突然のご訪問でした~でし~

めいパパですよ~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週はいろんな出張などで生活リズムがバラバラになっちゃって

日曜日に大阪着のフェリーも朝6時だから、起きるのが5時とかやもんな~

7時過ぎに家に着いて、めいちゃん起こしたった!(*^^)v

あっ、お帰りの大歓迎は言うまでもなくたくさん頂きました(^^ゞ




1501_2014061517062838d.jpg

朝マック買って帰ったよ~





鹿児島帰りにちょっとでもって思って連絡したお友達は~


1502_20140615171605c7d.jpg


九州と言えばこのお友達です~!

5+4+3のバタバタ生活 の、くーちゃんファミリーでした!ヽ(^。^)ノ
(・・・ごめん!くーちゃん・・・足隠した方が良かった?^^;)

みんな、おイモもらってるとこです^m^


鹿児島からの帰り道に熊本県を通るので、思い切ってメールしてみました!

快く大歓迎の返信をもらい、ちょっと車をすっ飛ばして到着~!

1年前に建てた新しい事務所(新築の匂いがしてました)で、くーちゃん発見~(*^^)v

3年ぶり?2年半ぶりかな~

出張で熊本に来て、熊本城を案内してもらったんだった~コルクママさん達も一緒だったね!

なにぶん急だったもんで、コルママに連絡するの忘れた(^^ゞすまん!



帰りのフェリーの時間があったから、2時には出発しないといけないので

楽しめる時間は1時間半くらい・・・

先にワンズと遊ぶ~?それともランチする~?って聞かれて

目的はワンズだからみんなと遊ぶ~(^^♪

そうだよね~わざわざ私に会いに来るはずなかとねーって二人で笑って~

そんなこと無いよ~くーちゃんにも会いたかったよって!(^◇^)

ボール投げ~!

1503_20140615174445b0e.jpg


ボール投げてたから、走ってボール取りに行ってる所の写真ないわ~^^;

くーちゃんとこでめいパパがボール投げてる姿がアップされてます~そちら見てね!


みんな写真撮るから整列~って、賢く並ぶね~

モデル慣れしてるわ~(*^^)v

1504_20140615175018d53.jpg

ハニーちゃんとは初めまして~なんだけど、すぐ仲良くなれたよ!

チュ!ってしてもらった(*^_^*)

オヤツをあげるときにレディちゃんが居なくなって、探した探した~!

マジで焦った~!

見つかった時はホッとした~!

レディちゃんの分のオヤツをあげて~~~はい!みんな平等に食べたね(*^^)v



この後、ランチに行きました~

すぐ目の前に素敵なお店があって、ランチのセットを美味しく頂きました!

前菜からスープから最後には飲み物とデザートまで!手作りでおいしかったよ~!

くーちゃんとこ寄られたらぜひどーぞ(^^♪


食べながら二人でずーーーーっと喋ってたよね!(^◇^)

会うの2回目なのに、ずっと昔からの仲の良い友達で久しぶりに会った感じだった~!

くーちゃん気さくだからね^m^


話したいことはまだまだ山ほどあったんだけど、残念なことに時間いっぱいとなりました!

フェリー予約したことをちょっと後悔(^_^;)

でもほんま会いに行って良かった!


ランチをごちそうになっちゃって(^^ゞ

急だったのにたくさんのお土産まで頂いた・・・・なんだかとっても申し訳ないですm(__)m

ほんと、ありがとう~!(*^_^*)



めいちゃんとっても気になる贈り物!

1505_201406151815317f6.jpg

オヤツをさっそく頂きました(^◇^)

くーちゃんホントに感謝ですm(__)m



オヤツを食べて満足のめいちゃんはお昼寝タイム!

1506_20140615203854f4f.jpg

あごの下にはアイスノンが入ってて~

向こうに見えるはベッドです~(T_T)


時間に余裕があるときは有効に使いたいですね~!

まだまだ時間の使い方が下手なもんで~(^^ゞ

今週は滋賀県や三重県に出張があるから楽しみがあると良いな~!



忙しい中、大歓迎出迎えてくれたくーちゃん~ありがと!(^^)/

機会があったら関西にも来てね~!(*^_^*)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


めいちゃんとことくーちゃんとこの共通のお友達が多いから

だ~れだ?って言ってもばれてたなぁ~(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事お帰りなさい(*^-^*)

みんな駐車場ではあまりボール遊び
しないんですね^^;
それでもめいパパさんに投げてもらって
楽しく遊べて喜んでる♪

ハニーちゃんとチューしたの?
いいな~。
めいちゃんに言ってやろー(笑)
お仕事で大変だけどこんな嬉しい再会が
あるとそれを楽しみに頑張れますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
くーちゃんちのワンズとボール遊びできていいなぁi-237
あんなに遊んでくれたらボールの投げ応えありますよねv-410

お疲れさまでしたー♪
お仕事とはいえ
熊本行けてうらやましぃ~♪
いいないいなー♪
くーちゃんファミリーに会うのが
いちばんの夢だもん!
めいちゃん♪くーちゃん匂い
わかるかなー(*≧∀≦*)

こんばんは~(*^^*)
みんなめいパパさんに会えて嬉しかったやろねぇ~♪めいパパもお仕事の疲れぶっ飛んだんじゃないですか?(笑)
帰ってめいちゃんに誰の匂い?ってシュンシュンされませんでしたか??

No title

こんばんは^^

嬉しい再会でしたね♪♪
お友達のブログでもめいパパさんを見てきました^^*
時間は少なかったかもですが
楽しい、濃い時間でしたね☆

めいちゃんもお土産いっぱい嬉しいね!

整列~の写真、圧巻です~
チョビ1ワンでも記念写真できない私(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても楽しい嬉しい再会だったのですね~
ワン達の嬉しそうな顔が物語ってる。
羨ましいぞー!
めいちゃんパパの気持ちがきっと伝わったんだと思う。
いい繋がりは大切にしたいですよね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鹿児島のお友だちに会われたんですね~
4わんも すごく めいパパさんに慣れてる様子が見てとれます。
時間は短くとも 内容は濃い 再会だったんですね~

ハニーちゃんと チュ♡
めいちゃん 焼きもち焼かなかったかな?

No title

大変な出張だけど、
すてきな楽しみがあったんですね。
私は、知ってるブロガーさんのワンコに、
会ったことはないなー

新潟にも、また是非来てくださいね。
今度は、もう少しゆっくりね。

お~い・お~い!

みんなモデル慣れしてる。。
中心に写ってるのは日本を股に掛ける男?

        一番モデル慣れしとるッ!

ブログを通じてたくさんの輪が広がってますね
楽しみが増える毎、仕事にも張り合いが出て来て
明日の原動力に繋がるのかもね

         う~ん” それにしても若くてビックリ

私の息子かと思ったぁ~ スリスリ。。(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR