穏やかな日曜日でした

めいパパです

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前より、思うところがありランキングから抜けました

毎日は更新できないけど、楽しみに覗きに来てもらえれば嬉しいです~

またランキングに戻ることがあるかもしれないけど、その時は宜しくね(^^ゞ




6月29日の日曜日

な~んもないです~いつもの日曜日です!


0601_20140706175452b03.jpg

いつもの河川敷にお散歩に来て

暑いね~!近まわりで帰ろうか~って

いつでも抱っこの準備はできてるめいパパ(^^ゞ



0602_201407061758148d0.jpg


いつもの普通のお休みお散歩でした^m^


夜ご飯は、久しぶりにたこ焼きでもするか~!

大阪では一家に一台あると言われるたこ焼き機!


0603_20140706180351c50.jpg

めいちゃん家は、出汁でいただく明石焼き風たこ焼きです(^◇^)

タマゴいっぱい使ってるよ~!



ほんと何気ない穏やかな日曜日でした~


めいちゃん家では・・・







1ヶ月ほど前にお邪魔した熊本県で、初めましてで会ったハニーちゃんが・・・

突然、虹の橋に旅立ってしまいました


1001_20140710182235979.jpg
※写真はくーちゃんの許可をもらってます。


ワンワン(あんた誰?)って言いながらも、クンクンしてほっぺにペロッ!って

とっても優しいチューしてくれたのに・・・


もう会えないなんて、辛くて悲しいです・・・

くーちゃんのショックはめいパパと比べものになるはずもなく・・・

何とか元気を取り戻してもらえるように願うばかりです


1002_20140710183309c4b.jpg


ハニーちゃん・・・お母さんを見守ってね!

ずっとずっとご冥福をお祈りしております


1003_20140710183634c10.jpg


大好きだったよハニーちゃん!

優しいチューをありがとう!(/_;)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハニーちゃんほんと突然でしたねi-181
みんなの気持ちはくーちゃんに届いてるとおもう。
でもこればかりは時間がかかるんですよねぇ・・・

しかし毎日ムシムシですねi-183
雨がやんだぁっとおもったら急に陽がガンガンに照ってるしi-227
ひろ~い芝生、青々としてきれいですね
最高に気持ち良さそうv-410

No title

こんにちは^^

何気ない普通の休日って
実は宝物ですよね☆

タコ焼きの夕飯~ビールが進みそう!
焼くのはパパさん?


・・・お友達のハニーちゃん、残念でしたね
写真のお顔がとっても穏やかで優しいお顔なハニーちゃん、
きっと幸せに暮らしていたんだと思います。
ご冥福をお祈りします。

こんばんはー(*^^*)

ほんと毎日が蒸し暑くて嫌ですね~(*_*)
早く涼しくなってほしいなぁ~ってまだまだ夏はこれからなんですけどね(笑)
明石焼き、わが家は出汁&ソースでたべます!出汁だけだと少し物足りないので…(^-^)

ハニーちゃん突然でびっくりしました
くーちゃんの悲しみはとても大きなものでしょうね
くーちゃんにはゆっくりでいいから元気になってほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR