、散歩もグイグイ行くんで
大丈夫かな~って思うんですけどね^^;
慎重に慎重にです~
少しずつ体力と筋力を戻していきます~(*^^)v

No title

>ちゃぷこままさん

時々、ダッシュで走ってる後ろからオロオロ追いかけてるパパが居ます(^^ゞ
話せたら・・・甘やかした分きっとわがまま言い放題ですね(^.^)

実はとっても元気なんですよ(^v^)足も大丈夫そうだし・・・
慎重になりすぎてるだけなんです~^^;

狭い道でも自転車の飛出しが怖いですね(>_<)
こっちが注意していても、自転車の方がいきなり来ますから・・・
自転車の事故が多いですから注意してますよ~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR