今年も行ったよペット王国~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

コメント閉じます~って言って、閉じ忘れてるし^^;

お礼のご訪問が、ボチボチになってます(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日(4日)もいい天気で暑かったですね~

あさんぽの時間を早くしないとアスファルトが熱くなりそうです!

にくきゅう~の火傷注意ですよ(・_・;)




今年も行ってきたペット王国!

今年はめいちゃん号で、カートのバックを外すことなく折り畳むこともなくぽんっと(*^^)v

会場の駐車場より安い、横の駐車場へ~!


駐車場横の公園

0401_20140504211417317.jpg


じゅんびちぅ~~~ちっちちぅを撮っちゃった^^;


市ちゃんとおそろのパイナップル柄のおニューの服だよ~!^m^

ちょっと大きかったよ(^_^;)


ぞくぞくとワンコ連れの人達がやってくる~


0402_20140504212248d5e.jpg

おっきい子のところに行って、一瞬で逃げるめいちゃん^m^


並んでる人があまりにも多かったからか、30分前に中に入れました

でも中で、10時までまた並んでたんですけどね^^;

並んで進んでる時や、待ってる時にもまわりのワンコにご挨拶やワンコらを・・・



姪っ子達と一緒に来たチワワのだんごカイルです

0403_20140504213057273.jpg

ちゃんと紹介しとかないと、姪っ子2号がしっかりチェックしてるから(^^ゞ


めいちゃん家のお隣のリンちゃんと、カイルはなぜかめいママ大好きで

どちらもママそっちのけでめいママに抱っこされて離れない!


姪っ子2号がたまらず叫ぶ!

「カイルぅ~ママはこっちやでー!」

カイルは知らん顔で、めいママをペロペロ~(^◇^)


その横で、めいちゃんが焼きもち~!

めいママのもてっぷりは、いったいなんなんやろうか・・・?



今年はそんなに暑くなかったから、一瞬だけキャディーさんになっためいちゃん^m^

0404_20140504214421d51.jpg

カイルにはちょっと大きいみたい^^;


昨年、帽子を頂いたマロンちゃん、マロンままさんは4日に来るので会えなかった~

マロンちゃんとおそろの帽子で写真撮りたかったけど、次の機会の楽しみに(*^_^*)



0405_20140504220023d11.jpg

世界で一番大きなお馬さんだって~!

でもずっと繋がれたままでちょっとかわいそう~


ニャンコや大きなカメさんや爬虫類にひよ子にミニブタさん・・・etc

いろんなイベントやセミナーもやってました


今年はどこをどう回るか事前に下調べして行きました!


0406_201405042210279aa.jpg

いろんなブースを回って、いろんなお試し品を頂きました(*^^)v


めいちゃんにストレスが溜まって来たかな~?

歩かせると踏まれたら大変なのでずっとカートだし~


0407_20140504221434165.jpg


端っこの方で、服も脱がせてママとかけっこしました(●^o^●)

やっぱりデジイチ持ってくるんだった(>_<)



0409_20140504222218c4c.jpg

めいママがド〇ーマンで立ち話してるときに、パパは横のブースでサンプル貰いに行ってた^m^

めいちゃんはキョロキョロ~

パパ見つけて、安心したかな(*^_^*)



持参したお昼を食べるのにスタンド席で休憩~!

会場で何度も水分補給しためいちゃんも疲れたし、暑かったかな~?


0410_20140504223645d12.jpg


めいママがカイルと遊んでるのを見て、お口ふくらますめいちゃん(^_^;)

ご飯食べたし~

ひと通りまわったから帰ろうか~


お昼過ぎに外に出るとまだまだいっぱい並んでるよ~\(◎o◎)/!


お外の公園の方が楽しそうなめいちゃん~

めいちゃんにはイベントよりも公園の方が楽しいんだもんね(*^_^*)

来年は・・・もういいかな~?(^^)



めっちゃ長くなったけど~最後まで見てくれてありがとう(^^ゞ


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


5日は雨みたいですね~

7日からまた富山出張で、資料やらなんやら準備するのに明日会社に出勤です~

雨だからいいかぁ~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんイベント遠征お疲れ様~♪
パパさんを探してるキョロキョロめいちゃんも可愛いけど、
めいパパさんを見つけたときの笑顔が最高~!
あんな笑顔されたら、もうめいちゃんからは離れられませんね。

No title

こんにちは~
めいちゃん楽しんだかな?
確かにワンコも人もいっぱいだし
めいちゃんは外の公園の方がよかったかな?
めいちゃんは試食も食べないんですか?
うちのこたちはお目目キラキラで試食貰って楽しそうだったけどi-229
お口プクッのめいちゃん可愛いですぅi-178

こんばんわ

明日から仕事だよォ~
ペット王国?まだ行った事ないなぁ~
愛犬家達とワンちゃん達で賑やかなんでしょうね

沖縄はもう梅雨らしき模様だとか。。
本当巡るのが早過ぎるぅううう~

ご苦労様です♪
いっぱい回収できましたか?
御夫婦だと試食品も
2倍もらえますよね(*≧∀≦*)
GWだから来場者もスゴいでしょー!
めいちゃん楽しそうで
良かったですね♪

No title

こんばんは^^

めいちゃん、ご挨拶いろいろしてきたんだねー♪
ヤキモチ焼いてるお口プク顔が可愛い(* ´艸`)
すごい混雑ですね~
ウチはすぐ断念しちゃいそう^^;

パパさんを発見しての笑顔、堪りませんねー(〃∇〃)
パパさん、幸せですね☆

GW明け早々に出張ですかー><
ファイトです!

No title

こんばんは☆
マロンちゃん家とは日にちが別だったのですねー。
残念(;_;)
パパさん、相変わらずお忙しいですね~。
頑張ってください!

お祝いのメッセージありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします!

こんばんは♪
ペット王国楽しそうですね。
それにしてもたくさんの人とワンコΣ( ̄□ ̄)!
めいちゃん沢山のワンコにご挨拶 お疲れ様。
公園でのんびり過ごす時間の方が楽しかったかな。ふふっ・

No title

ペット王国いいな
馬もいるんだ
実家の近くでは、馬を見る機会があるけど、
新潟は見ないな、いいなー
大きなカメも大好きだし、
新潟にも、来ないかなー

めいちゃんは、市より一回り(二回り?)小さいのね。
市は、そのお洋服、Lサイズだけど、
おしりがすっかり見えちゃいます。
めいちゃんだったら、お膝に乗せても、
ずり落ちないから、ずっと乗っていてくれるかな

No title

めいちゃん楽しいGW過ごせましたか―?
それにしてもめいママさんは何か持ってるんでしょうね。
Junjunの周りにも動物に愛される人っているんですよね。うん、やっぱ何か持ってる(*^^)v
めいちゃんのパパを見つけた時の笑顔サイコー!
こーゆーお顔されたらパパがメロメロになるのわかるわ。
パパ、またお仕事頑張れるね!

No title

こんにちは~(*^。^*)
ほんの数日PCから離れておりました~
ペット博行かれたんですね~
チワワのカイルくん お目々まん丸で 可愛かぁ~v-238
↓ ちっちも済まして 準備万端で 入場・・・
しかし・・人多いですね・・・。
行ったことないけど・・  この時点で尻込みしそうなば~ばです(^_^;)

めいママさん わんちゃんにモテモテなんですね~
羨ましいな~
焼きもち焼いて お口プックリのめいちゃん 可愛い~e-266

No title

めいパパさん、こんばんは!
ペット王国行かれてたんですね~^^
確かにお外でランランとかのが楽しいですもんね^^;
めいちゃん、パパ見つかってよかったね♪
って、そんなに離れてないでしょうね~(笑)
めいママさん、モテモテ~
きっと何か出てるんですよ!オーラがっ!^^

No title

こんばんは~。
めいママさん、何でそんなにモテちゃうんだろうね~。
カイルちゃんのママも焼きもち焼いちゃうよね^^
めいちゃんはお口ぷくってなってるし(笑)
ペット王国はサンプル品いっぱいあったの?
先日のわんにゃんドームやペット博では
年々サンプルが減ってるなって思います。
めいちゃんはこっちより公園のお散歩の方が楽しかったみたいだね。
でもたまにはこういうイベントもいいかも( *´艸`)

No title

楽しかったみたいですねー!!
チワワちゃん???
ホントに??
丸々してるねー><
戦利品はたくさんありましたか??
元は取らなきゃね!!
めいちゃん、走ることもできたし
大満足でしたね^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR