パパいいかげんにしなちゃいでし~

めいパパです~

仕事始めの5日に新年会がありまして・・・

家に帰ったのが夜中の3時半^^;・・・次の日も仕事だっちゅーねん!

案の定、パパが帰るまで、ちょっとの物音で吠えまくること十数回・・^^;

次の日、めいママもめいちゃんも寝不足(;一_一)

008_20110107232218.jpg

夜は爆睡でした~^^;


次の日の朝、説教受けためいパパ・・・

めいママ・・・ちょっとここに座り!

めいパパ・・・はい・・

って座った目の前のめいママの横に、めいちゃんも座ってる^m^

003_20110107233113.jpg

二人に説教を受けてるようなめいパパでしたが、笑ってしまいました~^m^

今度から午前様になったら罰金の刑になりました(T_T)


てなわけで、昨日は一滴も飲まず、みんないつもより早く寝ました~

引き続き今日も・・・寝ます~

おやすみなはい~~(*^_^*)


こんなめいパパに、バカもん~のポチっとをお願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばかも~んのポチしときましたi-228
午前様はだめですよねぇi-227
せめて一時には帰ってこないとi-179
そりゃめいちゃんにも怒られますよぉi-278
めいちゃん、パパさんが帰って来るまでママさんと家を守ってたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^_^)
ヘヘ!
パパさん、我が家なら、大きなツノ2本ですヨ~
せめて日付変わるくらいの所で・・・
めいちゃん、真剣なお目々デスヨー
パパさんの御帰宅まで、心配だったのよね~
今日は、寝不足だった、めいちゃんとめいママに
応援ポチ~凸デスネ

No title

こんにちは~。

ありゃ、今年も午前様でスタートですかぁ~。(^-^)
ダメですよ、ママさんも心配ですし、
体の為にもイケマセン…。

パパさんの為です、せめて当日に帰って下さいねぇ~。

No title

めいぱぱさんこんばは♪
めいちゃんはママさんの見方だったんですね^^
ぱぱさん、しばらく怒られないようにしないとですね~
めいちゃん寂しくって、寝られなかったんですね。
いじらしいですねー^^

No title

こんばんは~♪
あはは~♪
やっちゃいましたか~(笑)
うちの場合、
午前様をやらかすのは私です。(汗)

No title

あらら~罰金ですか~w
ご心配なのですよぉ~
ママさんの優しさだと思って
しっかり支払いなさってください(笑

No title

>そらはな母さん
ポチ、有難うございます~(^.^)
母さん・・・一時も午前様ですよぉ~^m^
日付が変わらないうちに帰りますね~
めいはパパが居ないとワンワン言って守ってくれます・・が、
パパが帰っても吠えます^^;



>yukinnkoママさん
そうですね~、日付が変わるまでにですね^^;
めいにも目の前に座られてジッと見られると・・和みます~
めいママの怒りも半減ですね(*^^)v
応援ポチッ有難うございます~



>つばさマンマさん
年末も午前様フィニッシュでした(^^ゞ
そうですね~、体に気をつけて早めに帰ります~・・はい^^;



>ちゃぷこままさん
めいはママの味方です(*^^)v
ママの手や足をパッチンたたくと吠えながら威嚇します^^;
めいばーばもだ・・・あれ?パパのときは?(/_;)



>みっきぃママさん
はい~年頭からやっちゃいました~(^^ゞ
次の日、参加した半数以上が撃沈してました^^;
お~、ママさんも午前様派ですか~(*^^)v



>りくママさん
罰金はめいが吠えまくって寝不足になるのが嫌だからですよ~
でも罰金払うなら早く帰ります~(^^ゞ
その罰金で、次も飲めるですね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR