めいちゃんの~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑くなったらしろくま最高ですよね!

〇ニストップでも限定のしろくま売ってたと思うけど、見当たらない~^^;

鹿児島のSAにも売ってたんだけど、持って帰ってこれないしね~

鹿児島が本場だもんね!^m^




パパが居ると楽しく遊ぶくつした取りっこ!(ママの使用してない靴下です(*^^)v)


2801_20140628223151e32.jpg

パパが居ないと早々に終了するんですが

だからと言って、パパが貸して!って言っても貸してくれない


ちゃんと二つ確保してるんですよ^m^

2802_201406282235276b3.jpg

めいちゃんのだからあげないでし~!ってね(*^_^*)


これじゃ~遊べないでしょ!





ほな、もういらない~!って言うと・・・






2803_201406282238118b8.jpg

ころん~ってころがって、遊んででし~ってなるめいちゃんです^m^


だからと言ってくつした取ろうとしても取らせてくれませんが・・・^^;




夜の楽しい時間は私が一番のめいちゃん~!


ママにも牙をむくめいゴンです!


2804_20140628224341477.jpg

パパにはしないけど、ママにはカプッ!っとするめいちゃんです~




悪いことした!ってわかってるんですよ(*^_^*)

2805_20140628224658977.jpg


でも楽しいから、謝ったことすぐに忘れちゃうんですけどね~(^◇^)


ころん~ってころがるのが早いめいちゃんですが・・・


起き上がって靴下確保するのも早いです!(^^)v



楽しい週末を~!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんの大好きな靴下遊びだねー
ムキになってる??笑
セブンのしろくまはおいしいよー
今日はまだ体調が悪いのでこれにて・・

こんにちはー(*^^*)

50000アクセスおめでとうございます!
これからも楽しく訪問させてもらいまーす(^-^)

白くまアイスってコンビニによって違うんですか?どれも同じだと思ってました~
ウチも白くまアイス大好きで、鹿児島に売ってる一番大きい750mlは食べごたえありましたよ~!(何回かにわけて食べたんです)
めいママさんは練ダメなんですね(*_*)練乳たっぷり美味しいのになぁ…
モモも靴下大好きですよ!1度くわえるとおやつを見せないと離しません(>_<)

え~限定とかあるの~?
そう聞くと食べたくなる(笑)
めいちゃんには
靴下があればOKだねっ
遊んでくれる相手も
必須だけどね~♪
やりとりが楽しいのよね!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR