初めての顔だし~でし~

めいパパです!


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず富山出張から解放されました~!

北陸だから涼しいと思ったら大間違い!

27度の日がありました^^;

もう夏ですね~!




土曜日は天気が良くてちょっとお出かけしようと・・・行き先決まらず・・・

めいちゃんのお気に入りの河川敷!


1001_20140510213932581.jpg


めっちゃ風が強くて、めいちゃんのスカートがめくれ上がりまくりでした~


まじで風が強くて、お出かけやめようかと思ったくらい


山手の方に行ったら、風おさまってないかな~?って思いながら走ってたら

何かの施設発見~!

めいちゃんも車の中でジタバタしてたからちょうど良いかなと思い、寄ってみると

テニスをしてる人以外、だ~れもおらんがな~


んでちょっとやってみた^m^


1002_201405102145556a9.jpg


めいちゃん初めての顔出し~です!(^◇^)

「ちきゅうかんきょうこどもむら」 の、“ら”が無かったので足してみた(*^^)v


1003_2014051021485330f.jpg


透明テープで補修してあった^^;

いったい何の生物だろう?

黄色いドジョウかな?(^_^;)



すごいさびれたとこだったなぁ~


裏手の方に行ったら、広場があって貸切で走り回ってたけど


ママを追いかけたけど、谷にはまっためいちゃん~^^;

1004_2014051021550653b.jpg



リベンジしました~

1005_20140510215624b76.jpg



一番最初に飛んだ時が、綺麗に飛べてたのに~

連写にしてなかったからタイミングアウトでした(^^ゞ


レンズも単焦点だからズームできなかったし・・・望遠レンズ、車の中に置いて来た・・・

まさか、広い場所で走ると思ってなかったから~!



めいちゃん幅のベンチで休憩~

1006_2014051022024187b.jpg


この幅でもUターンができるんですよ!(*^^)v

不思議ですね~^m^



ここで楽しんで帰ったら良かったんですけどね~


・・・気が向いたら続きを書くとしよう・・・



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この黄色い生き物なにー??(*_*;
最初、キリン?って思った。
口からはみ出してるの、草?色塗り忘れた?
首から出てるの、角?
きゃー、気になって眠れない―!

お帰りなさ~い♪

出張お疲れ様でした。
27℃の日があったなんて夏気温ですね~(@_@)

パパさんが帰って来て嬉しいね~めいちゃん!
初顔出しで可愛いめいちゃんだけど、黄色い子なんでしょうね~?
女の子だって言うのは分かる!
だってめいちゃんと同じ様なスカート履いてるし
お花の付いた帽子かぶってるものね~!
何であれめいちゃんのお顔が可愛いから良しとしよう(´▽`)

めいちゃんの嬉しそうに飛び跳ねてる姿を見ると
こちらまで嬉しくなります。

えっ!続き何か事件でも?

No title

この後なにがあったんだろぉ?
気になる~~~

めいちゃん可愛い服きてますねぇi-178
これ福袋に入ってたクールのやつですよね?
似合ってるじゃないですかぁv-410

ちょっと”ちょっとぉおおおお~~

モ~レツってね!ア~タぁ~
古いと思いませ~ん?

 分かる敏感な世代には。。たまりません
 腹抱えまうわ e-319e-317e-318

出張お疲れ様~~♪
そうそう!北陸地方決して涼しくないですよぉ(笑)
今日も暑いくらいでーーす♪


初顔出しめいちゃん可愛い~~♪で、黄色のそれは…?う~ん何だぁぁ?!
めいちゃんの楽しそうな姿にいやされたよヾ(^▽^)ノ

そしてこの後何があったの…?

No title

こんばんはー^^
出張、お疲れさまでした☆

良い場所を発見ですね~
空いてて広場があってとチョビ家なら行きつけ間違いナシです!

顔出しめいちゃん、何の絵だったんでしょうね?
ピョーンと谷をジャンプ、カッコイイ^^*
あんな細いベンチで方向転換できるんですかー!
スゴイです!!!

・・・この後はどうされたんでしょう^^;
心配&気になります~

No title

こんばんは~。
こっちも今日は初夏のような暑さで
車で移動中はエアコンつけてました。
顔出しって・・パネルのね^^
2匹だと大変なのですよ~( *´艸`)
私も最近は望遠レンズ持ち歩かないことが多いから
後で後悔すること多いの。

ふいに立ち寄ったにしては
めいちゃんには
当たりだったようですね♪
すごい走って楽しそう!
さびれててむしろよかった(笑)
このあと何かあったの?

No title

タイトル見て、パパさんかママさんが
モザイクなしで載っているのかと
思ったよー笑
これね^^;
めいちゃん、飛んでるねー
少しやせて体がかるくなったかな?
元気一杯は気持ちいいね!
帰り、何かあったんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR