空はとっても青いのにめいちゃんはブルー?でし~

めいパパでっす!


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベッド使ってくれた喜びは1度だけで、あれからずっと枕です(T_T)

でも・・・

パパめげないもーん!(*^。^*)




最近少しづつマシになって来てためいちゃんの夜中ドタバタですが・・・

昨日の夜中は大雨にカミナリ・・・

寝てるパパのお腹の上に乗って、プルプルしてためいちゃんでした^^;

みんなで寝不足~(>_<)

お願い!今日は静かに寝てね!!



土曜日は良い天気だったな~

めいママ仕事だったから、ばーばとパパとめいちゃんで早めのあさんぽ!

2101_20140521184712fb6.jpg

めっちゃ喜んでお家出て来て、トコトコトコトコ駆け足で河川敷まで来ました!

天気良すぎて、日差しが暑いな!


いつもの階段横を降りてきたのに

2102_20140521185046d07.jpg

いくら呼んでも動かねぇ~!(ーー゛)


どんなに呼んでも・・・動かねぇ~!( 一一)


しかたないから “帰るか~?”って言ってみたら・・・



2103_2014052118555357d.jpg


パパ達を置いて階段横をトットコ登って行きました(^◇^)


ママが居ないお散歩は、ここまでなんやなぁ~!?


今のうちにしっかりお散歩しとかなあかんねんで~!

ご飯もっと減らすぞ~~~~!(;一_一)


減らすまでもなく、残してるめいちゃんだった~(^_^;)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

雲ひとつない青空ですね♪
チョビも散歩気分じゃない時ってめいちゃんのように
ピタっと止まります~
めいちゃんは「帰るか」と聞かれて帰ったけど
チョビはリードが緩んだ隙をみて帰路へダッシュします(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑くなったら使ってくれると
良いですね♪
枕使う方が難しそうなのに上手に
使ってますよね(笑)
階段横の細い傾斜も落ちることなく
上手に走るわ~!!

うちのワンズもBIGサイズだけど
めいちゃんみたいにご飯残すなんてこと
絶対あり得ません( *´艸`)

No title

ほんとに お天気がいいと 気温も急上昇で おさんぽに支障が出ます。
でも めいちゃんのおさんぽキーワードには めいママさんがあるんですね。
かっえるでし~の後ろ姿もかわいい♪

めいちゃん・・ ご飯残すんだ…
うちのちぃ姫さま あげればあげる程完食しちゃうから
注意が必要です(笑)

No title

こんにちは~
めいちゃん、ママが居ない散歩は淋しいんだね
やっぱり散歩は皆揃ってなきゃねi-181
ごはん残してたらはなにとられちゃうよi-278

No title

メチャメチャ、綺麗な空だね~。
めいちゃん、青空独り占めですねぇ。(*^_^*)

ははは、「帰る」って言葉はどこの子も反応早いねー。


>IEでの不具合の件ありがとうございます!!
ワタシはIEを使ってないのでこうして教えて頂くと嬉しいです。
まだまだhtmlに関して初心者なのでご不便等お掛けしますが、
また何か不具合等ありましたら教えて下さいね~。

No title

こんばんは~

もう少し暑くなってくると、ひんやりして気持ちいいから使ってくれるんじゃないかなぁ?
めいちゃんはママさんの事ほんとに大好きなんですね(*^_^*)
ソラもとーちゃんがいる時といない時では歩くペースが違います(>_<)

モモ&ソラも寝起きだろうが、お腹壊してようがご飯を残したことなんて一度もありませーん^m^


No title

こんばんは~。
ベッドはめいちゃんの枕になってるの?
でも使ってくれてるのなら喜ばなきゃ。。かな^^
ママさんがいないお散歩は
めいちゃんが歩く距離少ないんだ~。

奈良井宿がどこにあるのかって事
内緒にしときますね^^

No title

ちは(^-^)

めいちゃんも。そそ。雷さん怖いんだったねぇ~~
我が家もこれからの季節。。雨が降るたびに寝不足になりそうです(;_;)。最近、本当。。COCOがダメで、寝てくれないからなぁ~~
怖いんだもの。仕方ないよね。
一緒に頑張ろう~~~!!

お散歩の様子。。大笑いでした。
帰るでし~~~~~の足が早いのが、写真なのに、すっごく分かるよ(^-^)。本当。。なんか、可愛いねぇ~(*´∀`*)

いつもありがとう(*´∀`*)めいパパさん。

No title

きれいな青空!!
熊本は最近こんなきれいな青空が
見られません><
どこからかのPM2,5で。
めいちゃん、とっとこと~だね^^;
狭い坂道、上手に歩くね^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR