なんでそこやねん?^m^~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼のご訪問や応援ポチが遅れております(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早いもんで、熊本で楽しんでからもう1週間になるなんて・・・

あ~・・・また行きたいなぁ~(*^_^*)



今週は関西圏ばっかりだけどあっちへ行ったりこっちに行ったり・・・

すっかり曜日がわからんようになったわ!


金曜日はお客さんがワールドカップ観るから10時からでええよ~って・・・

8時過ぎに連絡もらってもすでに出かけてるし(-_-;)

車の中でワールドカップ観たよ・・・画面が小さい(^◇^)

1点取ってほしかったな~!



土曜日の朝、お散歩に行こうかと思ったら雨が~~~~~

めいちゃん喜んでたのに・・・

お外見せて、雨だから行けなくなったわ~って^^;

朝寝ちぅです~!


2101_20140621092308974.jpg

おちりの後ろにあるのがアイスノン入りのひえひえマットなんですが・・・そこで寝るか?

フローリングの継ぎはぎはスルーしてください^^;

めいちゃんの滑り止め用で、グレーのマットは扉が閉まるように薄いやつです


1階のめいばーばの気配を感じると、階段のところまで覗きに行って

もう一度寝なおす・・・が・・・


2102_20140621093024c1b.jpg


めいちゃん・・・ひんやり~はそこじゃなくて・・・


まだそんなに暑くないからかな~?

部屋の温度は28度超えてるけど、まだ大丈夫だな!?


またちょっと移動して・・・


2103_201406210934588ad.jpg

もう少し室温が上昇したらひんやり場所で寝てくれると思う・・・^m^

パパの膝の上は暑いからね~!




雨止んだから、あとでお散歩行くよ~!

ブラッシングもしなきゃね~!

でもなぁ~・・・ママ居ないからどこまで歩くかな?(*^。^*)



楽しい週末を過ごしてください~(^^)/



ポチッと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
めいちゃんアイスノン意地でも使わない感じ?i-229
確かに家の中はそんなに暑くないかも
私も今朝散歩に出たら友達がちょうど帰ってきて
「ポツポツ降ってきたで」っていわれたけど
まだほんと「ん?」って感じぐらいだったし、明るかったので
傘(日傘兼用)もってたし
イチカバチカでグランドまでいってきましたi-179
雨も降らず、いっぱいの友達と明日の分まで遊んできましたi-278

No title

こんにちは(^^)
めいちゃん地方は、もう雨が降ってるんですね~
琴ラム地方は、これからかなぁ・・・
めいちゃん、アイスノンの場所は、あまり気にしてないんだね。
うちも、梅雨の季節だしムシムシして暑いだろうと思って、
冷え冷えマット用意してあるけど、
あまりそこで寝ないんですよね。
ワンコにとっては、このくらいの暑さは、まだまだって感じなのかな?
お散歩、パパさんと仲良く頑張ってね~!

こんにちは(^o^)
めいちゃん地方雨なんだね!
だいもこ地方はお天気だよ(≧∇≦)b
夏対策バッチリだね。
めいちゃんアイスノンは今一なのかな。フフッ
雨あがったらパパとお散歩楽しみだね(*^.^*)

No title

こんにちわぁー
マロはぎりぎりセーフでお散歩
行けたよぉ~!!
めいちゃんアイスノン使わんのぉ??
ちめたくて気持ちええよぉ~

めいちゃんお散歩りん行けたかなぁ??

コメレス
 淡路急遽火曜日に1泊で行く事になりましたぁ。
 たぶんゆっくり散策とかはしないと
 思うので次回絶対にご一緒しましょぉー!!
 マー社長も呼びますね(^^♪
 7月は暑くて無理かなぁ??

 あ~めいちゃんに会いたいなぁ~(^^♪

お家の中でどこが快適か
見つけるの上手ですよねー♪
めいちゃんにくっついてれば
いちばん涼しいはず(*≧∀≦*)
めいちゃんはイヤーって
言うかもですけどwww

No title

ほんと早いねー
あれからもう1週間なんですね!
あのときは本当にありがとうございました!!
めいちゃんはベッドもアイスノンも
めいパパさんの思うように使ってくれないねー笑
そのうち使ってくれることを祈ってまぁ~す!

No title

家中滑り止め防止のマット敷いてもらって
めいちゃん愛されてますね♪

梅雨の時期は降ったり止んだり・・・
お散歩もお出かけもタイミングが
難しいですよね^^;
曇りの日でもジメジメ湿度が高くて
暑く感じるからもうすぐめいちゃんも
ひんやりベット使ってくれそうですね♪

お散歩はやっぱりめいママさん一緒
じゃないと歩いてくれないの?
みんな一緒だと楽しいからお散歩時間も
あっという間なんでしょうね♪

No title

こんばんは^^
サッカー、残念でしたね><
次こそはっ!ですね~

めいちゃん、お散歩気分だったのに雨!
止んだらお散歩は、ママさん不在でどうだったんでしょ?
早々に切り上げちゃったかな?

アイスノンまで乗らなくてもまだ大丈夫な暑さなんでしょうね~
めいちゃん、暑さに強いのかな?
チョビは暑さというか湿度に極端に弱いです^^;

こんばんは~(*^^*)

めいちゃんしってマットを使わず近くで寝てるんかな?(笑)
ウチはクールマット出してもおもちゃと思ってるのか噛んで遊ぶのですぐに取り上げます(>_<)
今週末はお天気が今一でしたね…
来週はいいお天気やったらいいですね!

ソラはもうお腹も治っていつもの暴れん坊に戻ってます( ̄▽ ̄;)
モモも治ってたんですが、今日の夕方また少しお腹が緩かったです(>_<)でも元気と食欲はあるので大丈夫です!
モモは去年の今頃も同じようにお腹壊してました…
病院の先生もこの時期はお腹壊す子が多いって言われてました(*_*)
めいちゃんも体調には気を付けてね~(*^^*)

No title

こんばんは(*^^*)
めいちゃん おさんぽ行けたかな?
ちぃのあ地方は ず~っと雨で 2日 まるっと
おさんぽ行けてません(。・´д`・。)
明日は行けるかな~ 期待してます。

アイスノンとの ビミョーな位置関係・・・
めいちゃん おばちゃん 笑わそう思ってる?
ははは・・・ 結構笑っちゃいました。
めい一杯 使う季節は もうすぐかな~
それまでには 少しでも 慣れてくれるといいですね(*^^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR