かめいれおん~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天気がイマイチの週末でしたが、何とかお散歩に行けてるめいちゃんです~

でも曇ってても熱中症には要注意です!(^O^)/



7月6日の日曜日のことです

昨年のこの時期に出張で和歌山に行きました

帰りの道の駅で買った桃が安くておいしかったので、今年はドライブがてら行ってきました

和歌山も桃の産地なんて、昨年初めて知りました!^^;




1301_20140713144029dbe.jpg

岸和田SAで少し休憩~

ここのSAに来るのは、めいちゃんは3度目位やな~

いつも楽しそうに散策します^m^

大きな石が並んでる所は、水が流れてる小さな川です~




そこをめいママが渡ったからめいちゃんも~~~\(◎o◎)/!







1302_201407131446498bd.jpg

カメラを構えながらも、過保護なパパの心臓はドキドキ!(@_@)

じょうずに飛び越えためいちゃんを、これまた過保護なパパはいっぱいよしよし!(^^ゞ親バカ!

たまに踏み外すことがあるめいちゃんやから・・・

水の中に落ちちゃったら、パパすぐに飛びこむよ!(^◇^)

浅いけど、めいちゃんのアンヨはとどかないかもしれないもんね^m^




岸和田SAに来るといつも買ってる 白桃アイス!

暑かったからめいちゃんにも少しおすそわけ!





ここでめいちゃんが進化した!?(●^o^●)





1303_20140713150357553.jpg

カメレオンの技?を会得しためいちゃんでした(*^^)v





1304_20140713150653f49.jpg

なんで目を閉じるんでしょうね?^m^


そんなにおいしかった?



1305_20140713150921293.jpg

食べ過ぎてお腹冷やすといけないからね!



1306_20140713151138889.jpg

ママからもらえないと、めいばーばにもらいに行っためいちゃんでした(*^_^*)

最後にはコーンの部分をもらっためいちゃんでした(^^♪



めいちゃん的には大満足でもうお家に帰ってもいいくらいやったやんな~!?


でも目的地はまだこれからやで~(^◇^)



ちょびっと続きます~(^^ゞ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、スゴーイ!!
飛び石をぴょんぴょん♪カッコいい!!
ご褒美のアイスもよかったね~
白桃のアイス、美味しそうですね~
一度ご賞味してみたいわ。

No title

ちは(*^_^*)
わほぉ~~~めいパパさんたちも、和歌山の桃買われたのねぇ~~我が家も本当知らなかったの。
あら川の桃って無茶苦茶有名みたいだね(^_^;)
甘いのよねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
めいちゃん。飛び石を上手にピョンピョン。楽しそうに飛んでるねぇ~~
めいちゃん。お転婆さん(´▽`*)アハハ
本当可愛いわぁ~~~
てか、ソフトクリームにべろ~~~~~~~んて舌のばしてるお顔がたまらんわぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
そそ。ソフトクリーム食べる時、LOLOやCOCOも目を閉じるの(*^_^*)なんだろ??
赤ちゃんがミルク飲む時みたいで可愛いのよね。
MOREは見開いて舐めるけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
めいちゃん。美味しかったし、楽しかったかなぁ~~
ソフトペロペロは至福の時だもんねぇ~~(*^_^*)
いつも本当ありがとう。めいパパさん。めいママさん。
そしていつも笑顔にさせてくれるめいちゃん(*^_^*)♪

No title

モモを買いに和歌山まで~良いですね♪
飛び石をぴょんぴょんのめいちゃん。
見ている私もドキドキって事は・・・
私も過保護タイプかな^^;

白桃アイス美味しすぎて目がとろ~んv-367
めいママが駄目ならめいバーバに貰うなんて
よっぽど美味しかったんですね♪

続きも楽しみです(*^-^)v

No title

こんにちは~(*^。^*)
ははは~ カめいレオンちゃんに爆笑です(*^。^*)
よくそこまで伸びましたね~
食べたい気持ちがそうさせた?
凄い進化ですね~

めいパパさんの爪の垢でも煎じて うちのじ~じに飲ませようかしら?
うちのじ~じは ちょっとスパルタじじぃです(笑)

No title

なんか背景が変わってるi-179
飛び石渡れるんだぁめいちゃんカッコイイ~i-178
ここだけの話、はなはねぇビビッて渡れないのぉi-237
目を閉じてアイス食べて、幸せを感じてたのかな?i-179

No title

ブログのデザイン変更したんですね。
すっきりした感じで、前より、めいちゃんが映えますね。

ぴょんぴょんの瞬間を撮れて
めいパパさんの腕がすごい。
もちろん、めいちゃんのジャンプ力もすごい。
市だったら、固まると思いますよ。

No title

白桃アイス、美味しそうだねー。
そりゃめいちゃんの舌も伸びるわよね。( ´艸`)ムププ

こんばんはー(*^^*)

めいちゃん上手にピョンピョン渡れるね~!
白桃アイスも目をとじちゃうほど美味しかったんやね(^-^)
和歌山の桃美味しいですよね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら♪楽しそうなことしてる♪
最高にうまい涼の取り方だよね♪
くれる人がよく分かってるし(笑)
楽しいこと
まだまだありそうだね♪
めいちゃん♪

No title

こんにちわぁ(^^♪
コメントご無沙汰でごめんちゃい。

めいちゃん、めっちゃすごいやーーん。
私も親バカやから絶対に
出来たらヨシヨシいっぱいやわぁ~

ソフトクリームおいしそうやなぁ~
あっ!うちも目閉じるかも(^^♪
マイウーーってな感じなんかも。

暑い日続きますが
体調には気を付けて下さいね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

新しいテンプレ、可愛らしいですね♪
トップ画のめいちゃんの着地点、アミアミ上では?!
なんて見入っちゃいました(笑)

飛石をピョンピョン進む、めいちゃんスゴイです♪
舌も垂直に真っ直ぐ伸びてる(* ´艸`)

目的地前に沢山満喫ですね☆
つづきも楽しみです^^*
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR