初めて自分で開けました?~でし~

めいパパです~


いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もあっという間に鯉のぼりの季節がやってきますね~

あと3日で4月が終わっちゃいます

早いですね~

GWはのんびりゆっくり過ごすことにしよう~


29日から2日までは富山出張で、危うく4日まで出張になるとこだった(^_^;)

3日にペット王国に行くからね~!(*^^)v



今年も暑い夏を乗り切るために、クークチュールの服を物色していためいママ

クークチュールの福袋発見!

柄は選べないけど、思い切ってポチってました^m^

2701_20140427162907a25.jpg

黄色が欲しいね~とか、タンクトップが良いな~って言ってたら・・入ってた(^◇^)


一番右のフリフリスカート・・・めいちゃんに似合うんかいな?^^;




あははは~あはははは~・・・


2702_201404271635034a8.jpg

似合わねぇ~(^_^;)

スカートの裾ふんずけるし~!・・・(後で踏まないように縫ってたけど)



んで、めいちゃん・・・何をしてるかというと


2703_20140427163838237.jpg

おまけで付いてたフードを食べようと必死!


今まで、一度も袋を噛んで破ろうとしたことなんかなかったのに

ママの顔見て、開けてもらうまで待ってたのに・・・どした?


初めてのことで、袋を破れるのかみんな興味津津^m^

写真がブレる位の勢いです~!



2704_20140427164504d0e.jpg


とうとう破れて中身が飛び出ました!


やったね!めいちゃん初めて破ったね!(^◇^)

おいしいんだね~!






2705_20140427164951eea.jpg


20粒位は食べたからね~!


晩御飯無しにはならないけど・・・


その分はしっかり差し引かれてました(^_^;)


あっ、オマケでもらったフードもダイエット用でした~!


なんでわかったんやろう~?



服のサイズかな?(;一_一)



GW4連休までがんばろう~!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今日のお散歩で、こんにちわ~のご挨拶できました~!

2706_20140427170447302.jpg

先日のランでの影響はないみたいです!

めいちゃん大丈夫でし~!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福袋…全部可愛くて当たりですね♪
めいちゃんチェックのフリル服も
めちゃくちゃ似合ってるよ~(*^^)v

本人は服よりフードだったかな(笑)
食べた分差し引かれたのは内緒?!
お友達に挨拶出来て良かった♪
トラウマにならなくて良かったです。

うちは4日の予定…
変更できるかな^^;旦那仕事だろうな…
会いたかったよ〜!
また次回のお楽しみにしときます♪

No title

こんにちは~
福袋~あたりですね~
ば~ばは怖くてポチったことないんです~
キャミワンピ 可愛いですよ!
腰のあたりの切れ替えに 白いお花(りぼんでも~)をつけたら
もっと見栄えがしそうです(*^。^*)

袋・・開けちゃったんですね・・
どうしたんだろ・・
めいちゃん 香りに負けちゃった?

ご挨拶も出来てよかったですね(*^。^*)
トラウマならなくて よかった~

No title

もうすぐ4月も終わり・・本当、早いですねぇ。

めいちゃん、チェックのワンピース、可愛いですよ~e-266
ピンクのタンクトップは見慣れためいちゃんっぽいですが、チェックはちょっとおすましな感じでとってもラブリーですよe-446

で・・でも、そんなワンピースを着ているにもかかわらず、めいちゃんフードの袋を破っちゃうなんて・・・☆(^m^)ぷぷ

No title

チェックのフリルめっちゃんこかわいい(^^)v

めいちゃん似合ってるよぉ!(^^)!
おっ!袋あけて食べれたんだぁー
良かったね!あっ!でもご飯減らされちゃったんだね。

3日にペット王国なんだぁー
うちは4日なんだぁー

でもでも淡路でデートしましょぉー
橋も安くなってるみたいやしね♪♪

楽しみにしてまーす♪

万が一サイズエラーでも
めいママさんがチャキチャキっと
お直ししちゃうもんね♪
ワンピかわいいですよー♪
よそ行きにいいんじゃない?
ね♪めいちゃん♪

福袋当りですね~♪
チェックのワンピ可愛いですね!めいちゃん似合ってるよ(*^^*)
モモも少しでも女の子に見えるように女の子っぽい服を着せようかなぁと思っても、旦那に即却下されます(*_*)

うちも4日にペット王国に行きまーす(^-^)
めいちゃんに会いたかったな~残念(^0^)

No title

福袋、全部可愛くてよかったですねv-410
フリフリ可愛いじゃないですかぁi-178
フードの袋やぶくなんて、めいちゃんワイルド~

ペット王国3日なんだぁ・・・
いけたらいいのになぁ・・・

No title

こんばんは~。
めいパパさん、ゴールデンウィークもお仕事なんだね。
だけどイベントの日には帰ってこれそうで良かったね。
ペット王国っていうのに行ってみようかなって思ったけど
スケジュール的に無理でした・・。

福袋のお洋服、とっても7可愛くて
めいちゃん似合ってるよ~。
フードのサンプル破って食べるなんて
楽しいし嬉しい遊びだよね!

お散歩中のご挨拶ちゃんとできるめいちゃん
偉いよね~。
先日の事がトラウマになってなくて良かった。

No title

福袋は当たり外れがあるけど、みんな
使えそうでよかったですね~。
GWはこれを着てお出かけできそうですね。
また出張もあるのー?
忙しいね。
身体を壊さないようにね。
ダイエットフードのサンプル、よかったね~。

ご無沙汰してます。
福袋 めちゃめちゃいいぢゃないですか(*^^*)チェックのワンピかわいすぎですよ♪ペット王国楽しんで来てくださいね♪と、その前に仕事頑張れ\(*⌒0⌒)b♪腰は大丈夫かな?わたしは、先週の月曜日からやらかしまして(笑)また、ゴロゴロの日々が続いてます。GWは、福岡組が帰ってきて 大忙しです。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR