今年も始まりました~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


終わっちゃいましたね・・・

あっという間でしたね・・・

来年も、また待ってるからねぇ~



ごーるでんうぃーく子ちゃぁ~ん!!(ToT)



連休中にフローリングにワックス掛けようと、あれのけてこれものけて

外に置いてあるモップの用意したりして・・・(これが原因だった)


1階だけでギブアップです(^^ゞ


2階に上がると、めいママが・・・

蚊に刺されたんやけど、どっか開けっ放しにしてへんかった?って・・・(・_・;)


もう蚊がおるんかー!?ってごまかして・・・

8日にあげる予定だった、めいちゃんの高級おやつをすぐあげることに決定!

今年も第一回目が始まりました~



0601_2014050617384999a.jpg


ちっちゃなチュアブルを3回位に分けてチビチビ食べさせられてました^^;

また来月の6日ね!^m^



連休最後の日、天気がめっちゃ良かったので広い河川敷にお散歩~!


0602_20140506175101513.jpg


日差しが強いから帽子ないと頭が熱くなっちゃいます~

マロンままさんありがと!(^^ゞ


ここの河川敷は2回目だけど、めいちゃんめっちゃ元気に歩くんです!

めっちゃ嬉しそうに~!




立ち止まってるめいちゃん

0603_20140506180145034.jpg


じーっと何を見てるのかというと・・・


カメラを引いてみると


0604_20140506180612c99.jpg

“おいでー”って言うめいママに

“無理でしー”っていうめいちゃん(^_^;)


どうもここの草むらには入れないみたいです~




0605_20140506195906cd7.jpg


写真撮ってたパパのところに訴えに来ました^m^


ママのところまで抱っこで連れて行ったんですが

草がチクチクするみたいで、ガニマタ行進のめいちゃんだったので抱っこで避難しました^^;



あちこちでBBQしてて、めっちゃいい匂いがしてました!

うさぎさんを日向ぼっこさせてる方が居たんですが、ワンコを怖がるということで遠慮しました^^;


GW最終日は、近場で楽しむ人でいっぱいですね~

また明日から仕事頑張ろう~(^^)/


週末までまた富山県出張です~!

飲み過ないように気をつけなきゃ~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


戦利品の整理を邪魔する奴!

0606_201405062009248d9.jpg



0607_20140506201620cc1.jpg


食べないだろうと思ってあげた歯磨きガムを、しっかり食いました^m^


きっと次あげても食わないと思うけど~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~めいちゃん(*^-^*)

お帽子
かっわいい~~
似合ってる似あってる~\(^o^)/


我家もでましたぁ(>_<)

戦利品check
ウキウキ楽しね~
ハミガキガム上手に食べてますゾ(*^-^*)
よくよくkamikamiね
ゴックンしないでよ~ん

めいパパさんゴン太の袋Getしてる〜!
私達は周りがみんな持ってるから
慌てて探したけど既に終了してた(ノД`)
勝利品ももっと少なかったし…
田舎者だから人混みが苦手で疲れて
早々に帰りました^^;

日中は暑いからもう蚊がいますよね〜!
私も今朝仕留めました(笑)
うちもそろそろ月一回のスペシャル
おやつをあげなきゃ。

散歩もちゃをんと熱中症対策をしてる
めいちゃん偉いね♪

No title

こんにちは~(*^。^*)
帽子~かわいいですね~
とっても似合ってて・・ これからの季節大活躍しそうですね~
そうそう・・ うちも蚊を発見!
ちぃのあのウマウマタイム 開始しました(笑)

のあ坊も行かない草むらがあります。
何故かはわからないんですけどね・・・
その時は その場を回避すると 歩き始めますよ。

戦利品もすご~~ (◎o◎)
めいちゃんチェックが入ってますね~

こんばんは~

たくさんの勝利品ですね~
めいちゃんが食べてるガム、うちもしっかり貰いましたよ!めいちゃんはガムとかあまり好きじゃないんですか?

めいちゃんぼうし似合ってるね(*^^*)暑さ対策バッチリですね!これから暑くなってくるのでいろいろと気を付けないといけないですね(ฅ・ิω・ิฅ)

えーーー最終日
こんなに良いお天気?!
うらやましー!
こっちは最悪。寒くて( ;∀;)
あんなに大好きなママなのに?
無理なの?めいちゃん(笑)

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、抱っこでママさんの所まで連れてってもらっても
ダメな草具合だったんだねー(笑)
パパさん、お疲れさまでしたー(* ´艸`)

もう蚊がいるんですね!
こちらも今月半ばからスタートですよ~

出張中ですねー
頑張ってきて下さい☆

こんばんは~♪
きゃ~~可愛い~♪
めいちゃんにバッチリ似合ってるよヾ(^▽^)ノ

我が家も飲ませましたよ。
保護犬ちゃんたちもしっかりのみました。
でも我が家の1ワン飲んでくれなくて…涙
めいちゃん来月もまた楽しみだね。

No title

こんばんは~
GW終っちゃいましたねぇ
GWって言われると出かけたくなるけど
近場でウロウロしてるほうが賢いかもしれませんねi-229

戦利品いっぱいですね。
ワシャワシャ ガシャガシャなってたらめいちゃん気になってしょうがないんでしょうねv-410
はなもそんなことしてたら離れないですよi-229

No title

そろそろ蚊も出でくるイヤ~な季節が来ましたね~。
スペシャルなオヤツも始まり、毎月楽しみだね。

No title

GWあっと言う間ですね☆ 楽しいことは早いですよね~。

めいちゃん、ここの草むらは入らなかったんですか。
でも、パパに頼めば抱っこしてもらえるもんね~、賢い♪(^m^)

ペット王国、楽しそうでしたね。
戦利品たくさん~~わぉ☆

こんにちは♪

GWも終わりましたね。
ペット王国よりランの方が楽しそうなめいちゃんでしたね~^m^
でも沢山の戦利品は嬉しいですね~めいちゃんも興味津々!
普段は歯磨きガム食べないのかな?
うちの子毎日あげてたら飽きたみたいで食べなくなっちゃったよ。
たまにが良いのよね~めいちゃんも一緒だね。

めいちゃん帽子似合ってるよ~これから暑くなったら必要ですよね~!
こちらはまだ肌寒い感じで帽子かぶる機会がないけど
うちの子も帽子似合うのよ~o(^▽^)o親ばか~!

パパさん週末までの出張頑張って下さいね。
めいちゃんもママさんとお留守番頑張ってね♪

No title

こんばんわぁー
もー蚊いるんだぁーあたし人一倍
刺されるから気を付けないと!!

キャハ!(^^)!めいちゃん帽子似合ってる♪
おそろの帽子でおデートしようねん!(^^)!

戦利品いっぱいやねー
めいちゃんも嬉しくてチェックやね。

No title

もう蚊がでましたか
うちも、病院でもらってこなきゃ
まだ、庭の草取りしていても
まったく刺されないので、油断していました。
大阪にいるのなら、もうじきこっちも出てきますね。
(でも、今夜は寒いです。)

市も、めいちゃん同様、フィラリアのお薬大好きです。
ビーフ味のカルドメックです。

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR