すぺしゃる~な一日~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寝てる時間が多いめいちゃんにはネタ切れはつきものでして・・・

そのうち寝顔ばかりになっちまうぞ~^m^


今日は子供会の日で、新聞やら雑誌やらを運び出し終わった時にめいママとめいちゃんが起きてきた

運び出しの途中でまだ毛が生えてないスズメか燕の子の変わり果てた姿が・・・

めいママがスコップで穴掘って埋めてあげて・・・

次生まれてくる時は大空をいっぱい飛ぶんだよ~!!


めいちゃんは朝からあっちこっち走り回って・・・すでにお疲れ?^^;

ご飯も食べずにあさんぽに行ったよ~!

0801_20140608220751cd8.jpg

大きな声では言えませんが・・・めいママ・・・パジャマやし(^_^;)

部屋着と兼用やから~って言ってたけど・・・


ちっと蒸し暑いなか、頑張って歩いためいちゃんは・・・


0802_20140608221127a53.jpg


まだ朝ご飯食べてないのに寝ちゃったよ~


あっ、ご心配なく~

この後、ちゃんと食べましたから^m^

体重もまた少し減りました!(*^^)v



今日は2週間おきのシャンプーday!

んが、その前に~!


0803_20140608222126409.jpg

バーバーめいママ突然開店でした!


めいちゃんが少しスリップしてたから、肉球だけかと思ったら全体やったね~


0804_20140608222510bda.jpg

ん~、頑張ったね~^m^


お耳の毛を切られて、幼くなっためいちゃんです(*^_^*)

0805_20140608222745905.jpg


少し伸ばしてたんだけど、お目目に入るから切られました(#^.^#)

めいママのダイコンはスルーして下さい~(^^ゞ



バリカンガーガー、ハサミチョッキンを頑張った後に~

お風呂に連れて行かれてシャンプーアワアワでした~(^◇^)

綺麗になってスペシャルな一日だったね~

月一の高級オヤツは前の日に食べたから、ご褒美はいつものオヤツだった!

めっちゃカロリーの少ないオヤツだけど、めいちゃんのお気に入りのオヤツです~!

細いの一本だけね(*^^)v




暑さ控えめでも湿度が高いと熱中症注意です!

水分摂ってね~(*^^)v


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今週は岡山県に参上します~!

土曜日は滋賀県出張だから~

更新はきっと無理だなヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(´∀`)
めいちゃん。あ散歩楽しそうにしてますねぇ~~
ママさんパジャマ*ゞ(∇≦* )ガハッ
でもねぇ~~~私も早朝散歩の時は、部屋着だからそのまんま、
上羽織って、帽子かぶって出ちゃう(;^ω^)。。いいのだ~~~
それでいいのだァ~~~♪♪
お家に帰って来て寝ちゃっためいちゃん。
可愛いわぁ~~~あっ茶太郎兄弟(´∀`)使ってくださってるのねぇ。
嬉しいわぁ~~♪♪
んで、綺麗綺麗にしてもらったんだねぇ~~
換毛期で、毛がもしゃもしゃになったから。。我が家も先日
パパと大格闘でカットしました(´∀`)アンヨとおチリ周りだけだけどね(;^ω^)
めいちゃん。本当えらいなぁ~~~ジッとかしこくカットさせて
くれて、本当いい子(´∀`)♪
お風呂も入って。。気持ちよくなったなぁ~~めいちゃん(´∀`)
パパさん。岡山(´∀`)出張なのね。
我が家のパパの実家ですヽ(*´∀`)ノ
その次は滋賀県出張。それはパパ弟が住んでいる(´∀`)
本当忙しそうなパパさん。暑く、梅雨時期。。お身体気をつけて
くださいね。
いつもありがとう

No title

スズメのヒナ残念ですね。カラスかな?
わざわざ埋めてあげるめいママさん優しいですね♪

めいちゃんバリカン&カットで
すっきり!!耳の毛も整えて若返ったね~e-241
シャンプーもして貰ったの?
良い香りで気持ちイイね(*^-^)b

うちの卑しん坊はご飯も食べずに寝るなんて
ありえません^^;

No title

めいちゃん、さっぱりしてよかったね~!
おとなしくカットさせてくれてお利口さんですね~!
てか!めいママさん、ほんとにお上手!
耳の毛が短くなってかわゆい♪
私は以前、空の耳の毛スパッと切ったら…
おかっぱみたいになちゃいました~!(でもかわゆかったです♪)

そして我が家も先日、突然開店しましたよ~!
『バーバーまめこ』…
って言えるほどの腕前じゃないんですけどね…
5匹分のカットは大変でした…
我が家は戦いながらのカットなので
余計に体力消耗します…
なのでシャンプーは…別日です…^^;

No title

こんにちは(^^)
朝何時ごろなんだろう?
これからの季節は、早朝散歩が気持ち良いし、ワンコにとっては良いですよね。
あぁ、うちも頑張って早起きしたいけど、
たぶん、ラムが起きてこないだろうなぁ・・・(笑)

めいママさん、凄いね~
お家でバリカン&はさみキョキキョキしてシャンプーもしちゃうんですね(@@)
めいちゃんもお利口に言うこと聞いてて偉いね。
うちの琴音なんて、ブラッシングすらさせてくれないのよ(涙)
やっぱり、小さな頃からやってると違いますね。

No title

めいちゃん、スペシャルにきれいになった日でしたね。
新潟も、大分暑くなってきましたが、
むしむし度は、大阪に軍配が上がりそう。
でも、もうじき、こちらも、並ぶと思われます。

出張続きの毎日、
暑いと疲れも溜まるから、
気をつけて、おいしいもの食べて、
しっかり寝てがんばれ!

No title

おかっぱめいちゃん、かわいいー
耳の毛を切りそろえると幼くなりますよね。
めいママさんのパジャマ、言わなきゃ
わからなかったのにー!
めいママさんから怒られますよ。笑
暑い中出張大変ですね。
疲れを溜め込まないようにしてくださいね!

めいちゃんいつもお利口さんですね!
カットにシャンプー女の子は身だしなみが大事やもんねU^ェ^U
ウチは爆睡しててもご飯ってわかると、パッと起きて大騒ぎします(笑)

今日は夏か?ってぐらい暑いですね(>_<)
熱中症には気を付けてくださいね!

No title

こんにちは~
カットは思い立った時にやらなきゃねぇi-278
はなもカットしなきゃi-229
ほんと毎日ムシムシですねi-183
きのう動物病院に行ったとき先生が言ってたんですが
もう熱中症で来たワンちゃんがいたそうですi-181
気をつけないとですね!!
パパさんもハードな週が始まるみたいですが
熱中症には気をつけてくださいね!
でもパパさん夜は大丈夫ですね!ビール飲むからi-278

No title

めいママさん、上手にカットしてますね~。
ウチでカットされる方のがワンコにとってもストレスにならないからイイよね。
つばさは以前トリミングで深く爪を切られた事がトラウマになってて、
トリミングに連れて行くと嫌がってるのが分かるので、
その1~2時間かなりストレス溜めてるんだろうなぁ…と思います。

その点めいちゃんはいいな~と思います。
ワタシももっと上手にカット出来ればウチでカットするのになぁ…。

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、カットにシャンプーと
フルコースDAYでしたね~
疲れたかなー^^;

それにしてもイイコでカットされてますね♪
偉いぞーめいちゃん☆

No title

毎度のことながら
バーバーめいママすごいですね~!
いい子にしてるめいちゃんもすごいけど、
自分でやってしまうなんてめいママさん器用なんですね♪

そうだね~耳の毛を短く切りそろえると
幼くなるんですよね♪
そこがまた、かわいい~!
めいちゃんめいママさんにかわいくしてもらって良かったね~!

キレイな河川敷が
近くて良いな~♪
朝からしっかりお散歩なんですね~
見習わなければ…Σ(T▽T;)
めいちゃんいつも
キレイにしてもらって
いーねー♪(*≧∀≦*)

No title

めいママさん優しいですね~
雛鳥さん成仏して来世は大空羽ばたける元気な子に生まれて来てね~!
パジャマも大根足も言われなきゃスルーしていたのに
しっかり見ちゃったじゃないですか~ママさんに怒られないかなぁ?

カットされるめいちゃんも上手にカットされるママさんも凄いなー!
暑い夏もすっきりして快適に過ごせますね♪
お耳の毛切ったからかめいちゃん幼く見えます♪

岡山、滋賀の出張お疲れ様です。
暑そうだから体調に気を付けて下さいね。
腰大丈夫かな~?

こんばんわ~♪

めいママさん優しいですね~
雛鳥さん成仏して来世は大空羽ばたける元気な子に生まれて来てね~!
パジャマも大根足も言われなきゃスルーしていたのに
しっかり見ちゃったじゃないですか~ママさんに怒られないかなぁ?

カットされるめいちゃんも上手にカットされるママさんも凄いなー!
暑い夏もすっきりして快適に過ごせますね♪
お耳の毛切ったからかめいちゃん幼く見えます♪

岡山、滋賀の出張お疲れ様です。
暑そうだから体調に気を付けて下さいね。
腰大丈夫かな~?

No title

あさんぽ 涼しくて気持ちよかったかな~(*^。^*)
うちの子 あさんぽから帰って来ても しっかりご飯食べてから寝る・・
食い意地張った子です~(笑)

バーバーめいママ・・ いつもながらに すごいです。
ば~ばはここまで出来ない・・(^_^;)
シャンプーあわあわのあとは 大好きなご褒美ですね~
よかったね めいちゃん♪

うちもね・・ よくすずめのひなが落っこちてます。
ひなもうんPする時 オチリだけ巣の外に出してするみたいなんだけど
バランス崩して 落ちたりするらしいです。
人の手で入れてあげても 匂いがつくと 育てないらしいし・・・。
自然は酷ですね。。。
せめて 次産まれてきた時は‥そう思います。

お仕事頑張ってくださいね~

No title

こんにちわぁ♪
お忙しいのにマロにおめでとう!
ありがとうです!(^^)!
とっても嬉しかったです。
是非近いうちにおデートしてくださいね!(^^)!

めいちゃんスッキリ
ますますビューテホーになったね♪

ほんまほんま熱中症には
気を付けないとですね♪

No title

めいパパさん、こんばんは~
蒸しますねぇ(^_^;)
そりゃ全身毛皮のロングコート着ているめいちゃん、暑いよねー、ぐったりだわ。
でも、すっきりさっぱりしてよかったね。
耳の毛を切ると女子高生っぽくなるね。
ことコスプレめいちゃん♪見てみたいな。
めいパパさん、出張頑張れ~
暑いから熱中症には気を付けてね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR