チューリップアートと鯉のぼり~でし~

めいパパでっす!


いつもご訪問やたのしいコメントをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カプってされためいちゃんのおちりは大丈夫です~

ご心配ありがとう~

ワンコらされるだけだったら全然大丈夫なめいちゃんですよ~

どこかで会ったらご挨拶させてね~(●^o^●)




先週の日曜日(20日)、チューリップアートを見に行きました~


どんよりな天気だったけど、午前中なら大丈夫か?と・・・


2601_20140426095129ab5.jpg

毎年、干支をチューリップの花で作っています~

今年は午だったんや?^^;


開会式があるって知らなくて、ちょうどまっ最中でいい場所から写真撮れなかった


ほな、川べりでもお散歩しようかって!



2602_201404260955009bd.jpg

鯉のぼりがたくさん泳いでました!

ちっちゃいのやらおっきいのやら・・・

綺麗なのやら汚れたのやら・・・^m^


遠くから見るに限りますよ(^◇^)



2603_2014042609583211e.jpg

たのむから落ちないでよ!(・_・;)


途中でめいちゃんを下ろして写真撮ろうとするもんだから・・・




渋滞になりました(^_^;)




2604_20140426100213ac0.jpg

めいちゃん・・・しっぽ無くなってるよ^m^


めいちゃん初めてのところで、楽しそうにテクテク歩きました~


交差点で休憩・・・(めいママが)


2605_20140426100654a59.jpg


お買いものに行った、めいママとめいばーばを車の中で待ってためいちゃんとパパ


めいちゃんはず~~~っと鳴きっぱなしで・・・

どっちの疲れかわからないけど、お家に帰ると爆睡でした(^_^;)


ちょっとでもママが居なくなると泣きまくるのはいまだに治らない~(T_T)



週末お天気良さそうですね~

楽しい週末を~ヽ(^。^)ノ




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チューリップキレイだねーー♪♪
おっ!こいのぼりさんも
ゆ~らゆらだね。

楽しいお散歩りんでよかったね。


めいちゃん大丈夫???
おちりカプってされたの。
うちの近所の子も
先日おちりカプってやられたみたいで
お散歩がちょっと怖くなっちゃたみたいなの。

めいちゃんは大丈夫かなぁ??

No title

チューリップアート 午さんですね~
人参はつきものですね~(笑)
鯉のぼりは 寄付してもらったものかな?
たくさん泳いでると 壮観ですよね。
大分の玖珠町では 連休中に童話祭が開かれますが
そこにジャンボこいのぼりが登場します。
人出が多いから 行ったことないんですけどね~(^_^;)
めいちゃん パパとママとばーばと一緒だと
楽しくて トコトコ歩けますよね~(*^。^*)

No title

チューリップアートですか~、きれいですね。e-113
鯉のぼり、すごいですね。
風があればもっと鯉のぼりっぽい?

めいちゃん渋滞おかしい~(^m^)
めいママさん、お茶目さんですね。e-266

めいちゃんのおちり、なんともなくて良かったです。
3対1でひどい・・e-443 飼い主さん、もっとちゃんと見ていて欲しいですね。

No title

ほんとだ渋滞してるv-411
チュウーリップアート凄いですねぇv-352
これは何処ですか?
きょう少しだけハナを連れてお出かけしてきたんですけど
暑かったですぅ

No title

こんばんは~。
チューリップアート素敵だね。
今年もチューリップ見れなかったから
お友達の所で見て行った気分になってます^^
鯉のぼりも素敵だね。
最近は鯉のぼりを飾らないお家が増えてるみたいだから
町おこしで飾ってる所もあるみたい。
めいちゃんはママ?うちはパパです( *´艸`)

No title

こんにちわぁ~めいちゃん(*^-^*)
鯉のぼり
いいねいいね~
たっくさん泳いでるね\(^o^)/

めいmamaだっこして
渡れてる~~すっごいな~
力持ちだぁ~

お買い物中
泣いちゃうめいちゃん
めっちゃかわいいなぁ~~~(*^-^*)

No title

チューリプと鯉のぼり~♪
めいちゃん楽しそうだね♪
めいパパさんが車にいても
めいママさんが行っちゃうと鳴くんだね~めいちゃん。

うちもね~誰かが車から降りるたびに大騒ぎです。
うちの子、声が大音量だから
駐車場に響き渡って注目されます(-_-;)
大人しく待ててもらえる方法ないかな~?

こんにちは~(*^^*)

渋滞の原因がめいちゃんやったら許せちゃうね!
チューリップアートすごいですね♪鯉のぼりは遠くから見た方がよかったんですね(๑-﹏-๑)
うちはソラが父ちゃんの姿が見えなくなるとキュゥンキュゥン鳴きます(>_<)私が隣に居てるのに…(*_*)

No title

こんばんはー^^

チューリップアートなんてあるんですね♪
よい場所で見たかったですね!
めいちゃん、水の上の石で尻尾IN~(* ´艸`)

沢山歩いて(ママを待って?)夜はぐっすりだったようですね☆

休憩してるママに抱っこされためいちゃん、あっちも気になるでし~
ってお顔してますね^^*
すっごく楽しかったんだろうなっ

No title

川の上の石は怖かったねー
めいちゃん、ドキドキしたね。
チューリップもこいのぼりも
春を感じますね~。
めいちゃん、最近お出かけが多いね^^;
車ももう平気なんだね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR