ふたりんぽ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風過ぎ去って行きましたね!

あちこちで大きな被害が出てしまいました。

被災した地域の方々には少しでも早く元の生活が戻りますようにお祈りしています。


今週の出張は、体が筋肉痛でバキバキになるし

手は火傷しちゃうし・・・ キショー!手が機械に負けちゃったよ(ーー゛)

あっ、もう治ってますのでご心配なく(*^^)v



5日の土曜日は、めいちゃんと二人っきりのお留守番だったんです~


お散歩準備で大喜びのめいちゃんは・・・


1201_20140712140515cb7.jpg

服を着た後に、部屋を走りまわってからの~~~ゴロスリしてました^m^


1202_201407121408080d7.jpg


もう満足したんじゃないの?(^◇^)


お外に出るまではとってもはしゃいでるんですが

パパと二人の時は、まず歩かないです^^;

承知でめいちゃんのしたいようにしたらいいと思いながら、お外にGO!



けっこうグングン歩きだして、向かった先が・・・


家出て、すぐ先にある美容院!

ドアが開いてて、ズンズン中に入って行くめいちゃん!

勝手知ったるお店なんですが^m^

お店に居たお客さんを、めいばーばと思ってたらしく

横まで行ってクンクンして、“違ったでし~”って^^;

シッポさげてすごすごお店を出ました(^◇^)

はい!失礼しました~(^^ゞ



1203_2014071214163167e.jpg

どっち行く?あっち行く?

いつもと反対方向に出て、立ち止まること約5分!


お散歩中のおばあちゃんに “頑張りや!” って励まされました(^^♪



パパは一年以上歩いてない久しぶりのお散歩コースにめいちゃんに連れて行かれました


以前はお家の塀の上から ワンワン いってた大きなワンコが居ないね~って言ったら

1204_201407121424037d5.jpg

シッポアゲアゲで教えてくれためいちゃん!

めいママに聞いたら、お家の中に居るんだって~(●^o^●)


めいちゃんよく知ってたね~!



1205_20140712142913ded.jpg

お手紙が置いてあるポイントらしく・・・

お返事残しためいちゃんです(*^_^*)


マーキングするんですよ・・・ほんの2,3滴ですが(^_^;)


久しぶりの町内を歩くと、空き地だった所に家が建ってました!

すぐ近くでも、通らないとわからないものですね~




お家が近くなるといつものことですが・・・なかなか進みません^^;


1206_2014071214360503f.jpg

5mのリードをいっぱい伸ばして、のろのろ~


パパと二人のお散歩で、町内歩いただけでも大満足のパパですからヽ(^o^)丿


最後は “抱っこ” で帰りましたとさ(^◇^)




二人で一緒にお昼ご飯食べたんだもんね~

1207_2014071214410827f.jpg


食べたらもちろんお昼寝でした(*^_^*)


またしばらく、パパと ”ふたりんぽ” は無いだろうなぁ~(^。^)



楽しい週末を~(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~めいちゃん(*^-^*)

PAPAとdateだったのね

わかるわかる
なかなか動いてくれないのよね

jeminiもそうそう

みんなと一緒がイイのね

PAPAは普段のめいちゃんの行動がわかって
たのしかったですね~
大事な二人だけの時間ネ

イイお顔してるめいちゃんだぁ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、パパさんと一緒で楽しかったね~。
お忙しいパパさんだもん、
次のパパさんとのデートは夏休みまでオアズケかな? (^O^)

No title

めいちゃんの自由な散歩ですねv-410
パパとふたりの散歩は楽しかったかな?
でもやっぱりみんな一緒がいいよねぇ
今日はこっち雨で散歩に行けませんv-390
そっちもかな?

No title

めいちゃん、めいパパさんとラブラブな1日なんですね!
それにしても
めいちゃん頑張って歩いたね~♪
最近花梨は、お外に出たがる割には
歩かなくなってしまいました。
暑さがこたえるお年頃なのかな~?
一応夕方涼しくなった頃に散歩に出るんですけどね。
家の前をウロウロしてるだけ~
めいちゃんみたいに元気に歩いてほしいわ。

No title

こんばんはー

めいちゃんパパさんと2人だったら歩かないんですか?
歩かなかったら抱っこしてもらえる!ってわかってるんやね(笑)
めいちゃんパパさんと2人っきりでいっぱい甘えれたかな~?

最後にノロノロするのは
まだ帰りたくないーって合図?
りくと真逆よ~
ウチは行きたくねぇ~だから。
ご近所さんのことは
パパさんより詳しいみたいね(笑)
また行きたいねーめいちゃん♪

No title

こんばんは~。
めいパパさん、めいちゃんとの楽しいお散歩タイムだったね。
めいちゃんもマーキングするの?
うちのクッキーも女の子だけどやっちゃうの。
だけどアスファルトの上ではやらないかな。
めいちゃん、どんなお返事残したんだろう^^
しばらくめいちゃんとのふたりきりはなさそうですか?

No title

こんばんは~(*^。^*)
テンプレート変えられたんですね~
涼しげで可愛いです(*^。^*)

めいちゃんとふたりんぼのパパさんは 至福の一日だったかな?
おさんぽも最後は抱っこ・・ パパさん 抱っこしたかったんですね~
めいちゃんは その気持ちがわかってたから のろのろ歩いたんだよね~(*^。^*)
ば~ばは週の半分は いつもさんにんぼです~
おやつ食べたり おしゃべりしたり いつも楽しくすごしてま~す。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR