桃は買ったんやけど・・・~でし~

めいパパです!


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑い日はアイスに限りますね!

白桃アイス美味しいですよ^m^

機会があったらお試しあれ~(*^。^*)



さて・・・

続きます~って言いながら急な出張やらなんやらでもう週末になっちゃいましたね^^;

広島県日帰り出張~翌日夕方から静岡県出張・・・

2日で1000km以上、3日で1500km以上走りました!

もう・・・耐久レース以上に疲れます^m^ ・・・耐久レースも最近は走ってないけど・・・

金曜日は代休とってやって、4連休にしてやったヽ(^。^)ノ




岸和田SAを出て向かった先は、大阪府と和歌山県の県境

道の駅 根来桜の里  山間の中にある小さな道の駅です!

大きな声では言えないですが・・・

建物の外で売っている桃より、中で売ってる桃の方が食べごろで甘いそうです(^◇^)


ちなみに・・・ここでの写真が一枚もありません(^_^;)

撮り忘れたので、買った桃の写真をどうぞヽ(^o^)丿


1401_201407142237495d7.jpg

和歌山まで桃を買いに行ったのは

桃が大好きだった、めいじーじに甘くおいしい桃をお供えするためでした(*^_^*)

スーパーではなかなか甘くおいしい桃がないんでね~


来月は、名張にぶどう買いに行っちゃうかもね~(*^^)v




1402_20140714224745294.jpg

お昼ご飯を食べるのに移動した先も・・・道の駅^^;


“岸和田 愛彩ランド”  広いです~!


1403_20140718104852e44.jpg

ちょっと蒸し暑くて、パラパラ雨も降ってたけどテーブルでごはん~!

日が差してないだけマシかも~


めいちゃんはいつものササミね(^^♪



真ん中に池があって、ぐるっと一周まわれるようになってます~

ワンコ連れも多いい日でした!




めいちゃん、ママと池のまわりを1周してきたよ~!


1404_20140718105656804.jpg

・・・知ってる!^m^

パパずっと見てたし!

めいちゃんの声は大きくて低くてドスがきいてるからすぐわかる^^;


繋がれてたから良かったけど・・・

大きな黒いワンコさんに挑むのはもうやめようね~


あのワンコさん達は~・・・どーべるまん!って言うんだよ(^_^;)


1405_20140718110428dce.jpg


はじめから避けてくれてたからじゅうぶん通れたでしょ^m^


パパが一緒に居たら、抱っこでダッシュだったよ(^^ゞ


1406_201407181110210e2.jpg

歩かせるとそこら中のワンコに絡みそうだから、カートインで車まで移動^m^

車に乗ったとたん大粒の雨が!

濡れなくて良かった~!


帰りの車のでは、めいちゃん号のベンチシートの威力が発揮されました!

パパとママの間で、寝てくれたよ(*^^)v


カートの中に入れてた、アイスノン入りひえひえマットを枕にして・・・

暑くて疲れたんだろうな~



1407.jpg


お家に帰り着いてからはグッスリ!


夕方にはシャンプーされためいちゃんでした(^◇^)


暑くなってきたから、これからのお出かけは無理かなぁ~

熱中症注意ですよ~(^^)/



ご訪問も遅れてまして・・・ボチボチ伺います~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとーさま喜ばれましたね♪きっと!
めいちゃんもいっしょに
買ってきたんだもんね♪
ほんと産地のもんて
違うよなー。
新鮮なんだろうなー(*≧∀≦*)

No title

産地で買うと美味しいだろうね~。
お父様もきっとウマイ!って言ってるね。(^O^)

めいちゃん、いっぱい楽しんで来たみたいね。
ぐっすり寝てるトコ、本当に癒されるよね。

めいじぃじさんすごく喜んでくれたったやろうね~だってめいちゃんが買ってきてくれたもんね!
私も和歌山のもも大好きです(*^^*)
モモももも大好きですよ~めいちゃんは嫌いなのかな?

No title

こんばんは~。
短期間でいろんなところに出張って
辛いですよね。
どうか体調壊さないように。

美味しそうな桃!
スーパーだとこんな値段で買えないもんね。
めいじーじさん、喜んでくれたはずですよ。

めいちゃんもいっぱいお散歩して疲れちゃったね。
これからの時期は熱中症にならないように
お互い気をつけなきゃですよ。

バーディーの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました!

No title

めいちゃん盛りだくさんな一日だったねv-410
桃千円って安いですよねv-363
そこって何回か行ったことあるかもi-229
絡みまくるって、うちのチンピラはなおと一緒ですねi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

めいちゃん、ドーベルマンに挑むなんて!
勇気あるな~
大きいワンコさんは優しいってわかってるのかな^^*

桃、美味しそう♪
じーじさん、喜んでくれたでしょうね☆
めいちゃんもお裾分けもらえたかな~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR