ごろごろしたらぐ~るぐる~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんが顔出ししてた、黄色い絵はね~

天然記念物のアユモドキって言う魚みたいです~

お口に6本のヒゲが生えてるんだって~


今では日本の2県だけに生息する絶滅寸前種だそうです~~知らなかった~

ちょっとすっきりしたかな~?^m^



4日の日曜日に、黄色い新しい服着てお散歩に出たんだけど

新しい服だから?

馴染ませないといけないのか?^^;


1101_201405112116045f8.jpg


めいママが油断してました(;一_一)

いつもよりたくさんごろすっておりました!



1102_2014051121221122c.jpg


結果、グルグル巻きのめいちゃんが出来上がりました(*^_^*)



そこっ!


ボン〇スハムって言わない!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



お散歩の通り道にあるお家で、めいちゃんの気配に気付くと出てくるゴンちゃん!


1103_201405112129086c3.jpg

ゴンちゃんが居ないと、一声かけるめいちゃん^m^

お庭に居る時は、走って来てくれるゴンちゃんなんだけど

先週も今週も出て来てくれなかった~

日差しが暑いからお家の中かな~?

ゴンちゃんはもうおじいちゃんだからな~


でも・・・


呼ぶだけ呼んでも、知らん顔のめいちゃんなんやけどね・・・(^_^;)





めいちゃんも暑くて口開いちゃうよ~

1104_2014051121372185b.jpg


まだアスファルトが熱くなる前だけど、時間を早くしないとあかんな~!



めいちゃんと同じ白い線の上を歩いてやって来る“ハナちゃん”(^^♪

1105_20140511214354800.jpg


遠くから声を聞きつけて、嬉しそうに近づいてきます(●^o^●)

とっても人懐っこくてかわいいコーギーちゃん!


1106_201405112147191ce.jpg

伏せで待っててくれてます^m^


すぐに、お腹なでて~って(*^_^*)


1107.jpg

めいちゃんはハナちゃんがちょっと苦手!

ハナちゃんが元気過ぎて圧倒されるから~(^_^;)


逃げる子には強いめいちゃんですからね~!





お家の前まで帰ってきたら、リンちゃんが居て

大好きなめいママのところに猛ダッシュ!

1108.jpg


めいちゃんはちっちゃいリンちゃんも苦手です^^;


リンちゃんはめいちゃんと遊びたいのにな~


この後、リンちゃんはめいママにずっと抱っこでめいちゃんはパパに抱っこで

めいママがリンちゃんと離れるのをただひたすら待ってます~


ときどき泣きながらね(^◇^)



さ~、1週間頑張るかぁ~!

今週は健康診断があるから摂生しないとな~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今日は母の日でした!

かわいい子供たちのお母さん~毎日ご苦労様です!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

りんちゃん、めいママさんのこと大好きなんだぁ
離れるのをひたすら待つめいちゃんえらいねぇi-237
はなだったらそのこやっつけてしまうかもi-227i-202

おはようございます♪
めいちゃん新しいお洋服で
ご機嫌ですね(*^^)v

うちも近所のゴールデン(そら)の
家の前で呼び出すんだけど
2ワンいるからうるさくって困る💦
めいちゃんは近所にたくさん
お友達がいていいね♪

No title

こんにちは(*^。^*)
↓あの白と黒のワンピ すごく可愛いですよ~
 チラッとモ~レツがまた可愛いv-238

ゴロゴロスリスリ ほ~んと気持ちよくやってますね。
のあ坊も 洋服着せると匂い付けたがります・・(^_^;)
あれって しないといけないのかな・・って思います。
めいちゃんとこは 小さいお友だちわんこたくさんですね。
こちらは 大きい子が多くて のあ坊ビビりっぱなしです(笑)
ほかの子を抱っこすると ひたすら離れるのを待ち・・
時々泣いちゃうのね・・・ めいちゃんは耐える女の子~でし~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^^*)

めいちゃん新しい服がうれしくてゴロスリしてるんかな(笑)?新しい服の時とかは止めて~ってなります( ノД`)…
モモもお隣のワンちゃんに“遊ぼ~”って誘うだけ誘って後は知らんぷりしてる時があります(>_<)

普段のお散歩も
たくさんご近所さんに会えて
楽しいねー★
これからマジ早く出ないとですよね~
早起きして昼寝のパターンだな(笑)

No title

こんばんは~。
めいちゃんのお散歩コースには
いっぱいお友達と会えるチャンスがあるんだね^^
好きな子もいれば苦手な子もいたりで
それがまたいいんじゃないのかな(^^♪
白線の上を歩くコーギーちゃん面白いね~!

No title

こんばんはー^^

新しい服は馴染ませるのがめいちゃん流ですね(* ´艸`)
黄色が似合ってますねー☆

白線の一本道で遭遇っていいですね~^^*
フセして待ってるなんて可愛らしい!

めいママさんは本当にワンちゃんの人気がスゴイですね♪
めいちゃん、ヤキモチ焼いちゃいますねー^m^

No title

めいちゃん、新しい服に自分の
ニオイと草のニオイをこすり付けて
いるのかなー。
昨日「やせた」と思っためいちゃん、
実はやせてなかったねー。笑
丸々度、半端ないねーー笑

No title

お散歩でお友達に会えると楽しいね~e-343
ん?めいちゃん、そうでもないの?
ええ?それに、お友達のワンコ達は皆、めいママさんねらい!?
(^m^)

No title

めいちゃん、新しいお洋服でゴロンゴロン
したんやぁー気持ちいいもんねー

そうそう!もうマロンも歩いてる
途中お口あいてるぅー

お散歩時間変更せねば。。。

お友達のりんちゃんはママが
大好きなんだぁー
めいちゃん、ちょっと泣きながら
待ってるんだぁーかわいすぎぃー

No title

アハ、おにゅなお洋服だからこそゴロスリしちゃうんだよね~。
でもカワイイから許しちゃう。(^O^)

お散歩の途中でも沢山のお友達と会えるなんていいなぁ。
りんちゃん、ママさんが大好きなんだね~、ちゃんと待ってるし。
あら、めいちゃんは攻められるより追っかける派?
元気な行動派なのね~。(^з^)

>ウチのページ、IEだとバグるのかしらん?
ちょっと調べてみますねー。

っか、htmlでIEには泣かされっぱなしで。
バージョン8まではハックして対応したつもりなんだけどなぁ。
パパさん、なにか良い対処方法教えてくだぁーーーさぃ。(^_^;) 

No title

ご無沙汰しております(;_;)
ようやく、身体の絶不調からの開放、身体も気持ちもコンディション抜群だったので、本日より復活しました(*´∀`*)
1ヶ月近くも放置しちゃった(^_^;)
その間も優しい言葉の数々。。。・゜・(ノД`)・゜・本当にありがとう。
もうやめたほうがいいのかな??て思いながら。。
そんな温かい言葉の数々に本当救われました(*´∀`*)
これからもマイペースになりますが、どうか、よろしくお願いします。

めいちゃん。いっぱいお友達がいるね(*´∀`*)
読んで、その後は・・・ってめいちゃんらしく可愛いわぁ~
コーギーちゃんも可愛いねぇ(^-^)
ぼ・・ん・・れ・・・???には大笑いでした(*´∀`*)
そんなことないよぉ~~~めいちゃん(^-^)♪
とっても似合ってるよぉ~♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR