暑いから~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな病院は怖いみたいですね~^m^

楽しい所じゃないもんね~

できれば行かない方が良いんだけど、そうもいかないもんね~!(^_^;)


日々だんだん暑くなって来てますね~

土曜日のあさんぽも早く行きたいんですが、めいママが仕事で出かけるまでは行けない・・・

でも少しでも早く~って思って用意するけど・・・


めいちゃんのノリが悪い^^;


それでもトコトコ歩いて行って、お勤めをしっかり済ますと


ごろん~

3101_20140531102106ebd.jpg

ママに怒られるわ・・・ ・・・パパがね(・_・;)



3102_201405311024182ad.jpg

ロングリードいっぱい伸ばして・・・もたもた・・


この後動かなくなり、もたもたと帰りました(;一_一)


3103_201405311029391d1.jpg

もっと暑くなるんやで(ーー゛)

マットを敷くとちょこんと座って、ブラッシング待ちです~

ブラシして~お手手拭いて~牛乳飲んで~・・・

牛乳飲むほど歩いてないのに・・・


暑い日はお部屋でアイスノンにかぎるでし~(*^_^*)



楽しい週末を過ごして下さい~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
私も朝散歩行ってきたけど・・・暑かったぁi-183i-201
ひろ~いグランドなのにちっちゃい陰の中に人6・ワンコ7こじんまり固まってましたv-411e-263
めいちゃん、クールベッドいつ使うの!?
今でしょ!!
古い?i-278i-202

だんだん暑くなってきて
少しずつあさんぽの時間も早くて
気持ちが焦りますよね^^;
私は化粧もしないと近所迷惑に
なるから適当に塗り固めてから
行きます(笑)

めいちゃんちゃんとマットの意味
わかってて偉いな〜♪
その後に牛乳飲むの?可愛いね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

No title

こんばんは^^

暑いですねー><
宮城も30度です!
まだ暑さに慣れてないので辛いです。。
日影を選んでお散歩でした~

めいちゃん、暑すぎてお散歩気分じゃなかったのかな?
マットの上ではニッコニコの笑顔ですね♪

こんばんは~(*^^*)

今日も暑かったですね~(>_<)
暑くなってくると朝夕の散歩も気をつかいますね
めいちゃんお散歩の後は牛乳なんですか?お風呂上がりの牛乳みたいな感じなんかな?(笑)

モモが付けてたの虫よけです!これからは虫にも気を付ける時期ですね
あの虫よけ、可愛いから付けてるっていうのもあります( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは~。
昨日今日と気温上がりましたね!
うちは夕方散歩か今日なんて今から散歩です^^
めいちゃん、暑いと歩くの嫌だよね~。
いつもお散歩終わると、マットの上でブラッシングして
お手手拭くの?
マットの上で待ってるめいちゃん、とっても可愛い♪

No title

この数日の暑さでヘロヘロ~です。

この暑さではめいちゃんもお散歩ツライね。
そんな散歩後の牛乳は格別ウマイだろうなぁー。
まさに仕事後の1杯のビールと同じだね、コレ。アハハ
頑張ったご褒美ってうまさ倍増なのよね、パパさん。

No title

ほんともう暑い暑い><
今夜は寝苦しそうー。
蒸してるもんねー
めいちゃんも暑いと歩きたくないよね。
熱中症にならないように
おうちでゆっくりがいいかもね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR