ひさびさのシャカシャカアップでし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早くも5月が終わっちゃいました~

6月さんこんにちわ~でし~^m^

いきなり真夏に突入です!

ホンマ水分摂って熱中症気をつけてね~~~子供たちの事ですよ^m^


今朝もやられました・・・


0601_20140601172847b4c.jpg

車におちり “ゴン” です^^;

ゴロスリが多いので、去年購入して使ってなかったフロントラインを塗りました!

1年間くらいなんの虫除けも使ってなかっためいちゃんでした(^_^;)



めいママも一緒でお散歩行ったけど河川敷の階段下でブラシして終了~^m^


帰りに手手をピコタンしだしためいちゃん

0602_201406011736103fb.jpg

肉球の隙間に何か付いてて、取り除いたら大丈夫なめいちゃんでした~

ワイルドじゃないね~(^◇^)


帰ってからボール追いかけてたから大丈夫です(●^o^●)




久しぶりに動画をアップしてみました!


[広告] VPS



短いアンヨでシャカシャカ頑張ったでしょ(^^♪


また1週間頑張りましょう~!

忙しくなかった5月の反動が6月にくるめいパパです(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


そらはな母さん~

クールベッド・・・使って欲しいのは暑くなった今なんですが・・・

0603_20140601174546947.jpg

いまだに・・・枕です~(ToT)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(´∀`)
我が家も、去年までは、山とかに遊びに行く時にフロントラインして、
ずっとご近所等とかだったら、抜いてたりしてたけど、
去年のヤマダニ多発から、毎月フロントラインをするようになりました(^_^;)
今年も、開始してる。ほんと、多そうだものねぇ~~
めいちゃんのカシャカシャ≧(´▽`)≦アハハハ
本当一生懸命短いアンヨで可愛いわぁ~~
我が家のLOLO、MOREも、うんP後はします(^_^;)。。
んで、いっつもうんP取る私の手は、砂まみれになるのです*ゞ(∇≦* )ガハッ
めいちゃんも力強そうだねぇ~~(´∀`)♪
で。。ベッド。。大笑いです。
まだ枕なのね(´∀`)本当可愛すぎるわぁ~~~めいちゃん。
それが、またたまらないねぇ~~立派な大きな枕だねぇ~
めいちゃん≧(´▽`)≦アハハハ
病院で、薬をもらいに行く期間も長くなりましたぁ~~
現在好調ですよぉ~~~。いつもありがとう<(_ _)> 

No title

ほんと梅雨を飛び越して夏??って感じですね^^;
めいちゃんお家にいても熱中症には
注意してくださいね♪
あっ、人間様も皆さん注意しましょう(笑)

春になるとごろすりが増えるきがする~。
うちは滅多にしないけどこの前してたから
あわててミミズがいないか確認したけど
いなくて一安心💦
でもなんでするのかな?
ごろすりする子は特にフロントライン必須ですね!

めいちゃん結構走りますね♪
うちの子より早いかもしれないv-218
今度会ったら競争しましょう~(*^-^)b

No title

本当、急に夏到来☆って感じですねぇ。
梅雨が来るのも嫌だけど、暑いですね~。

シャカシャカめいちゃん、楽しそう♪ u^Å^u
前を歩くのはママさん?ばーばさん?
遅れまいと着いて行くめいちゃんが可愛いです。(*^∀^*)

パパさん、体調とか、気をつけてくださいね~。

No title

めいちゃんも、市と同じで、
しっぽでお掃除しながら歩くんですね。
フフ、仲間だ。

うちは、今朝、フロントラインをつけました。
それまで、ハーブの虫除けスプレーで、済ませていましたが、
ここまで暑くなったら、もう無理かな。
農薬は、避けたいので、虫除けの金属メダルも考えたけど、
効果が疑問だったので、結局薬に頼ってしまった。
難しいですよね。

No title

こんにちは~(*^。^*)
シャカシャカ 力強いでし~
うちは ちぃ姫がこの間してるのを初めて見ました。
この子もするんだ・・と初めて知った瞬間でした。
のあ坊・・やったことないんでし~
穴ホリホリはするんですけどね~

タンスにゴン! みたいな おちりにゴン!ですね~
ベット枕・・・ めいちゃん セレブの使い方かな?

No title

はははっi-229
まぁ使い方は違うけど、頭は冷たいからいいかですねi-228
動画っていいですよね。
なんかほんとに会ってるみたいでv-398

こんばんは~

ほんといきなり夏が来たーって感じですね(>_<)ワンコも人も熱中症に気を付けないとダメですね!
めいちゃんシャカシャカして走って楽しかったかな?(笑)
家はフロントラインして首輪に虫除け付けてます!

めいちゃん速い!
わーどんどん行っちゃう~
走ってるし★
元気だなー(*≧∀≦*)
りくじゃありえん(笑)

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、1年使ってなかったんですね~
チョビはプラス、毎回レニームもシュッシュでお散歩じゃないと
草むらとかに顔をズボっとしちゃうから不安で^^;

めいちゃん、車におしりゴチン痛くなかったかな(* ´艸`)

カシャカシャ姿、一生懸命ですね♪♪
そしてパワフル☆

こんにちは♪
おめでとうをありがとう♪

めいちゃん、動きがかわいいー!
うちはそれしないんだけど、女の子でもするんだねー。
にこにこ、楽しそう^_^

No title

ホント毎日暑いよね~
水分補給しまーーーす(^^♪
ビールでいいのかしら(笑)
ビールが美味しいんだよね~

めいちゃん、あんよに何かついちゃったら
歩くの痛いもんね~
ちゃんと取ってもらってよかったね~

パパさん、お仕事頑張ってね~

No title

こんにちは(^^)
フロントライン、めいちゃん家は夏場だけですか?
うちは、冬場はあまり散歩もしないので使ってなかったです。
先月ぐらいから、月1でやってます^^
やっぱり夏場は心配だもんね~。

走ってるめいちゃん、可愛いですね^^
あらぁ、ベッドが枕になってる・・・(^^;)

No title

こんばんは~。
本当に暑いね!
うちは昼間に散歩に行かないし
暗くなりかけてから散歩だから心配ないけど。。
めいちゃんはフロントライン使ってるんだね。
うちは殺虫剤体にいれたくなくて
2年くらい前から違うの使ってる。
それで今のところ大丈夫みたい^^
動画も見たよ~。
めいちゃん、とっても楽しそうだね!

こんにちは!

ほんとにだんだんと暑くなってきましたね~!
このくらいなら大丈夫かな?と思って外に出てみても
ワンコの舌はベロンになってハッハしてますよね~
散歩の時間帯に困ってしまう時期に突入しちゃいましたね~

一応(?)勉強中だったのでずっとパソコン開いてなくて
今日久々にお邪魔しました~♪
おしりは大丈夫でしたか?
うちの5ワンも個々だとほぼ吠えませんが
団体になると急に強気になってワンワンすごいです…
困ったもんです…


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR