しかたないなぁ~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

おれいはご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなベッド使って寝てるんですね~

いつも寝る時は、ベッドで川の字だからめいちゃん用のベッドって考えたこと無かった~

どちらかというと、うたた寝用のベッドです^m^

めいちゃんの居場所になってくれたらええんや~(*^^)v



ベッドが来て3日後のことです

1801_20140518183130502.jpg


いつもの場所で寝てためいちゃんがおもむろにベッドに乗った!ヽ(^。^)ノ

ほりほり始めて整えだした~!

パパのテンションもハイに(^◇^)


1802_20140518205727f15.jpg

よほど眠いのか、寝ボケてるのか?^^;

このさいどっちでもいいんだけど・・・



1803_201405182102054ca.jpg


寝るよ!寝てくれるよ!うれしいよ!\(^o^)/


1804_2014051821051648f.jpg

1805_20140518210617d0d.jpg

1806_20140518210744769.jpg

まだヘソ天までにはならなかったけど、気持ち良さそうに寝てくれた(*^^)v

ほんまに涼しく寝てくれたら最高なんだけどなぁ~

めいちゃんが寝てたあとは熱くなってたから、やっぱりアイスノンは必要かもね~!?



その後は・・・



また枕ですけどね(^_^;)


1807_201405182112530ac.jpg


一歩前進です!(*^。^*)



今夜もまたうろうろするのかな~?

パパ昼寝したから大丈夫だよ!(^^ゞ



また一週間・・・ボチボチ頑張りまひょ~!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今日は病院dayで、ワクチン接種してもらおうと思ったんだけど

朝のうんPが少しゲリッピー気味だったので延期になりました~

いつもの内容で、ワクチンはまた次回に!

めいちゃんはいたって元気だから全然大丈夫です~(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(^-^)
めいちゃんのベッドふかふかで大きくて気持ち良さそうですねぇ。
やっぱり、自分のベッドって嬉しいんだって思います(∩´∀`)∩ワーイ

本当可愛いぃ。気持ち良さそうに乗っかって、
ほっこりほっこり。。んでもって*ゞ(∇≦* )ガハッ爆睡ですね。
かわえぇなぁ~~
こんな姿見ると、嬉しいですよねぇ~~
我が家もベッド買うと、いつも誰が乗るのか??どうやって寝るのかを見るのが楽しみで仕方ないの。
まっ破壊しちゃう方も、ちと落ち着いて来たし。。(^_^;)です。

めいちゃんベッド嬉しかったねぇ~~~~♪
パパさんもママさんも、嬉しそうに「あぁ~~~」ておっしゃっている姿が目に浮かびます(^-^)よ。

いつも本当に心配くださってありがとうございます。
先週ぐらいから、「あれ??治ったの?」てなぐらい体調良好です。
この土日、二日とも半日ですが、遊びに出かけたのに、
今日も快調。寝込む事がありませんでした(∩´∀`)∩ワーイ
病気になっていらいの快挙に、気分も良好です≧(´▽`)≦アハハハ
まっお天気のように、晴れたり、雨降ったりでしょうが。。
それだけに晴れた体調の時を思いっきり楽しみたいです♪
本当ありがとうねぇ~~パパさん。ママさん。

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、ベットの寝心地はいかがぁ??

うんうん!ベットが枕のかわりに
なってることうちも多いかも!!

暑い日はうちもアイスノンを
下に敷いてますよぉー。

めいちゃんの寝顔かわいいなぁー

No title

や・・・やったぁ~
乗りましたね・・寝ましたね!
パパさん やったじゃないですか!!
これからも こっと ああいう感じで 寝てくれますよ~
うん! 多分・・・きっと・・・
やっぱりアイスノンは必要ですか・・・

うちののあ坊も ウロウロ野郎になってます。
ベットはあるけど ば~ばのふとんに入ってきたり
布団の端っこで寝たり といろいろ。
その分 昼寝するから 今夜もきっとウロウロ野郎だな・・・

お仕事頑張ってくださいね~

No title

使ってくれてよかったですねー
ウチは誰かがベッドで寝ている感じ。
夜は一緒に寝るけどね。
こういうのがなければ、フローリングだから
ゆっくりする場所がないもん。
冬、コタツもないしね。
めいちゃん、これからどんどん使ってくれるといいねー
ミルクにはおめでとうをありがとうございました!

可愛いべットで気持ち良さそうに
寝てますね♪
うちもべットで寝る前は毛布を
掘り堀りして整えます。
ベストな感じがあるんでしょうね(笑)

昨日ワクチン接種してきました!
カールとルークの会計で23,320円。
高いけどこれで病気を予防できるなら
安いものですね^^;

No title

こんばんは^^

めいちゃん、眠ってくれましたね♪
お気に入りになったかな~^^*
枕としての使い心地は、申し分ないようですね☆

夜はぐっすり眠れたでしょうか?
めいちゃんもみんなも寝不足は辛いですね><
(チョビは夏になると早朝に起きちゃうので超寝不足になります)

お腹壊したのは治ったでしょうか?
お大事にでーす!

ウチもお留守番用です♪
めいちゃんの大きくていいな~♪
りっくのはマルマルにならないと
入りません(笑)
おなかお大事にね♪

No title

今日も暑かったですねぇ
めいちゃんベッドで寝てるじゃないですかぁv-410
うちは冷え冷えベッドじゃなかったら普通に寝るんだけどi-230
このベッドって普通に洗えるんですか?

No title

こんばんは~。
うちも普段から一緒に寝てるし
昼間はソファが寝床になってるから
わざわざワンコ用のベッドで寝てくれるか
興味津々なところです。
めいちゃん、ちょっといい感じじゃないですか~^^
最後は枕になっちゃったかもしれないけど
居心地いいことがわかったら
これからきっと使ってくれるはずですよ。
めいちゃんの寝顔、バーディーにそっくり( *´艸`)

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、新しいベッドを買ってもらったんだね~^^
色合いからして、涼しそうだわ。
でも、めいちゃんって今までワンコ用のベッド使ってなかったんですね~。
うちは、新しいベッドを買うと、まず琴音のブンブン攻撃(振り回す)で始まって、その後、姉妹で奪い合いです^^;
でも、めいちゃんも寝てくれてよかったですね。
寝顔がかわいいなぁ(#^.^#)

おはようございます~♪

めいちゃんベッド使ってくれてよかったですね~(*^^*)うちもよくベッドをホリホリして、隅っこに鼻突っ込んでシュンシュンしてます( ̄▽ ̄;)


めいパパさんが言う通りあの写真だったらしめじよりエリンギに見えますね~頭と首の境目がもう少し自然だったらなぁ…(*_*)
モモは手足の毛はモサモサになるんですが、身体の方はあまり伸びないんでカットしなくても大丈夫なんです~(*^^*)

No title

やっとベッドに慣れてきた頃かな?
フカフカなベッドで寝てる姿見てると、気持ち良さそうだね。
きっと気に入ってるんだよね。

これからは涼しい環境作りもいる暑い日も来るねぇ。
ヒャ~と気持ち良いベッドで寝るのももうすぐかな。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR