だ~れだ?~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに換えさせていただいてます~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

急遽の鹿児島出張!

ドタバタしましたがとりあえず帰りのフェリーに乗れました!

部屋でWi-Fiつながるようになってるよ(*^^)v

速度は遅そうだけど^^; ・・・ぜいたく?





初めての鹿児島行のフェリー

1401_2014061417593943c.jpg




窓があるって良い事ですよ~

今までは部屋に窓がなかったからゆっくり外を眺めるなんてことなかった~

部屋を暗くして、夕日が沈むまで外をボーっと眺めてました・・・・

もちろん、ビール飲みながらね(*^^)v



土曜日は帰るだけの予定だったんだけど・・・

朝6時に電話で起こされて3時間ほど仕事してやった(-_-;)





少し時間に余裕があって、思い立った!

いや、時間があったら!・・・って鹿児島に行く前から思ってた(●^o^●)



だ~れだ!?(^◇^)

1402_201406141816586a4.jpg





フェリーのWi-Fiで更新できるかと思ったけど・・・やっぱ無理だった^^;



日曜日にぼちぼちご訪問に伺います~(^^ゞ



ポチッと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


13日はブログ始めて4周年でした!

マイペース更新だけどよく続いてると自分で思う!

見に来てくれるみんなとめいちゃんのおかげです~!

いつもありがとう~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
先にあっちを見てしまいましたi-229
出張の疲れはこのこたちに会って少しとれたのでは?i-179

No title

めいパパさん、相変わらず忙しく飛び回ってるんですね~、ご苦労様(*^^)v
忙しい仕事の中、ビールと素敵な景色は、ご褒美だね。
最期の1枚の子はいったい誰~?
気になるぅ!!

No title

フェリーで出張先に?
のんびり出来る時間ができるからいいのかな? (^O^)
でもネットの繋がり悪いのはザンネンだね。

ん? お友達かな?

九州乗り込んだら
会わなきゃね♪
鹿児島も良いですね~
行ってみたいなー!
お天気良くて夕日がきれいに!
ラッキーでしたねー!(*≧∀≦*)

見る前にモモソラかあちゃんに
聞いてしまった^^;
会ってきたんですね♪
いいな〜 ☆*.+゚

窓から景色を見ながら
お酒を飲んでそのまま寝て
起きたら着いてるって最高!!

続きも楽しみにしてます♪

No title

こんばんは^^

出張、お疲れさまでした☆
フェリーから沈む夕日をって素敵ですね♪
(仕事じゃなければ・・笑)

お友達に会えたんですね!
遠出出張のお楽しみだ(≧▽≦)
続きを楽しみにしてまーす^^*

No title

うふふ。
本当に突然の連絡ありがとうございました!
ランチでのおしゃべり、楽しかったなぁー
時間が足りなかったけどね^^:
忙しくされてるのに元気そうでよかったー。
本当にありがとう!!

こんばんは~(*^^*)

お仕事お疲れさまです(^-^)
めいパパさんはいろんな所に出張されてるんですね!
私もくーちゃんのブログを先に見ていたので、レディちゃんってわかっちゃいました(^o^)
この続きも楽しみにしてまーす(*^^*)

No title

こんばんは~。
ブログ4周年おめでとうございます。
私はランキングはずれてずいぶんなるけど
こうやってブログを続けられるのは
読んでくれるコメントを残してくれるお友達のおかげだと
思っています。
これからもよろしくです!

めいパパさんが会いに行かれたお友達のブログ
今読んできたばかり(≧▽≦)
いつかクッキーとバーディーにも会ってくださいね♪

No title

ブログ4周年おめでとうございます!
めいパパさんはお仕事で飛び回りながらのブログ。
とても大変なことだと思います。
時々ブログのことが頭から抜け落ちてるときとかあって、
でもふっと思い出してブログを開くと
お友達の訪問履歴やコメント&ポチがあって
なんだか申し訳ないような嬉しいような気になる時がありますよ!
お友達っていいですね♪
4年間書き溜めたブログって財産ですよね♪
あ、もちろんめいちゃんのベストショットもですよ♪

No title

すごい ハードスケジュールですね。
鹿児島・・かぁ・・
じ~じも車でよく出張するところです・・日帰りですが・・。


晩酌しながら 外の海の景色・・いいおつまみですね。

あれ? ブラッククリーム?タン?のダックスちゃん。
可愛いですね~だ~れかな?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR