パパ帰って来たのに~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントのご返事、ご訪問ができてません~m(__)m

気長に待ってもらえたらありがたいです~


パパ、予定より一日早めに岡山から帰ってきました~ヽ(^。^)ノ

ジャンピング抱っこでいっぱいお帰りでし~もらいました(*^^)v

とっても可愛い笑顔も頂きました~!


1101_20140611221732899.jpg

あ~かわええ~(*^_^*)


一日早く帰って来たんですが、その後の予定が変わって・・・


明日の夜から~鹿児島県に出張です~(^_^;)

まもるくん~めいちゃんを守っといてね~^m^



帰りは日曜日になりそうです・・・

今週は更新は無理だな~(T_T)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
岡山から今度は鹿児島ですか。
どうか無理はしないで頑張ってくださいね。
きっとまもるくんが、めいちゃんの事見守ってくれてるはずです^^

こんにちは~♪

わあ~明日から鹿児島なんですね~
鹿児島県に私の実家があるんですよ~♪
曽於市って田舎ですけど(^^ゞ
今桜島の火山が活発だそうなので、
火山灰に降られなきゃ良いですね。
お気をつけて!

帰ったらめいちゃんのジャンピング抱っこが待ってますよ^m^
お仕事頑張って来てくださいね~!

No title

ちは(^-^)v
岡山からの帰宅。。お帰り~~~~~~
めいちゃん大喜び大歓迎だったでしょうねぇ~~
でも。。またまた出張。
しかも、予定変更の鹿児島って(;゚Д゚)!
本当大変だって思います。お天気も不安定だしね。
気をつけて行ってらっしゃ~~~~~い。
まもる君。めいちゃん。しっかり守ってあげてねぇ~~~\(^o^)/
我が家の茶太郎は、ぐ~たらしています(´▽`*)アハハ
COCOにガジガジされて。。現在避難中(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
本当、身体も気をつけてくださいね。お帰り待ってま~~~~す。

No title

束の間のめいちゃんとのまったりタイムの後は
鹿児島県ですか~!頑張って下さい^^;

めいちゃんも一緒に行けると良いのにね♪
可愛さで商談成立!!なんて事もあったりしてe-454
梅雨の時期で暑くなったり肌寒くなったりで
変なお天気が続くので夏バテしないように
して下さいね♪

No title

やっと帰って来たのに また出張なんですね~
20年位前のじ~じと一緒です。
一番長い時で 半年以上っていうのがあったなぁ~
あ・・ もうそれは 単身赴任とかいうやつでしね~(笑)

めいちゃんのジャンピング抱っこのお帰り~を楽しみに頑張ってくださいね。
腰・・大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~

No title

芸能人並の忙しさですね~
暑いから倒れないように気をつけてー!
九州、暑いよーーーーっ。
雨も降らない><

No title

おかえりなさ~い
いってらっしゃ~い
って感じですねi-229
貴重なパパとの時間めいいっぱい甘えなきゃねv-398
出張お気をつけてですv-410

出張お疲れさまです!

めいちゃん、パパさんが帰ってくると嬉しくてたまらないんやろね~(*^^*)
ウチもジャンピング抱っこで“お帰り~”ってしてくれます!
ジャンプは止めてほしいけど可愛いなぁって思ってしまいます(≧∇≦)

No title

こんばんはー^^

早く帰宅できたと思ったら~
鹿児島ですかっ!
あと2日ですね・・頑張って下さいね☆

めいちゃん、鹿児島のお土産は黒豚かもよっ^^*
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR