冷え冷えグッズ!~でし~

めいパパですよ~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


めいばーばの目は順調で、明るく見えやすくなったそうです~!

以前、片方の手術の時は入院したんですけど、今回は日帰りだもんね~!

すごいですね!

メガネを合わせ治しに行かなきゃね!

パパの腰はボチボチで、座ってる体勢が一番辛いけど座らないわけにはいかなくて・・・

パパのまわりをうろうろして、座るのを今か今かと待ってる娘が居るもんで(^^ゞ

ご心配いただきありがとうございました(^^)/



しかし・・・

最近ネタが御座いませんでして・・・

こまったな~^^;






暑くても冷え冷えグッズがあるからベッドで寝る必要もないんちゃうかな・・・?


0701_2014060714283257b.jpg

アイスノン入りマットでいつもヘソ天で寝てるくらい快適に過ごせるから、ベッドの存在が危うい(・_・;)

ちょっと動いて、行き倒れるのがシートの上(^_^;)


くつしたは・・・


さっきまで遊んでて放置状態になってるだけで、冷え冷えとは関係ございません(__)




ネタが無いので、写真もこれ一枚ですm(__)m


梅雨に突入で大雨降ったりしてる所があるけど、被害ありませんように!

楽しい週末を~(^^♪



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


2,3日連続で、毎晩何度も踏みつけられて寝不足のめいパパママです~

花火もカミナリも鳴ってないよ~!

なんだか暗くて静かなのがダメみたいです・・・

月曜日から3日程出張なんですが、パパ居ない時にグッスリ寝られてもショックやなぁ~(@_@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

えッ?ネタが無いの?
困ったなぁ~ そう! 魚屋さんに売ってるよぉ~

腰が痛いなら寝てるに限るヤンす 
めいちゃんに乗っかってもらって 肉球で踏み踏みダンス 効くDAY♡ 

私もネタ切れで困ってます^^;
これから梅雨&夏も暑くて長期間
ネタ切れ状態になりそう💦

めいちゃんのスペース広いですね♪
ゴロンゴロン寝返りしても
あちこちに冷え冷えマットがあるから
大丈夫だね(*^^)v

ベットを重ねて二段ベット…
3枚重ねたら三段ベットですよ(笑)
但し不安定&崩れ落ちる危険が
あるので注意しましょう!!
…って誰もそんな事しないですね(≧∇≦)

すっかりご無沙汰しちゃいましたぁぁm(_ _)m
え~~っ!ネタ切れちゃったのぉΣ( ̄□ ̄)!
まぁ、そんな時もあるわよねぇ!って私なんていつもそうよ「笑」

めいちゃん冷え冷えベッドで毎日快適だね(≧∇≦)b
ワンママ家の子たちが羨ましいって言ってるよ~~っっ♪

月曜日からの出張お疲れ様です。
暑いので体調には気をつけてくださいね。

良かったですねー♪お母さま♪
思い出した!
会社の副社長が以前同じく手術して
眼鏡が要らないくらい
見えるようになったと♪
羨ましい限りです( 〃▽〃)

めいちゃんどこにいても
快適だねー♪
ウチなんもやってないわ…(>_<)

No title

こんにちは~
ウチも最近ネタ切れです(+_+)
これからお出かけも減りそうなので・・・

めいちゃん冷え冷えマットたくさんあっていいね♪
ウチはすぐに噛んでボロボロにしてしまうと思うのでクールマット置いてないんです(>_<)
めいちゃんも靴下好きなんですか?
モモも靴下好きで1度銜えるとなかなか離しません(笑)

No title

あれ?めいちゃんクールベッドで寝てる?
冷え冷えグッズいっぱいですねi-179
他のは使ってるんですか?

No title

めいちゃん すご~い 
致せり尽くせり~♪
ほんと ベット危うし~・・てか
寝なくてもいいのかな?

うちは 今の所 アルミボードのみで
ちぃ姫とのあ坊・・
部屋のあちこちのヒンヤリした場所で寝っころがってます。
特に のあ坊は トイレ前の廊下の板間が良いみたい・・
邪魔だよ~(笑)

めいばーばさん よく見えるようになってよかったですね(*^。^*)
パパさんも 腰お大事に~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR