ほんとはへっちゃらら~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じーじの7回忌は滞りなく終了~

めいちゃんもおとなしく一緒にお勤めしました~!

2,3回大きな声出したけどね~^m^



5月18日のことだけど・・・

めいちゃん病院Dayでした~

どうしても病院に行かなければならなかったんです・・・

なんでかって?



めいちゃんのダイエット用カリカリが無くなったから^^;

早めに買っとけよ~ってね(^^ゞ


んで、いつものごとく病院に着くまで車の中ではブルブルハァハァ~

でも駐車場からちゃんと歩いて行くんですけどね~



2701_20140527162650185.jpg

この日は混んでて待合室はいっぱいで、外まで待ってるワンニャンが居ました~

震えてる子が多いね~(^_^;)

ブラタンのカニンヘンの女の子が前に居て、名前がめいちゃん(*^。^*)

大きなめいちゃんと小さなめいちゃん~

待合室は和んだ雰囲気になってました(*^_^*)


この時点でのめいちゃんはそれどころじゃないんやけどね^^;


診察台に上がってるめいちゃんはなんだか平気そうでしょ?

2702_201405271632594f1.jpg



めいちゃん・・・ほんまは病院怖くないんじゃないの?^m^



2703_2014052716372381e.jpg

ほんまかなぁ~?(^◇^)

終わったらダッシュで駐車場まで走って行くのにぃ~!


そりゃ~はやく病院から離れたいわな~(^。^)


来月はワクチンチックン頑張らなあかんで!


2704_20140527164641252.jpg


大丈夫~めいちゃんおとなしいからすぐ済むよ^m^


病院に着くまでが一番大変なだけや~!


期間限定高級オヤツ買ってあげるからね~!^m^

毎月、決まった日にしか食べれないけどね(^◇^)


今週は暑くなるそうだから、熱中症気をつけようね~~~子供たちのですよ(*^_^*)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、病院おつかれさまでした。
診察台では平気?
しかも爪切りも平気なの?
わぁー、ホントいい子だね。(^O^)
つばさにもめいちゃんの様になって欲しいわぁ。

No title

こんばんわ~

めいちゃん診察台へいきってすごいね~(*^_^*)
モモ&ソラなんてへっぴり腰でいつも診察台から落ちそうになるよ・・・
ソラなんてクレートからなかなか出てこない(+_+)先生や看護師さんの事は好きやのになぁ
これから暑くなるのでお出かけも気をつけないといけないですね!

No title

こんばんは~。
めいちゃん、病院お疲れ様^^
そっかカニンヘンの小さなめいちゃんもいて
想像して微笑ましかった~( *´艸`)
爪切りの間、どっか遠く見てるよね?めいちゃん。。
バーディーもこんな感じですよ。
何かされてる所を見ようとしない(笑)
次回はチックンも頑張ってね!

No title

めいちゃんは、いい子で診察受けられたんですね!
花梨は…
病院の待合室では、いつも逃げようと入口のドアの前を
うろうろしてますよ。
診察台の上でも、すぐ抱っこ~!って
母にとびかかってくるから危なくて・・・

めいちゃんは、へっちゃらなのにね~(^_^;)

こんばんは♪

病院、嫌いな子が多いですよね~。ポッキーも震えてます。
でも、めいちゃんお利口さん!爪切りはママさんが押さえているだけだなんて!
ポッキーではありえません~~(^m^)
それにしても めいちゃんのお目目は大きいですねe-266

そう、じーじさんのお膝のめいちゃん、カワユイですね~♪
いつか向うに行ったら皆と会えるもんね~
そう、アポママは思ってます。

No title

めいちゃん診察お疲れ様でした♪
ちゃんといい子で爪切り頑張ってたね(^_-)-☆
カニンヘンのめいちゃんもいたの?
病院で同じ名前の子がいたら記憶に残りますね。

これから急激に気温が高くなっていくから
散歩以外に家でも熱中症になるそうなので
気を付けないといけませんね♪

いなり寿司は食べきれない前提で
お弁当で持っていけるように生物を
避けました~♪
冬だったのでお弁当でも大丈夫でした(*^-^*)

No title

ちは(*^_^*)
おじい様の7回忌お疲れ様でした。
めいちゃんも一緒に(*^_^*)だったのですね。
おじい様喜ばれたでしょうねぇ~~。お声が聞こえてきそうです。

めいちゃん。病院で賢いなぁ~~
私達が行っている病院では、我が家は3ワンなので、一人ずつ、
中で、爪切り、肛門しぼり、耳掃除をしてくれるので、
いつも。。どんなか?見れないんだけど(;´Д`)
こんな賢くしてるかなぁ~~
待合では、全員ブルブル震えています(´▽`*)アハハ

同じ名前のお友達がいたのね。そりゃぁ~~お話も弾んじゃうよねぇ。
来月は、ちっくんなんだね。
がんばれぇ~~めいちゃん。んでもって、期間限定*ゞ(∇≦* )ガハッ高級オヤツを買ってもらって、今年の夏も元気いっぱいで
乗り切ろうなぁ~~♪♪

いつもありがとうございます(*´∀`*)
休みの日は、どうも。。しんどくても無理しちゃう傾向大ですよ(;´Д`)嬉しくて、ついつい・・です(´▽`*)アハハ

No title

おはよう~~~めいちゃん(*^-^*)

がんばったね
めいちゃん(*^-^*)

お顔の表情がかっわいくって
かわいくって

おりこうさんでしたぁ~

No title

こんにちは~
だんだん暑くなってきましたねぇv-388
病院の待合室はどのこもそれどころじゃないんでしょうねi-229
めいちゃん診察台の上ではぜんぜん大丈夫そうなのにねぇi-179
はなはこの世の終りって顔してるよi-278i-202

No title

こんにちは(*^。^*)
めいちゃん病院ご苦労様~あんよの爪切ってもらってたのかな~
ちぃのあも 病院はブルブルガタガタ・・
のあ坊は 診察室の椅子の下に隠れます~
6月には 2わん揃って 狂犬病予防接種です~
めいちゃんもがんばれ~
高級おやつってあれですね~
う~ん 確かに高級だ~(笑)

No title

めいちゃんファミリーこんばんは~
めいちゃん「へちゃららでし~」って言いながら
目が泳いでいませんか? ( *´艸`)ウフフフフフ
まったく、強がりなんだから~
可愛いんだから~♪

大きなめいちゃんと小さなめいちゃんの2ショット 見てみたかったなー。
めいちゃん、気持ちも大きく行こう!\(^o^)/

No title

こんばんは^^

上目遣いなめいちゃん、可愛い(〃∇〃)
待合室でめいちゃん同じ名前のめいちゃんに遭遇って
なんか嬉しいですね♪♪

No title

病院とは、仲良しなので、(いやだけど)
しょっちゅう行っているのですが、
待合室で、他のわんこやにゃんこを観察してると
飼い主の目を盗みつつ、
じりじりと玄関に移動したり、(リードがついてるのに)
小型犬が、何度膝に下しても、頭に上ろうとしたり、
診察室に入れるのに、ふんばって大変だった大型犬が
診察室から出すのも、ふんばって大変だったり、
それぞれの個性がもろにでますよね。

今日も暑いぜェ〜

昨晩はたっぷり睡眠取ったでし〜
でもね。。食べるとボーーッとなるのよね
血糖値が上昇〜してるのかしら(笑)
上昇しなくするにはね!
ゆっくりよくカミカミしながら
食べると上がるのも緩やかなんですと

大口、早食、は芸のうちだったけど
路線変えなきゃなお歳頃
パパさんもゆっくりカミカミしなきゃ駄目ですよ〜でしでし。
昼休みの投稿でした(^-^)/

置手紙の犯人は私ダス

残す名前に『めいパパ』っと入れちゃったv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、病院おちかれ~
めいちゃん診察台にのったら
へっちゃらでし~だね!(^^)!

マロも病院は大好きで
テンションアゲアゲで困ります。

熱中症マジで気を付けないとね!(^^)!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR